なにわ男子 大橋和也に彼女はいる?一般人と熱愛の噂や匂わせ写真の真相を調査!

今勢いのあるアイドルグループ「なにわ男子」。

なにわ男子のリーダーを務める大橋和也さんは、天真爛漫なキャラでかわいいと人気を集めていますね。

そんな明るい性格の大橋和也さんは、年上からも年下からもモテそうですが、彼女はいるのでしょうか?

そこで、今回は、大橋和也さんの歴代の彼女について調査してみました。

 

現在大橋和也に彼女はいる?歴代の彼女は?

今最も勢いのあるアイドルグループと言っても過言ではないなにわ男子は、多数のドラマやバラエティ番組に出演しています。

大忙しな毎日を過ごしているとは思いますが、現在彼女はいるのでしょうか?

また、過去の恋愛についても気になりますね。

現在の彼女は?

現在、大橋和也さんに彼女がいるとの情報は見つかりませんでした。

なにわ男子は勢いにのっているアイドルグループなので、熱愛情報が出回るのはいいとは言えませんね。

そのため、スキャンダルには気をつけているのではないでしょうか。

歴代の彼女は?

大橋和也さんは過去に7人の女性と熱愛の噂が浮上しています。

ガードが固いと言われている大橋和也さんですが、7人もの女性と噂になっていることには驚きますね。

では、7人が誰なのか早速みていきましょう。

1、T.A

1人目は、一般女性のT.Aさんです。

大橋和也さんとT.Aさんが交際していたのは、2018年ごろまでだと言われています。

2人の交際は、2020年7月に掲示板の5chで彼女に関する投稿があったことで噂されるようになりました。

掲示板には松竹座で行われた大橋和也さんの出演する公演を2〜3列目でみていたとありましたが、2人は2018年のなにわ男子結成時に別れたようです。

デビューするため、ケジメとして別れたのかもしれませんね。

しかし、匿名掲示板による書き込みであることや目撃情報がないことから、本当に交際していたのかは分かりません。

信憑性は低いと言えるでしょう。

2、しの

2人目は、しのさんです。

大橋和也さんとしのさんは、2019年2月に交際が噂されました。

しかし、しのさんとの交際はデマ情報だと明らかになっています。

というのも、しのさんというのは、2019年2月10日に放送された「まいど!ジャ〜ニ〜」で共演した篠原信一さんのことだったのです。

篠原信一さんは番組内の『登山デートで遭難!救助が来るまで彼女の篠子をどう勇気づける?』に参加しました。

その時に登場したのが篠子として女装した篠原信一さんだったのです。

しのさんが「寒い」というと、大橋和也さんがバックハグをしたことでファンの間で話題になりましたね。

https://twitter.com/pusous/status/1272895970871840768?s=46&t=qoFUGYdTab0Q7HP_IQNiFw

この番組がきっかけで、「大橋和也 しの」という検索キーワードが上昇し、しのさんは大橋和也さんの彼女なのではないかと噂が浮上したようです。

3、一般女性

3人目は一般女性で名前は明らかになっていません。

2人の交際は2019年ごろだと言われています。

当時、大橋和也さんは韓国ドラマにハマっていましたが、韓国好きな彼女がおり、その影響だとSNSに書き込みがありました。

しかし、大橋和也さんが「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」でひいおばあちゃんの影響で韓国ドラマにハマっていると話していたので、デマ情報の可能性が高いですね。

4、一般女性

4人目は一般女性で名前は明らかになっていません。

2人は、2019年9月上旬にインスタのストーリーがきっかけとなり、交際の噂が広まりました。

インスタのストーリーで大橋和也さん似の男性とのディズニーランドでの写真が投稿されたのです。

しかし、パッとみても体格が全然違うことやなにわ男子のライブの日であったことからデマ情報だと明らかになっています。

似ているというだけでこんな噂がたつなんて、かわいそうですが、大橋和也さんの人気ぶりがうかがえますね。

5、高嶋菜七

5人目は、「東京パフォーマンスドール」の元メンバーである高嶋菜七さんです。

大橋和也さんと高嶋菜七さんは、2020年5月に放送されたドラマ「年下彼氏」で共演しています。

2人はドラマ内で恋人役を演じ、年齢も近いことから、熱愛の噂が浮上しました。

ドラマで恋人役を演じ、お似合いだと、熱愛の噂が浮上するのはよくあることですね。

しかし、高嶋菜七さんは年上が好みのようなので、年下の大橋和也さんは恋愛対象ではないと思われます。

というのも、高嶋菜七さんには弟がおり、年下の男性は全員弟のように思えてしまうそうです。

また、2人の目撃情報もないことから、信憑性は低いですね。

6、一般女性

6人目も一般女性で名前は明らかになっていません。

2人は、2021年11月に交際が噂されました。

きっかけは、ドライブデートの音声流出です。

https://vt.tiktok.com/ZSRoLPmtp/

確かに大橋和也さんに似ていますが、声だけなので正確には判断できませんね。

ファンの間では、元カノによる嫌がらせなのではないかと言われています。

7、上西星来

7人目は、『Ray』専属モデルとして活躍している上西星来さんです。

2人は、2022年4月に放送されたドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」で共演しました。

きっかけはドラマが放送されている時期に、上西星来さんがプリンの絵のTシャツを着た写真をプリンの絵文字と共に投稿したことです。

大橋和也さんといえば、プリンのフレーズを使った自己紹介が印象的ですよね。

そのため、ファンの間で匂わせだと話題になりました。

しかし、ファンによるこじつけであり、信憑性は低いものと思われます。

アイドルはイメージが大事ですから、アンチによる嫌がらせで熱愛の噂が浮上することも多く、大変ですね。

まとめ

今回は、大橋和也さんの歴代彼女についてまとめました。

過去に7人の女性と熱愛の噂が浮上したのですね。

しかし、デマ情報ばかりで、信ぴょう性の高い情報は1つもありませんでした。

1人の人間なので、アイドルも恋愛するとは思いますが、ファンにとってはスキャンダルがないのは嬉しいですね。

 

おすすめの記事