なにわ男子メンバーの人気順は?気になるランキング(2023年)は?

今ノリに乗っているアイドルグループ「なにわ男子」。

グループとしての人気はもちろんのこと、映画やドラマなど個々としての活躍も目覚ましいですね。

そんななにわ男子ですが、人気ランキングはどうなのでしょうか?

人気グループというだけあって、誰が一番人気なのか気になりますね。

そこで、今回は、2023年最新版のなにわ男子の人気順をランキング形式でご紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

なにわ男子の人気順ランキング

なにわ男子メンバーの人気順は?気になるランキング(2023年)は?

メンバー7人の人気順を人気な理由と共に見ていきましょう。

1位:道枝駿佑

1位は、道枝駿佑さんです。

道枝駿佑さんは、グループの中でも一番ドラマや映画に出演する回数が多く、知名度も一番高いですね。

日本だけでなく、韓国でもかなりの人気を集めているようです。

そんな道枝駿佑さんの人気の理由を予想していきましょう。

ビジュアル

道枝駿佑さんの人気の理由の1つに、圧倒的なビジュアルの良さがあげられます。

色白で透明感のある肌、鼻筋の通った高い鼻、クリッとした瞳で、まるで子犬のようにかわいいですよね。

また、かわいいだけでなく、高身長でモデル体型で、色気もあり、パフォーマンス中はとてもかっこいいです。

かわいさとかっこよさを兼ね備えているところが素敵ですね♪

真面目な性格

ジュニア時代から「絶対零度」や「母になる」など、多数のドラマに出演していた道枝駿佑さんですが、高校にもしっかり通い、両立していました。

なんと高校の学費は自分で払っていたそうです。

芸能活動で忙しい日々を送りながら、自分で学費を払い、学校生活も頑張っていたなんて素晴らしいですね♪

そんな真面目な性格が先輩ジャニーズにも好かれていますね。

https://twitter.com/shua0728/status/1625997624968114176?s=46&t=VfXzWhveUPpDivgmcT-xtA

2位:大橋和也

2位は、大橋和也さんです。

大橋和也さんは、なにわ男子のリーダーですね。

なんとリーダーには自分で立候補したんだとか。

そんな大橋和也さんの人気の理由を予想していきましょう。

愛嬌

大橋和也さんといえば、明るくて元気!

愛嬌が良くて、先輩たちからも可愛がられていますね。

人の心に溶け込むのが上手く、かわいいのが魅力的ですね♪

https://twitter.com/otakunaniwa/status/1520366859048329216?s=46&t=VfXzWhveUPpDivgmcT-xtA

歌とダンスが上手い

大橋和也さんはグループの中でも歌やダンスが上手いことで知られています。

また、ハスキーの声が特徴的で、マツコデラックスさんや関ジャニ∞の大倉忠義さんからも歌声を高く評価されているんです。

3位:西畑大吾

3位は、西畑大吾さんです。

西畑大吾さんは、なにわ男子のセンターを務めています。

そんな西畑大吾さんの人気の理由を予想していきましょう。

トーク力

西畑大吾さんはトーク力が抜群で、場を回すのが上手いですね。

グループの中でも一番周りを見れる人なのではないかなと感じます。

実際に、西畑大吾さんは「ふるさと納芸~本日限定!故郷にひとつだけの笑い届けます~」でもMCを務めたことがありますね。

高い演技力

西畑大吾さんは朝ドラに2回も出演しています。

しかも、2回目の出演となった「あさが来た」はオーディションで勝ち取ったそうです。

朝ドラに2回も出演したことがあるジャニーズは、西畑大吾さんを除くと、元「男闘呼組」の高橋和也さんのみということで、演技力が評価されていることがうかがえますね。

ジャニーズには演技派アイドルがたくさんいますが、朝ドラ2回出演は珍しいのですね。

4位:大西流星

4位は、大西流星さんです。

なにわ男子でかわいいと言えば、大西流星さんですね。

そんな大西流星さんの人気の理由を予想していきましょう。

あざとかわいい

大西流星さんといえば、あざとかわいいことで有名ですね。

目がクリクリで、美意識も高く、仕草や言動があざとくて、アイドルらしいかわいさがあります。

ダンスが上手い

大西流星さんは、なにわ男子の中でもダンスが上手いメンバーとして有名ですね。

大西流星さんは小学生で入所してすぐ、「なにわ皇子」のメンバーにも選ばれたエリートJr.。

なんと永瀬廉さんや西畑大吾さんを抑え、センターを務めていましたね。

5位:藤原丈一郎

5位は、藤原丈一郎さんです。

藤原丈一郎さんといえば、なにわ男子の最年長。

そんな藤原丈一郎さんの人気の理由を予想していきましょう。

笑いの才能

藤原丈一郎さんといえば、笑のセンスが抜群!

自作のネタやギャグをたくさん持っており、場を盛り上げる天才ですね。

努力家

藤原丈一郎さんは、ジャニーズJr.歴が長いことでもお馴染みですね。

なんと下積み17年と、ジャニーズの中でも最長なのです。

かなりの苦労人なのですね。

6位:長尾謙杜

6位は、長尾謙杜さんです。

長尾謙杜さんといえば、なにわ男子の末っ子。

そんな長尾謙杜さんの人気の理由を見ていきましょう。

かわいい

長尾謙杜さんと言えば、圧倒的弟感。

末っ子気質が強く、元気いっぱいで自由奔放な長尾謙杜さんがとてもかわいいですね♪

高いファッションセンス

長尾謙杜さんは、なにわ男子の衣装を担当しています。

長尾謙杜さんの担当した衣装は、どれもなにわ男子のイメージにぴったりなデザインばかりですね♪

夢は、好きなファッションデザイナーとコラボすることなんだとか。

自分の好きなことを仕事に繋げている姿がとてもカッコいいです♪

https://twitter.com/ru_knt815/status/1627647571316584451?s=46&t=VfXzWhveUPpDivgmcT-xtA

7位:高橋恭平

7位は、高橋恭平さんです。

高橋恭平さんといえば、なにわ男子のビジュアル担当。

そんな高橋恭平さんの人気の理由を予想していきましょう。

色気

なにわ男子の中でも一番大人っぽく、色気がある高橋恭平さん。

歌っているところや少し気だるそうにしているシーンなんかは、色気がダダ漏れですね。

ギャップ

そんな色気がダダ漏れでセクシーな高橋恭平さんですが、実は意外にもおバカキャラなんです。

ビジュアル担当ということでクールなのかなと思いきや、天然とはギャップにやられてしまいますね。

まとめ

今回は、なにわ男子の人気順をランキング形式でお届けしました。

1位はやはり圧倒的知名度の高い道枝駿佑さんなのですね。

メンバーそれぞれが魅力的で、人気な理由も分かりますね!

これからもどんどん人気が増していくことでしょう。

今後の活躍も楽しみです!