なにわ男子 大橋和也の家族構成は?3人兄弟で実家は豪邸という噂を徹底調査!

今大人気沸騰中のなにわ男子。

ドラマやバラエティ番組に多数出演し、活躍していますね。

その中でも、なにわ男子のリーダーを務める大橋和也さんは、愛されキャラで幅広い世代から人気を集めています。

そんな大橋和也さんは、どこかお坊ちゃまな雰囲気も漂っていますが、実は実家は豪邸だとの噂が浮上しているんです。

では、実家が豪邸という噂は本当なのでしょうか?

そこで、今回は、なにわ男子の大橋和也の家族構成や実家について詳しく調査してみました。

大橋和也の家族構成は?実家は豪邸なの?

なにわ男子 大橋和也の家族構成は?3人兄弟で実家は豪邸という噂を徹底調査!

大橋和也は、テレビ番組などでよく家族とのエピソードを話しています。

家族からは、「かずくん」と呼ばれており、今は一人暮らしをしていますが、実家にいた頃は家族全員で寝ていたそうなので、とても仲の良い家族であることがうかがえますね。

では、そんな仲の良い大橋和也の家族ですが、何人家族なのでしょうか?

また、実家は豪邸だと言われていますが、実際のところはどうなのか気になりますね。

早速見ていきましょう。

大橋和也の家族構成は?

なにわ男子 大橋和也の家族構成は?3人兄弟で実家は豪邸という噂を徹底調査!

大橋和也さんは、父親、母親、兄、弟の5人家族です。

大橋和也さんは、3人兄弟の真ん中なのですね。

お兄さんは大橋和也さんの8歳年上、弟は3歳年下だそうです。

大橋和也さんは、現在(2022年10月)25歳なので、お兄さんは33歳、弟は22歳ですね。

残念ながらご兄弟は一般人のため、顔写真は見つかりませんでしたが、きっとお兄さんや弟もかわいらしい顔なのではないでしょうか。

また、お父さんやお母さんについても、職業や顔写真は公開されていないようです。

しかし、大橋和也さんはテレビ番組などで家族とのエピソードをたくさん話しています。

父親とのエピソード

なにわ男子 大橋和也の家族構成は?3人兄弟で実家は豪邸という噂を徹底調査!

まずお父さんとは、どんなエピソードがあるのか見ていきましょう。

大橋和也さんが夜にジョギングをしていた際は、父親が自転車で並走してくれていたようです。

きっと夜道でジョギングすることを心配してのことなのでしょう。

しかし、途中から自転車でウイリー練習を始めるようで、ジョギングの邪魔になっていたそうです。

お茶目なお父さんですね♪

また、父の日に鼻毛抜きをプレゼントしたことを話していました。

独特なプレゼントですが、父の日を大切にしていることがわかりますね。

母親とのエピソード

なにわ男子 大橋和也の家族構成は?3人兄弟で実家は豪邸という噂を徹底調査!

では、母親とはどんなエピソードがあるのか見ていきましょう。

大橋和也さんは、今でもお母さんのことをママ呼びしているそうです。

お兄さんと弟は、お母さんのことを「おかん」と呼ぶそうですが、どうやらお母さんはおかん呼びが嫌なようです。

そして、大橋和也さんには「ママと呼びなさい」と言っているのだとか。

大橋和也さんは、お母さん呼びをしたことがあるそうですが、その際にもママと呼ぶように怒られたんだそうです。

ママ呼びに憧れる母親はたくさんいますね。

大橋和也さんは、かわいらしいのでママ呼びがとても似合っていると思います!

しかし、恥ずかしい大橋和也さんは「外ではお母さんって呼ばせて」とお願いしたそうですよ。

かわいいエピソードですね。

また、私服がダサいと言われている大橋和也さんですが、なんと服はお母さんが選んでいるようです。

このように、大橋和也さんの私服がダサいことは、ファンの間では周知のようですね。(笑)

しかし、大人になってからもお母さんに服を選んでもらっているなんてかわいいです♪

私服で撮影する際にもお母さんからアドバイスをもらっているんだとか。

また、中学生2年生頃までお母さんとお風呂に入っていたようです。

中学生というと、反抗期にさしかかる子も多いですが、お風呂までお母さんと入っていたとはすごいですね。

お母さんとお風呂に入るのをやめた理由については、大人にならなあかんなと思ってやめたと話していました。

母親側も中学生の息子とお風呂というと、嫌がる方も多いと思いますが、大橋和也さんのお母さんは違うようですね。

実家は豪邸なの?

なにわ男子 大橋和也の家族構成は?3人兄弟で実家は豪邸という噂を徹底調査!

大橋和也さんの実家が豪邸だとの噂が浮上しています。

実家が豪邸だという噂は、大橋和也さんの見た目がお坊ちゃまな雰囲気であること、大橋和也さんが私立高校出身であること、大橋和也さんが薬剤師を目指していたこと、大橋和也さんの私服がハイブランドだったこと、大橋和也さんの兄が居酒屋を経営していることから浮上したようです。

確かに大橋和也さんは、育ちが良さそうな見た目をしていますが、大橋和也さん自身が実家がお金持ちであることや豪邸であることを明かしたことはなく、真偽は分かりませんでした。

しかし、私立高校に通っていたことや薬剤師を目指していたことから、ある程度裕福な家庭であることは予想できますね。

先ほどお母さんに服を選んでもらうという話をしましたが、大橋和也さんはデビュー前からハイブランドの服を着ていることが多かったので、このことから考えても経済的余裕のある家庭だと考えられます。

まとめ

大橋和也さんは、父親、母親、兄、弟の5人家族ということが分かりました。

ご両親や兄弟は一般人のため、職業や顔写真は公開されていませんが、家族についてたくさんのエピソードを話しており、とても仲が良い様子がうかがえます。

また、実家が豪邸であるという噂の真偽は分かりませんでしたが、デビュー前からハイブランドを身につけていたことや私立高校から薬剤師を目指していたことから、裕福な家庭であることは間違いなさそうですね。

 

おすすめの記事