なにわ男子 道枝駿佑の実家が金持ちでヤバい?父親の仕事を調査!

今ノリに乗っているアイドルグループ「なにわ男子」。

グループとしての人気はもちろんのこと、ドラマや映画に出演し、個々の活躍も目覚ましいですね。

そんななにわ男子の中でビジュアル担当を務める道枝駿佑さんは、実家がお金持ちだと噂されています。

では、噂通り、道枝駿佑さんの実家はお金持ちなのでしょうか?

そこで、今回は、道枝駿佑さんの実家について調査してみました。

また、父親の職業も併せてご紹介していきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

道枝駿佑の実家はお金持ち? お金持ちエピソードを紹介!

道枝駿佑さんにお金持ちの噂が浮上しているというのは、本当なのでしょうか?

また、お金持ちの噂が浮上したきっかけも気になりますね。

では、さっそく見ていきましょう。

道枝駿佑さんがお金持ちの噂が浮上している?

https://twitter.com/ooh_purin/status/1623281098225778689?s=46&t=4KCws4tOM9UfbrgashRsYw

このように、道枝駿佑さんの実家がお金持ちなのではないかという噂が浮上しているようです。

本当にお金持ちなのか気になるところですが、結論から言いますと、道枝駿佑さんはお金持ちである可能性が高いと思われます。

では、なぜそのように考えられるのかお金持ちエピソードをいくつか紹介していきます。

お金持ちエピソード

道枝駿佑さんがお金持ちと言われる理由は、以下の3つです。

  • 父親も愛車が高級車
  • 道枝駿佑さんと父親の趣味がドローン
  • 3匹の犬を飼っている

では、それぞれ解説していきましょう。

父親の愛車が高級車

道枝駿佑さんの父親の愛車が日産のGTRだそうです。

GTRというと、新車価格で1000万円〜2000万円代という高級車ですよね。

中古でも高いことで有名です。

また、購入時の価格だけでなく、高額な維持費がかかることから、経済的に余裕のある方しか所有できません。

道枝駿佑さんと父親の趣味がドローン

道枝駿佑さんの趣味はドローンで、マイドローンを持っているそうです。

道枝駿佑さんは父親の影響で、ドローンが趣味になったんだとか。

ドローンの値段はピンキリ。

道枝駿佑さんの持っているドローンの価格は12000円ほどで、かなり高額というわけではありません。

しかし、ドローン歴が5年以上ということなので、道枝駿佑さんの年齢から考えると、中高生の頃からドローンを趣味にしていたのでしょう。

中高生というと、ゲームやスポーツを趣味にする方が多いと思います。

それを考慮すると、中高生の趣味がドローンというのは、やはりお金持ちなのではないかと思いますね。

3匹の犬を飼っている

道枝駿佑さんの実家は、犬を3匹飼っています。

https://twitter.com/heartmichieda/status/1585269274301460481?s=46&t=4KCws4tOM9UfbrgashRsYw

いわゆる多頭飼いですね。

トイプードル2匹とミニチュアダックスフンドを飼っているそうです。

トイプードルは小型犬の中でも高級犬で、3匹合わせると飼い始める際のお金だけで100万円近くかかることでしょう。

また、ペットを飼うと、トリミング代、病院代、餌代など多額のお金がかかります。

そのため、犬を飼うのはお金持ちでないと難しいと思いますが、道枝駿佑さんの実家は3匹も飼っているということで、裕福な家庭なのではないかと予想できます。

名前は「ララ」「アール」「ラデュレ」といい、「ララ」はフランス語で有名という意味を持つようです。

フランス語を使っているところもなんだかお金持ちっぽいですよね♪

また、「アール」は父親の愛車であるGTRから取った名前で、「ラデュレ」は母親が好きなマカロンショップ「メゾンラデュレ」から取って付けられたようです。

父親の仕事は?

先ほどご紹介したように、道枝駿佑さんはお金持ちである可能性が高いということで、父親の職業が気になりますね。

結論から言いますと、父親は工事関係の自営業を営んでいるようです。

2019年に発売された『POTATO』にて、道枝駿佑さんが明らかにしています。

道枝駿佑自身も、ジャニーズJr.になる前は跡を継ぐつもりだったんだとか。

自分も継ぐ予定だったということから、事業がうまくいっていることがうかがえますね。

このことからもやはり道枝駿佑さんの実家は、裕福な家庭なのではないでしょうか。

また、工事関係の仕事をしているということで、きっとガタイのいい父親なのではないでしょうか。

実際に、高橋恭平さんは「あの男っぽいお父さんからこんなヒョロヒョロなみっちーが生まれるとは」と発言していました。

お父さんはかわいさもある道枝駿佑さんとは違い、
男らしい方なのでしょう。

もし道枝駿佑さんがジャニーズ事務所に入所していなければ、今頃父親と一緒に仕事をしていたかもしれませんね。

まとめ

今回は、道枝駿佑さんの実家や父親の職業についてご紹介しました。

道枝駿佑さんの実家は、3匹の犬を飼っていること、父親の愛車が高級車であること、道枝駿佑さんと父親の趣味がドローンであることから、お金持ちである可能性が高いと言えます。

また、父親は工事関係の自営業を営んでいるそうです。

道枝駿佑さんもジュニアになる前は、父親の跡を継ぐ予定だったそうなので、事業はうまくいっているのでしょう!