なにわ男子 道枝駿佑に似てる芸能人は誰?俳優や女優を調査してみた!

今人気沸騰中のアイドルグループ「なにわ男子」。

中でも道枝駿佑さんは、色白でかわいいルックスから人気を集めています。

また、高い演技力から多数のドラマや映画に出演し、俳優としても活躍しています。

そんな道枝駿佑さんですが、道枝駿佑さんだと思っていたら違う芸能人だったといった声が度々あがっています。

道枝駿佑さんに似ている芸能人とは、誰なのでしょうか?

そこで、今回は、なにわ男子・道枝駿佑さんに似ている俳優や女優を調査してみました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

道枝駿佑に似ている芸能人は誰?

なにわ男子 道枝駿佑に似てる芸能人は誰?俳優や女優を調査してみた!

道枝駿佑さんといえば、透き通るような白い肌、クリッとした大きな目、高い鼻が特徴的ですよね。

そんな道枝駿佑さんに似ているという芸能人をご紹介していきます。

では、早速みていきましょう。

1、京本大我

なにわ男子 道枝駿佑に似てる芸能人は誰?俳優や女優を調査してみた!

1人目は、SixTONESの京本大我さんです。

京本大我さんといえば、グループとしてはもちろん、多数のミュージカルに出演し、高い演技力と歌唱力から人気を集めていますね。

京本大我さんとは、透明感の白い肌、クリッとした大きな目、高い鼻、フェイスラインがよく似ていますね。

京本大我さんの方が目がキリッとしており、道枝駿佑さんの方が甘い感じがありますが、パーツがそっくりですね。

見分ける鍵としては、道枝駿佑さんの方が唇が厚いところではないでしょうか。

では、道枝駿佑さんと京本大我さんが似ているという意見を見ていきましょう。

https://twitter.com/__juri__0420/status/1123920625431609344?s=46&t=_LCd-WYVM8Un2vEcScPFLA

2、西島隆弘

なにわ男子 道枝駿佑に似てる芸能人は誰?俳優や女優を調査してみた!

2人目は、にっしーの愛称で親しまれている西島隆弘さんです。

西島隆弘さんといえば、現在休止中ではありますが、AAAのメンバーで、現在はソロで活動していますね。

西島隆弘さんとは、白い肌、クリッとした大きな目、厚い唇が似ています

見分けるポイントとしては、目元かなと思います。

2人とも大きな瞳ですが、西島隆弘さんが一重であるのに対して、道枝駿佑さんはくっきり二重ですね。

では、道枝駿佑さんと西島隆弘さんが似ているという意見を見ていきましょう。

くしゃっと笑った笑顔がとても似ていますね。

3、志尊淳

なにわ男子 道枝駿佑に似てる芸能人は誰?俳優や女優を調査してみた!

3人目は、俳優として活動している志尊淳さんです。

志尊淳さんといえば、「極主婦道」や「青天を衝け」など話題作に多数出演していますね。

志尊淳さんは、道枝駿佑さんと同様にケチャップ顔と言われるタイプで、ポテっとした厚い唇やクリっとした大きな目がそっくりですね。

ふんわりとした甘い雰囲気もとてもよく似ています。

見分けるポイントとしては、道枝駿佑さんの方が色白であることです。

では、道枝駿佑さんと志尊淳さんが似ているという意見について見ていきましょう。

志尊淳さんと道枝駿佑さんを同一人物だと思っていた方がたくさんいました。

4、定本楓馬

なにわ男子 道枝駿佑に似てる芸能人は誰?俳優や女優を調査してみた!

4人目は、俳優として活動している定本楓馬さんです。

定本楓馬さんといえば、多数の舞台やミュージカルに出演し、活躍しています。

ドッペルゲンガーではないかと思うほど、2人はそっくりですね。

道枝駿佑さんに似ていると言われている芸能人はたくさんいますが、その中でも個人的には一番似ていると感じます。

定本楓馬さんとは、ポテっとした厚い唇、高い鼻、クリッとした大きな目、白い肌がそっくりですね。

見分けるポイントとしては、口元かなと思います。

道枝駿佑さんの方が口が小さく見えます。

では、道枝駿佑さんと定本楓馬さんが似ているという意見について見ていきましょう。

やはり道枝駿佑さんと定本楓馬さんがそっくりであることから、いつ見ても見間違えるという方がたくさんいました。

5、板垣李光人

なにわ男子 道枝駿佑に似てる芸能人は誰?俳優や女優を調査してみた!

5人目は、俳優として活動している板垣李光人さんです。

板垣李光人さんといえば、「silent」や「青天を衝け」に出演していますね。

また、道枝駿佑さんともとても仲が良いことで知られており、ディズニーシーに行く仲なんだとか。

そんな仲の良い2人ですが、顔もよく似ています。

大きな目や高い鼻、甘い雰囲気がそっくりですね。

特に道枝駿佑さんがキリッと目を開いた時が似ていると思いました。

見分けるポイントとしては、口元かなと思います。

道枝駿佑さんが唇が厚いのに対して、板垣李光人さんは平均的ですよね。

では、道枝駿佑さんと板垣李光人さんが似ているという意見について見ていきましょう。

2人がとても似ていることから、兄弟役を演じてほしいとの声もたくさん見られました。

違和感なく、兄弟として見れそうですね。

6、白石聖

なにわ男子 道枝駿佑に似てる芸能人は誰?俳優や女優を調査してみた!

6人目は、女優として活動している白石聖さんです。

白石聖さんといえば、「大奥」や「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」など話題作に出演していますね。

白石聖さんは女性ですが、道枝駿佑さんと似ていると言われています。

パッチリとした目、透き通るような白い肌、ぷっくりした唇が似ていますね。

では、道枝駿佑さんと白石聖さんが似ているという意見について見ていきましょう。

女性と男性なので髪型が違いますが、髪型を寄せたら見分けがつかなくなりそうですね。

まとめ

今回は、道枝駿佑さんに似ている芸能人についてご紹介しました。

道枝駿佑さんに似ている芸能人は、京本大我さん、西島隆弘さん、志尊淳さん、定本楓馬さん、板垣李光人さん、白石聖さんで、6人もいることが分かりましたね。

俳優だけでなく、女優も似ているとは、道枝駿佑さんがいかにかわいいルックスであるかが分かります。

ご紹介した中でも、一番似ていると思ったのは、定本楓馬さんでした。