なにわ男子道枝駿佑の交友関係は?仲良しなジャニーズや俳優を紹介!

大人気アイドルグループのなにわ男子、道枝駿佑さん。

今回は道枝さんの交友関係をなにわ男子YouTubeで配信された相関図を軸に紹介していきます。

なにわ男子道枝駿佑の交友関係・ジャニーズ編

山田涼介(Hey!Say!JUMP)

憧れの存在としていました。

山田さんが演じた金田一に憧れてジャニーズ事務所に入所した道枝さん。

山田さんの全部が好きで、バラエティの時のいじられキャラとライブでのかっこいい姿とのギャップが特に魅力的だそうです。

以前道枝さんがHey!Say!JUMPのコンサートに見学に行った際、コンサートグッズを山田さんがプレゼントしてくれたそうです。

また山田さんも好きな後輩として道枝さんをあげており、相思相愛なことが分かります。

井ノ原快彦(20th Century)

映画「461個のおべんとう」で親子役で共演した2人。

お世話になった人として紹介していました。

撮影中は"タメ口協定"を結び、井ノ原さんのことを"パパ"と呼び本当の親子のような関係を築いていたそうです。

また撮影現場まで自力で行っていた道枝さんを、帰りは井ノ原さんの車で送ってもらい一緒に帰っていたそうです。

井ノ原さんは「クランクアップの時、息子と引き離されるような気持ちで辛かった」と話しており、本当に親密な関係であったことがわかります。

現在でも道枝さんが音楽番組に出演した際は、「見てるよ!息子が出てた!」と連絡をくれたそうです。

向井康二(SnowMan)

お世話になった人として紹介していており、メンバーからもイメージある!と納得の間柄のようです。

1番お世話になった人としており、いっぱい怒ってくれていっぱい褒めてくれたそうです。

道枝さんはファンから"強火向井担"と呼ばれるほど向井さんのことが大好き。

Jr.時代松竹座で公演をしていたとき毎日公演前にハグをしていたそうです。

その公演後、向井さんからお風呂に誘ってもらったときは本当に嬉しかったと話していました。

また今では相談し合う仲だそうで、向井さんがスベった後などに相談に乗ることもあるそうです。

羽村仁成(Go!Go!Kids/ジャニーズJr.)

推しの後輩として紹介していました。

2人はドラマ"俺の家の話"でいとこ役で共演していました。

ドラマ内で披露していた能の練習を一緒にしたり、撮影後一緒に電車で帰っていたそうです。

先輩から可愛がられるイメージが強い道枝さん。

貴重な後輩とのエピソードですね。

岩﨑大昇(美少年/ジャニーズJr.)

仲良しな人で紹介されており、ジャニーズJr.内で一番仲が良いそうです。

道枝さんは岩崎さんのことを親友で、かけがえのない存在だからライバルになりたくないと話しており、かなりの仲の良さが伺えます。

ジャニーズJr.時代道枝さんが東京に来ていた時、2人で横浜観光をしたそうです。

その時ラーメンミュージアム等に行きすべて岩崎さんがお金を出したそうで、今度自分が大阪行ったときに一緒に観光することとその時奢ることを約束したそうです。

また6月まで金田一少年の事件簿で共演していた2人。

共演シーンが多いこともあり、撮影現場でも2人でいることが多かったそうでプロデューサーから「仲良すぎて気色悪い!」と言われたそうです。

小島健(Aぇ!group/関西ジャニーズJr.)

仲良しの人にあげており、1年半ほど毎日連絡を取っていたそうです。

メンバーの西畑大吾さんからは「一生不思議!」と言われたり、道枝さん本人も「よく1年半も連絡取ったなぁ。」と当時を振り返っていました。

連絡の内容はあいさつや近況報告などで、道枝さんが連絡を返し忘れたことで終了したそうです。

なにわ男子道枝駿佑の交友関係・ジャニーズ以外編

ミキ・亜生

王様のブランチでの共演をきっかけに、メンバーの藤原丈一郎さんを介して連絡先を交換したそうです。

藤原さんと共に”亜生軍団”に仲間入りしたそうですが、5月現在軍団としてはまだ活動はしていないそうです。

板垣李光人

24時間テレビでの共演をきっかけに仲良くなり、板垣さんのことを”りひちゃん”と呼んでいるそうです。

板垣さんはなにわ男子のことがすごく好きで、YouTubeも見ているそうです。

この相関図のYouTubeを見ていた板垣さんは自身のSNSで速反応。

自分の名前が出てきて驚いたことと感謝をつづっていました。

青木柚

24時間テレビの共演をきっかけに仲良くなったそうです。

なにわ男子の2枚目シングル”The Answer”の渋谷の看板と自撮りした写真を送ってくれたそうです。

まとめ

道枝さんの交友関係を紹介していきましたが、先輩をはじめとする年上の方との交流が多いことがわかりました。

道枝さんの甘えん坊なかわいらしい性格あってこその交友関係なのではないかと思います。

また今回推しの後輩としてあげていたGo!Go!Kidsの羽村仁成くんとの今後の関係性も気になるところです。

今回の相関図では先輩との交流が多くみられましたが、今後後輩との交流にも注目です。

そして大好きな人になにわ男子のみんなと答えていました。

今後もグループ仲良く頑張ってもらいたいです。

おすすめの記事