なにわ男子 大橋和也はモテる!好きなタイプや理想の彼女は?結婚観についても調査

ジャニーズの人気アイドルグループなにわ男子。

リーダーの大橋和也さんは元気で明るいキャラクターが魅力的です。

そんな大橋和也さんの好きな女性のタイプや好きな服装・髪型は?

今回は大橋和也さんの恋愛観や結婚観について紹介します!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

なにわ男子 大橋和也の恋愛観は?

大橋さんは自身の恋愛観について、次のように話していました。

  • リンクコーデやおそろコーデをしたい
  • 一気に燃え上がる恋はしたくない
  • ケンカなく平和でいたい

過去のYouTubeで女性もののジャケットを羽織ってお揃いにしたいと話していた大橋さん。

どちらかというとリンクコーデをしたい願望が強いようですので、お揃いを楽しんで一緒に外出したいのではないかと考えられます。

また燃え上がる恋はしたくない、平和でいたいという願望から、相手を信頼して仲良く過ごしていきたいんだとわかります。

優しい性格の大橋さんですから、相手のことを大事にしてくれそうですね。

告白はストレートに伝えたいそうで、男らしさが伝わります。

彼女からは"かずくん"か"和也"とよばれたいそうです。

普段ファンの方からは"はっすん"と呼ばれることが多いので、特別感を感じたいのではないかと思います。

なにわ男子 大橋和也の好きなタイプは?

性格のタイプは?

1つ目は、自立しているしっかり者の女性です。

かっこいい女性に魅力を感じるそうで、カフェに行くと女性がコーヒーか紅茶どちらを飲んでるか見て自己分析しているそうです。

大橋さんの中で、コーヒーを飲んでいる女性はスーツを着てバリバリ働く女性のイメージ、紅茶を飲んでいる女性はおしゃれで少しやんちゃなイメージを持つそうです。

自立したかっこいい女性がタイプの大橋さんはコーヒーを飲んでいる人が好きということになりますね。

2つ目は、礼儀正しい女性です。

挨拶や感謝の言葉をしっかり言える人がよいそうです。

礼儀正しいところも含めてしっかりした女性がタイプなのかも知れませんね。

3つ目は、明るく元気な女性です。

いつもにこにこしている女性に惹かれるそうです。

大橋さん自身もとても明るく笑顔が素敵なので、明るく楽しいカップルになりそうですね。

4つ目は、ご飯をおいしそうにたくさん食べる女性です。

大橋さんは食べることも料理をすることも好きだそうなので、食を一緒に楽しみたいのではないかと思います。

大橋さんの作る料理、ぜひ食べてみたいですね。

また彼女の年齢に関して、年上年下どちらも似合うという意見があがっています。

なにわ男子内でリーダーとしてメンバーをまとめている姿から年下が似合うという意見、一方で母性本能をくすぐるタイプだから年上が似合うといった意見があります。

大橋さん自身は、年上年下関係なく好きになった女性がタイプだと話していました。

年下彼女を男らしく引っ張っていく姿も、年上女性に可愛く甘える姿もどちらも似合いそうですね。

見た目のタイプは?

続いては見た目のタイプを紹介します。

髪型についてはその人に似合っていればOKだそうです。

強いて言えば、低い位置でひとつにまとめている髪型が好きだそうなので、どちらかといえば長い髪の女性が好きだと考えられます。

一つ結びの髪型が好きな理由は、ラフな印象でその人の素を感じられる気がするからだそうです。

逆に髪が傷んでいたりボサボサでだらしない印象を受ける人、派手で目立つ髪色の人は苦手だそうです。

しっかり者のキャリアウーマンタイプの女性が好きな大橋さん。

見た目もしっかり気を使っている人が好みのようですね。

好きな女性の服装は、スポーティー、ストリート系のカジュアルな服装だそうです。

大きめのトップスにダボっとしたパンツ、ニット帽をかぶっている女性を街で見ると目で追ってしまうそうです。

大橋さんの私服もカジュアルなものが多いので、お互いに好みのファッションを楽しみたいのではないかと思います。

なにわ男子大橋和也の結婚観は?

大橋さんは以前TV番組で結婚願望があることを明かしていました。

結婚したらずっとくっついていたいそうで、お風呂や寝るときは一緒がいいそうです。

また、掃除などの家事を一緒にするのが憧れだそうです。

大橋さんとなら協力して家事ができそうですね。

一方で家は3LDKの間取りが理想で、個人の空間や時間もしっかり作りたいそうです。

一緒にいる時間とのメリハリがつき、大橋さんが理想としている”ケンカなく平和で”いられる環境が自然と作れるのではないかと思います。

子供に関しての願望は確認できませんでしたが、きっと素敵なパパになることでしょう。

まとめ

大橋さんの恋愛観・結婚願望を紹介しましたが、次のようなことがわかりました。

  • 明るく元気で、しっかり者の女性がタイプ
  • ケンカなく、平和でいたい
  • カジュアルな服装が好きで、お揃いのコーデをしたい
  • 髪型はローポニーテールが好き。でも似合っていればOK
  • 結婚したらくっついていたい、けど個人の空間や時間も大事にしたい

全体的に大橋さんの明るく優しい性格と相手を思う気持ちが強く伺えます。

また今回大橋さんの見た目のタイプについても紹介しましたので、コンサートなどに行く際の服装や髪型にぜひ参考にしてみてください。