なにわ男子大西流星の交友関係まとめ!仲良しなジャニーズメンバーや親友はいるの?

昨年デビューして、大活躍中のなにわ男子。

メンバーの大西流星さんは10歳でジャニーズ事務所に入り、今年で入所10周年を迎えました。

この10年で先輩のバックダンサーをはじめドラマや映画、バラエティ番組と幅広い分野で活動していました。

そんな大西さんには仲のいい芸能人はいるのでしょうか。

今回は今年10月に配信されたYouTubeで紹介された大西さんの相関図を基に、交友関係を紹介していきます!

なにわ男子大西流星の仲良しなジャニーズメンバーは?

佐藤勝利(sexy zone)

尊敬する先輩として紹介していました。

大西さんはsexy zoneのコンサートで見た佐藤さんに憧れてジャニーズ事務所に入所しました。

大西さんと佐藤さんはプライベートでも交流があるそうで、なにわ男子のデビューが決まったときは電話でお祝いをしたそうです。

また佐藤さんも大西さんのことを可愛がっているようで、洋服をあげたりなどしているそうです。

2人は大西さんがJr.のときにMVとバラエティ番組で共演していましたが、最近ではありません。

今後の共演の機会が楽しみですね。

三村航輝(Go!Go!Kids)

推しの後輩として紹介していました。

TV番組でも「三村君が可愛すぎる!」と度々話しており、三村さんとのツーショット写真を待ち受けにするほど大好きだそうです。

ツーショット写真を撮る際、1人で行けなくてメンバーの藤原丈一郎さんに付き添ってもらい撮ってもらったという可愛らしいエピソードがあったんだとか。

この時に連絡先の交換もしたそうで、何度かやり取りをしているとのことです。

草間リチャード敬太(Aぇ!group)

大西さんの永遠の片思いの相手だそうで、大好きな人だそうです。

Jr.時代、松竹座で公演があった際はAぇ!groupの楽屋によく遊びに行っていたという大西さん。

他のメンバーは抱き着くと可愛がってくれるそうですが、リチャードさんだけは嫌な顔をして「まじやめて」と塩対応をとるそうです。

その対応は塩を通り越して”粗塩対応”なんだとか。

今でもリチャードさんに会うと背中に飛び乗るそうですが、「太った?」などと言われたりと相変わらずの粗塩対応なんだそうです。

小瀧望(ジャニーズWEST)

仲の良い先輩として紹介していました。

Jr.時代からよくしてもらっていたそうで、年齢も歴も小瀧さんの方が上ですが、大西さんは小瀧さんを”のんちゃん”と呼んでいます。

2022年1月期のドラマ”鹿楓堂 よついろ日和”で共演していた2人。

撮影中、共演者から「2人はイチャイチャしている!」と言われるほど仲が良かったそうです。

また大西さんがジャニーズWESTの番組に出演した時、VTRの大西さんを見て小瀧さんが誰よりも「可愛い!」と絶賛していました。

小瀧さんが大西さんを普段から可愛がっていることが感じられます。

浮所飛貴(美少年)

よく話したり随時連絡を取り合っているそうで、お互いのコンサートを見に行ったりしているそうです。

大西さんは浮所さんを”ひだちゃん”と呼んでいるそうですので、かなり親密であることが分かります。

お互いが20歳になったタイミングでサシで飲みに行ったそうです。

緊張したとのことですが、エモかったと振り返っています。

同期との交流は?

大西さんの同期は大西さんを含めて6人います。

  • 小島健(Aぇ!group)
  • 小柴陸(AmBitious)
  • 岡佑吏(AmBitious)
  • 河下楽(AmBitious)
  • 奥村颯太

一緒にいると落ち着く存在だそうで、今年入所10年を迎えて全員に連絡をしたそうです。

昨年放送されたマイジャニのなにわ男子激励会では、奥村さんを除く4人でギャグをプレゼントしていました。

それに対して大西さんは「同期やばいやつしかおらん!」と言っていましたが、とても嬉しそうでした。

大西さんにとってかけがえのない存在なんだと感じられます。

なにわ男子大西流星には芸能界の親がいる?

大西さんには”芸能界の親”ともいえる存在いて、それがかつみ♡さゆりさんです。

実際に相関図に記入したのは藤原丈一郎さんでしたが、大西さんも否定することなくエピソードを話していました。

当時11歳でまいジャニの初期メンバーとして出演していた大西さんと、スペシャル会で度々出演していたかつみ♡さゆりさん。

小さい頃から接していることもあり、親のような存在だそうです。

最近は会う機会は減っているようですが、今でも応援してくれているそうです。

デビュー後の共演は見られませんが、今後の共演が楽しみですね。

なにわ男子大西流星の親友は西畑大吾?

大西さんは西畑さんのことを”心強いパートナー”としています。

2012年に結成されたなにわ皇子から一緒に活動していた2人は、ジャニーズ人生のほとんどを共に過ごしたといっても過言ではありません。

2013年に大西さんがドラマの撮影のため1人で東京に行った際、毎日連絡を取っていたそうです。

また雑誌の撮影の際、大西さん、西畑さん、Snow Manの向井康二さんの3人で行うと大西さんと西畑さんがくっついてしまうため、向井さんが孤立してしまうことも多々あったそうです。

向井さんも「大吾と流星との撮影孤独で死にそう。」とこぼすほどで、かなり密着して撮影していたことが分かります。

一時期2人の間に不仲説が流れました。

理由は西畑さんが大西さんからの親離れ宣言をしたからだったようです。

2018年頃親離れ宣言をして西畑さんが大西さんとの距離を置いていたそうです。

ですが3か月ほどたった頃に大西さんが寂しいと言ったことで終了したようです。

付き合いの長い2人なので距離を置いたりする期間もあったようですが、大きなケンカなどはなく基本的には仲良しな2人なようです。

まとめ

大西さんの交友関係はかなり狭いようで、基本的には狭く深くな印象を受けます。

また小さい頃からジャニーズとして活動しており先輩との関係が多いのかと思いましたが、後輩との交流も多いようで少し驚きました。

そして動画の中でなにわ男子のメンバーが大好きだと話していた大西さん。

YouTubeを見返したり、お気に入りの回がそうなのでかなりのグループ愛が感じられます。

今後のなにわ男子メンバーとの関係性にも注目です。

おすすめの記事