なにわ男子 道枝駿佑がドラマや映画でキスシーンを演じた相手は誰?どの作品?

人気沸騰中のアイドルグループ「なにわ男子」。

中でも、道枝駿佑さんは多数のドラマや映画で主演を演じるなど、俳優としても活躍しています。

そんな道枝駿佑さんは、恋愛ドラマにも多数出演しており、キスシーンも演じています。

では、キスシーンの相手は誰なのでしょうか?

そこで、今回は、なにわ男子・道枝駿佑さんのキスシーンを演じた相手や作品をご紹介します。

道枝駿佑がキスシーンを演じた作品や相手は?

道枝駿佑さんといえば、なにわ男子の中でも多数のドラマや映画に出演しています。

恋愛ドラマにも多数出演しており、ファンとしては気になるのがキスシーン。

できれば推しのキスシーンは見たくないと思うものの、見てしまう方が多いのではないでしょうか。

では、どの作品で相手は誰だったのか早速見ていきましょう。

舞台「ロミオとジュリエット」

道枝駿佑さんが主演を演じた舞台「ロミオとジュリエット」が2021年に上演されました。

この「ロミオとジュリエット」では、なんと3回ものキスシーンがありました。

寝転がっているジュリエットにキスしたり、横からキスをしたり、いろんなキスが見れたようです。

そのうち1回は濃厚なキスシーンだったようですね。

1回の公演で3回ものキスシーンがあるので、累計したらすごい数になりそう…。

舞台も含め、ドラマや映画でのキスシーンは、実際にキスをすることなく、角度でキスをしているように見せることもあるようです。

しかし、「ロミオとジュリエット」はがっつりキスしていたようですね。

6回もキスシーンがあるということで、ショックを受けるファンも多いのかと思いましたが、ロミオ役になりきっている道枝駿佑さんのキスシーンは素敵だったとの声が多くあがっていました。

https://twitter.com/shua0728/status/1376535634118991878?s=46&t=ACkGWf7uB-2vFje2k8Idrg

https://twitter.com/125_ksr/status/1379788350685507589?s=46&t=ACkGWf7uB-2vFje2k8Idrg

道枝駿佑さんの演技が上手いため、道枝駿佑さんとしてではなく、キスをしているのはロミオだと思いながら見ることができたのですね。

では、キスシーンの相手は誰だったのでしょうか?

キスシーンの相手は女優として活動している茅島みずきさんです。

茅島みずきさんといえば、「メンズ校」や「おかえりモネ」に出演している女優さんですね。

「ロミオとジュリエット」で2回目の共演となったのですね。

2人の雰囲気がお似合いだったことから、熱愛の噂まで浮上しました。

証拠写真や熱愛報道もないため交際している可能性は低く、それほどまでに2人とも演技が上手かったのでしょう。

映画「今夜世界からこの恋が消えても」

2022年7月に公開された道枝駿佑さん主演の映画「今夜世界からこの恋が消えても」でもキスシーンがありました。

「セカコイ」と呼ばれ、大ヒットしましたね。

映画では2回キスシーンが登場しますが、2回目は回想シーンなので、実際にキスしているのは1回だと思われます。

こちらも角度的にキスしているように見せているわけではなく、実際にキスしていたことが分かっています。

映画の大画面で見るとなると、やはりショックを受けるファンも多かったようですね。

特に、「今夜世界からこの恋が消えても」の原作には、キスシーンがなかったため、なぜ原作にないのにわざわざ追加するのかと批判の声もあがっていました。

とはいえ、キスシーンはとても感動し、泣けたとの声もたくさんあがっていました。

では、キスシーンの相手は誰だったのでしょうか?

キスシーンの相手は、女優として活動している福本莉子さんです。

福本莉子さんといえば、「赤いナースコール」や「華麗なる一族」に主演している女優さんですね。

今回が初共演であった福本莉子さんと道枝駿佑さんですが、息ぴったりな演技で熱愛の噂も浮上しました。

証拠写真や熱愛報道もなく、噂止まりでしたが、2人のキスシーンはとても感動的で素敵でしたね♪

ドラマ「消えた初恋」

2021年に放送されたドラマ「消えた初恋」は、SnowManの目黒蓮さんと道枝駿佑さんがダブル主演を務めました。

なんとビジュアル担当の2人が両想いになるというストーリーでした。

ファンとしては、こんなイケメン2人のラブラブな雰囲気が見れるということで、たまらないですよね!

「消えた初恋」でもキスシーンがあるのではないかと盛り上がりましたが、残念ながらキスシーンはありませんでした。

人気アイドル2人のキスシーンは見てみたかったですが、残念ですね。

まとめ

今回は、なにわ男子・道枝駿佑さんのキスシーンについてご紹介しました。

道枝駿佑さんは、2021年に上演された舞台「ロミオもジュリエット」と2022年に公開された映画「今夜世界からこの恋が消えても」でキスシーンを演じたのですね。

また、キスシーンを演じた相手は、茅島みずきさんと福本莉子さんであることが分かりました。

キスシーンを見たくなかったとのファンの声が多くあがっていましたが、「消えた初恋」での道枝駿佑さんと目黒蓮さんのキスシーンは見たかったという方がたくさんいました。

イケメン2人のキスシーンが見れたら、とても盛り上がったでしょうね。

おすすめの記事