なにわ男子大西流星の好きなタイプは年上?外見の好みや恋愛観を紹介!

人気爆発中のなにわ男子。

グループでの活動はもちろん、個人での活動も多くみられています。

メンバーの大西流星さんは、ジャニーズ入所すぐからバラエティ番組に出演しており、最近ではドラマや映画の出演も増えて活動の幅が広がっています。

入所当時11歳で小さく可愛らしいイメージが強い大西さんですが、現在21歳。

そんな大人になった大西さんの恋愛観や女性の好きなタイプを紹介します!

なにわ男子大西流星の好きなタイプは?

内面のタイプは?

大西さんは過去に雑誌などで女性の好きなタイプについて話していました。

大西さんの内面の好きなタイプは下記の通りです。

  • 思いっきり優しい(雰囲気も優しい)
  • 意思が強い
  • 共感力が高い

とにかく優しい女性が好きなようですね。

優しい女性に思いっきり癒してほしいそうです。

年齢に関しては「年下の子には色々教えてあげたくなる」「年上の子には知らないことを教えてほしい」と話しており、特にどちらが好きといった発言はしていませんでした。

好みのタイプを聞く限り年上の人が合いそうな気がします。

甘え上手そうな大西さんが優しい女性に癒されている姿はすこし想像がつきますね。

外見の好みは?

大西さんは可愛い系の女性が好みだそうです。

特に笑顔が可愛い女性に魅力を感じるそうです。

笑顔が素敵な人は男女関係なく、とても魅力的ですよね。

その他にも化粧が薄めの人、色白の人と答えていました。

化粧品をプロデュースするほどメイクやコスメに関心の高い大西さん。

普段からスキンケアをしっかりしている人に惹かれるのかも知れませんね。

なにわ男子大西流星の好きな髪形・服装は?

優しく可愛い系の女性が好みの大西さん。

服装や髪型の好みも可愛い系が好きなのでしょうか。

大西さんの好きな服装や髪型でコンサートにしていけば、気づいてもらえるかもしれません。

詳しく紹介していきます。

女の子っぽい服装が好き!

大西さんの女の子っぽい服装が好きだそうです。

2014年のまいジャニで女性の好きな服装について、ロングスカートにシャツを結んでいる服装が好きだと話していました。

最近の雑誌の取材ではロングスカートにロングシャツを合わせたコーディネートが好きだと話していました。

7年ほどたっても基本的な服装の好みは変わっていないようです。

ロングスカートにロングシャツは着こなすのがかなり難しそうですから、おしゃれ上級者の方が好きなのかもしれませんね。

また彼女との服シェアは大賛成だそうで、ダボダボ系の服装も好きだそうです。

彼女が自分の服を大きめで着る、彼シャツが可愛く見えるそうで好きなんだとか。

一緒におしゃれを楽しめそうですね。

ヘアアレンジができる人が好き?

大西さんの好きな髪形はシースルーバンクに外はねの髪型だそうです。

髪の長さにこだわりはないそうで似合っていればいいそうですが、どちらかというとロングが好きだそうです。

メイクや服装に応じてヘアスタイルを変えられる人が好きだそうです。

髪型にも気を使える人が良いのでしょうね。

アレンジの好みは特にないそうですので、服装とあったヘアスタイルをしていればOKなのかもしれません。

なにわ男子大西流星の恋愛観は?

大西さんは恋愛に関しては草食系だそうで、相手から来てほしいそうです。

相手から来てほしいけど告白は自分からしたいそうです。

決めるところは男らしく決めたいのかも知れませんね。

その他の恋愛観は下記の通りです。

  • 尽くしたい
  • 甘えられたい
  • 駆け引きのない恋愛をしたい
  • 親友のような関係でいたい
  • 嫉妬深い
  • 人前でイチャイチャしたくない

優しい人に思いっきり癒してほしいと話していましたが、尽くしたいタイプのようで彼女にも甘えてもらいたいようです。

彼女から会いたいと言われたら会いに行くとのことで、かなり尽くすタイプであることがわかります。

大西さんは連絡を取る手段は電話派だそうですが、彼女がメール派だったら合わせるそうです。

大西さんの彼女を思う気持ちや優しさが感じられます。

彼女とは親友のような関係性でいたいそうで、何でも話せる間柄でいたいそうです。

優しい彼女に癒してもらいたい、駆け引きのない恋愛をしたいと話していたので、癒しや安心を求めているのかもしれません。

お互いを尊重しあえる間柄になりそうですね。

意外に感じたのがかなり嫉妬深いということ。

彼女が他の男の人と話しているだけで嫌なんだそうです。

思った以上に独占欲が強いのかもしれません。

まとめ

大西さんの好きなタイプや恋愛観について紹介してきました。

大西さんの優しさが存分に詰まった恋愛観でしたね。

優しい女性がタイプということなので、優しさで溢れるほんわかした雰囲気のカップルになりそうですね。

普段見られる可愛らしい一面はもちろん、男らしい一面もみられました。

また嫉妬深いという意外な一面も見ることができました。

最近ではドラマや映画の出演が増えている大西さん。

演技で大西さんの様々な一面を見られるのが楽しみです。

もちろん、なにわ男子としての活動や今後の活躍に期待ですね。

おすすめの記事