なにわ男子 長尾謙杜の魅力!かっこいい・かわいい・色気をまとめてみた!

今勢いに乗っているアイドルグループ「なにわ男子」。

グループとしての人気はもちろんのこと、ドラマや映画に出演し、個々の活躍も目覚ましいですね。

中でも、長尾謙杜さんは笑顔の貴公子という言葉がとても似合うグループ一の愛されキャラ。

普段はおっとりとして、一人っ子特有の自由気ままな雰囲気がありますが、なにわ男子の衣装のデザインを担当したりと、しっかりした一面もあり、ギャップが萌えますね。

そんな長尾謙杜さんですが、人気の秘訣は何なのでしょうか?

どんな魅力があるのか気になりますね。

そこで、今回は、長尾謙杜さんの魅力をご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

長尾謙杜の魅力は?

長尾謙杜さんはメディア出演も増え、どんどん人気が増していますが、一体どんな魅力があるのか気になりますよね。

では、長尾謙杜さんの魅力は何なのか、さっそく解説していきましょう。

かわいい

長尾謙杜さんの1番の魅力といえば、かわいさです。

長尾謙杜さんの顔のかわいさは、抜群ですね。

おもちちゃんとも呼ばれるぷくぷくのほっぺに、つぶらな瞳、色白で子犬のような顔をしています。

また、顔がかわいいのはもちろんなのですが、行動や仕草もかわいいんですよね。

長尾謙杜さんはなにわ男子の末っ子ですが、末っ子気質がかなり強いと感じます。

常にニコニコしていて、無邪気で小動物のようなかわいらしさがありますね。

では、長尾謙杜さんのかわいさに関する世間の声を見ていきましょう。

https://twitter.com/manekento/status/1626050386573537281?s=46&t=Ka3yyse7wW2IuozwlC3KZQ

かっこいい

先ほどかわいいのが魅力だとお話しましたが、ライブなどのパフォーマンス中はとてもかっこいいのです。

パフォーマンス中の長尾謙杜さんとバラエティー番組の長尾謙杜さんとでは、まるで別人のようです。

ちょっと気だるそうな雰囲気なんか出すと、色気もグッと増しますよね。

このギャップにやられてしまう方はたくさんいることでしょう。

では、長尾謙杜さんのかっこよさに関する世間の声を見ていきましょう。

しっかり者な一面がある

先ほど末っ子気質が強いと話しましたが、ファッション好きな長尾謙杜さんは、なにわ男子の衣装を担当したり、MVのセットを作ったりしています

なにわ男子の衣装はいつもキラキラでかわいいですよね!

ファッションセンスが抜群だと思います。

また、「好きなファッションデザイナーの人とコラボして服をつくりたい」という夢もあるんだとか。

アイドルとしての活動を頑張る傍ら、このような好きなことを仕事に繋げている姿が素敵ですよね。

元気いっぱいな末っ子というイメージが強い一方で、このようなしっかりとした一面もあり、ギャップがありますね。

いつか好きなファッションデザイナーとコラボするという夢が叶うといいですね♪

では、長尾謙杜さんのしっかり者な一面に関しての世間の声を見ていきましょう。

https://twitter.com/maaari_728/status/1558835280433467392?s=46&t=GyLdWc98j4kXuafqm2SMWA

盛り上げ上手

長尾謙杜さんは関西人ということもあり、盛り上げ上手でもあるんです。

多数のバラエティ番組に出演していますが、芸人のような素晴らしいリアクションをしたり、女性の扱いも上手く、番組がとても盛り上がりますよね。

しっかりして頼りになる一面といつもの天真爛漫な末っ子感を使い分けているところがすごいなと思います!

では、長尾謙杜さんの盛り上げ上手な面に関する世間の声を見ていきましょう。

演技が上手い

長尾謙杜さんは、多数のドラマや映画に出演しており、演技力が高く評価されています。

特に、目とか表情を作る繊細な演技がとても上手いですよね。

映画「HOMESTAY」で主演を務めた際には、二宮和也さんのような演技をする子だと話題になりました。

二宮和也さんは、ジャニーズの中でも演技派アイドルとして有名なので、きっと長尾謙杜さんも嬉しかったことでしょう。

普段の天真爛漫な長尾謙杜さんとは違い、おとなしい役柄を演じることが多いですよね。

自分の本当の性格と正反対の役を演じるのは難しいと思いますが、全然それを感じさせません。

また、最近では、松本潤さん主演の大河ドラマ「どうする家康」への出演が決まり、話題になっていますね。

長尾謙杜さんは、松本潤さん演じる家康の異父兄弟の久松源三郎勝俊役として出演するようです。

大河ドラマに出演するのが夢だと語っていた長尾謙杜さんですが、夢が叶ったのですね!

なんとオーディションを勝ち抜き、この役を掴み取ったようです。

流石、演技力に定評のある長尾謙杜さんですね!

では、長尾謙杜さんの演技力に関する世間の声を見ていきましょう。

まとめ

今回は、長尾謙杜さんの魅力についてご紹介しました。

長尾謙杜さんは末っ子感が強くかわいい一方で、パフォーマンス中はかっこよく、なにわ男子の衣装を担当したりと、しっかりとした一面もあることが分かりましたね。

また、演技力が高いことや盛り上げ上手なところも魅力的ですね♪

夢だった大河ドラマ出演も果たすということで、これからもさらなる活躍が期待できますね。

今後の活動も楽しみです!