なにわ男子藤原丈一郎熱愛・歴代彼女まとめ!元カノが匂わせしてたって本当?

今ノリに乗っているアイドルグループ・なにわ男子。

中でも藤原丈一郎さんは、高いお笑いスキルを持ち、バラエティ番組でも大活躍していますね。

そんな藤原丈一郎さんは、元カノによる匂わせによって熱愛が発覚したことがありますが、歴代の彼女は何人いるのでしょうか?

そこで、今回は、藤原丈一郎さんの熱愛の噂について調査してみました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

藤原丈一郎の元カノは何人?

なにわ男子藤原丈一郎熱愛・歴代彼女まとめ!元カノが匂わせしてたって本当?

藤原丈一郎さんはなにわ男子の中ではお笑い担当のムードメーカー的存在で人気を集めており、プライベートでもそのトーク力やお笑い力からモテモテなのではないかと予想されますね。

では、元カノは何人いるのでしょうか?

結論から言いますと、藤原丈一郎さんの元カノは5人です。

では、それぞれを詳しく見ていきましょう。

1、ゆい

1人目は、ゆいさんです。

デートの目撃情報やゆいさんが藤原丈一郎さんの舞台を見にきていたことから、2016年ごろに噂になりました

ゆいさんは可愛くて謙虚だそうで、丈ゆいというカップル名でファンの間では公認だったようです。

https://twitter.com/kyts_rik_n_/status/1599712427645734912?s=20&t=SiLAf40gzAd8mCGTGqqN-w

一般人でありながら、ファン公認のカップルなんて珍しいのではないでしょうか。

ファン公認の一般人とのカップルって、私は聞いたことがないです。

ゆいさんは一般人のため顔写真などはありませんが、それほどまでにかわいいのでしょう。

しかし、実際にゆいさんと藤原丈一郎さんのツーショットなどはなく、SNS上での噂に過ぎないため、実在する人物なのか、本当に交際していたのかは定かではありません。

2、かおる

2人目は、一般女性のかおるさんです。

かおるさんがインスタグラムにて匂わせ投稿をしたことで、2019年ごろに交際が噂されました

例えば、ライブのチケットと銀テープを貰ったり、ライブの曲目をライブ前から知っているといった匂わせをしていたようです。

これにはちょっとファンも嫉妬してしまいそうですが、ツーショット写真などはなく、自作自演だったのではないかとの噂もあります。

1人目のゆいさんと同様に、実際に交際していたのかは定かではないのですね。

3、みつき

3人目は、一般女性のみつきさんです。

みつきさんとはプライベート写真が出回ったことにより、2020年3月ごろに交際が噂されました

写真の花束を持った女性の前に置いてあるバースデープレートに「みつき」と書いてあることから名前が発覚しました。

ゲームをしていたり、写真でも寄り添っていてとても親しげなのが分かりますよね。

しかし、藤原丈一郎さんからは何も語られておらず、彼女なのか親しい友人なのかはわかりませんでした。

大人数で遊んでいることからも、彼女ではなく、親しい友人の1人という可能性もありますよね。

また、藤原丈一郎さんに姉がいることから、もしかしたらお姉さんなのではないかとの声もあがっていました。

4、阿部純子

なにわ男子藤原丈一郎熱愛・歴代彼女まとめ!元カノが匂わせしてたって本当?

4人目は、女優として活動している阿部純子さんです。

阿部純子さんといえば、「とと姉ちゃん」や「好きな人がいること」などの作品に出演している女優さんですね。

2人は2020年4月期に放送されたドラマ「年下彼氏」で恋人役を演じました。

作中での2人がお似合いだったことから交際しているのではないかとの噂が出回りました。

作中で恋人役を演じてお似合いだと、熱愛の噂が浮上することはよくありますね。

確かに2人は美男美女でお似合いな雰囲気でした。

しかし、2人の目撃情報やツーショット写真もないことから単なる噂にすぎなかったようですね。

また、阿部純子さんは2022年に一般男性と結婚しており、交際期間を考えても、藤原丈一郎さんと交際していた可能性は低いでしょう。

5、原愛音

なにわ男子藤原丈一郎熱愛・歴代彼女まとめ!元カノが匂わせしてたって本当?

5人目は、女優として活動している原愛音さんです。

原愛音さんといえば、「New Days」の新イメージキャラクターを務めることで話題になりましたね。

2人は2020年10月期に放送されたドラマ「メンズ校」で共演しています。

作中では元恋人同士ですが、実はお互いに今でも思い合っているという役柄でした。

切ない役柄を演じた2人ですが、元恋人役を演じたということから、熱愛の噂が浮上しました。

それほどまでにお似合いだったのでしょう。

しかし、2人の目撃情報やツーショット写真も見つかっておらず、単なる噂に過ぎなかったようですね。

また、原愛音さんは2003年8月8日生まれで、藤原丈一郎さんとの熱愛が浮上した当時、まだ17歳でした。

年齢から考えても、2人が交際していた可能性は低いですね。

まとめ

なにわ男子藤原丈一郎熱愛・歴代彼女まとめ!元カノが匂わせしてたって本当?

今回は、「なにわ男子」藤原丈一郎さんの歴代彼女をご紹介しました。

藤原丈一郎さんは、過去に5人の女性と熱愛の噂が浮上したことがあるのですね。

しかし、3人目にご紹介した一般女性のみつきさん以外は、証拠となる写真もないことから、単なる噂に過ぎなかったのではないかと思われます。

みつきさんという女性は、親しい友人なのか、姉なのか、彼女だったのか気になりますが、藤原丈一郎さんからは何も語られていませんでした。