なにわ男子 気持ち悪い・嫌い、キモイとの声。世間の反応は?

デビューして個人の仕事も順調ななにわ男子。

しかし、一部からは、『嫌い』や『キモイ』との声もあります。

なぜそのように言われてしまうのでしょうか。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

なにわ男子 気持ち悪い・嫌い、キモイとの声

なにわ男子が気持ち悪い、嫌いと言われてしまっている理由をまとめていきたいと思います。

なぜそのような声があるのでしょうか。

なにわ男子嫌いな理由 押されすぎている

まず初めに、’’なにわ男子押されすぎている’’ことが、うざいといわれる原因と考えられます。

いまやテレビで見ない日はないくらい活動しています。

 

そのためほかのグループのファンからはなにわ男子ばっかりテレビに出てむかつく。という思いから、なにわ男子うざいとなってしまっているのではないかと思います。

テレビに出るのは、本人たちの頑張りと、事務所のバックアップがあってのものだと思います。

ですが、出すぎているとたたかれてしまいます。

『グッド!モーニング』では、11月8日から12日を『グッド!モーニング×なにわ男子 スペシャルWEEK』と題し、毎日「なにわ男子」が登場。流石に飽き飽きしていた視聴者も少なくなかった。

彼らのゴリ押しはテレビだけにとどまらず、雑誌でも。11月10日発売の『週刊ザテレビジョン』では、東日本版と西日本版でそれぞれ表紙に登場。グラビアなども組まれており、内容も「なにわ男子」尽くしとなっている。

引用元:まいじつ

なにわ男子嫌いな理由 うるさい

関西出身の彼らにとってしゃべりは武器だと思います。

しかし、その武器をうまくいかせていないようです。

なにわ男子うるさいといった声がきかれました。

せっかく関ジャニ∞の大倉君がきらきらアイドルとしてプロデュースしたくれたのに関西のこてこてを出してくるのが嫌。

どうせならしっかりアイドルしてほしい。

変なところで関西出すのやめた方がいい。

引用元:Twtter

なにわ男子嫌いな理由 歌が下手

なにわ男子より先にデビューしたKing&PrinceやSixTONESと比べると歌が下手といわれています。

そのうえ口パクが多いとの指摘もあります。

関西ジャニーズJr.時代はしっかり歌ってきたはずなのですが、デビューに浮かれているのでしょうか。

年々歌のレベルが下がってきたように思います。

生歌は聞いていられないという人も多くいるようです。

人や顔でファンになった人はあまり歌のレベルは気にならないとおもいますが、これから新規のファン獲得には歌のレベルが重要となってきそうです。

また、ジャニーズはCDの売り上げにも力を入れているので、歌は重要となってきそうです。

 

なにわ男子嫌いな理由 ぶりっこが気持ち悪い

なにわ男子嫌いな理由として聞かれたのが、『ぶりっこが気持ち悪い』でした。

また、中性的な見た目が気持ち悪いとの声もきかれました。

男のあざとさ? 誰が要るんな 気持ち悪い
引用元:Twtter

メンバーの大西流星くんはなにわ男子の中でもメイクをしたりかわいいキャラで確立してきています。

その影響もあってか、メンバーみんながかわいい感じに流れてきているように見えます。

こうしたぶりっこでかわいいというイメージが嫌いという人も多くいるようです。

ジャニーズは男らしいほうがいいという人もいるようです。

なにわ男子の世間の反応は?

ここからはなにわ男子のせけんの反応についてまとめていきます。

やっぱりなにわ男子が好き!という意見や、嫌いという意見。

両方をまとめていきたいと思います。

なにわ男子 やっぱり嫌い。

はぁ また #なにわ男子 か… もう いいって

嫌い YouTubeみても広告でなにわ男子

色々なコラボでもなにわ男子 もう 何が良いのか全くわからない

とにかく もう気持ち悪い 推されすぎてマジでキモいんだけど

押されすぎていてうんざりという人も多く見られました。

テレビに出ていたらチャンネル変えるという人まで…。

これは考え物です。何かほかの魅力をつけていかなくてはいけないと思います。

なにわ男子がテレビに出るからみよう!と思えるようになったらいいと思います。

なにわ男子 やっぱり好き。

なにわ男子は可愛いからカッコイイパフォーマンスの方が私的に痺れる。

立ってるだけで可愛いんだから、歌って踊る時にかっこいい方が痺れる。

2Faced・The Answer の破壊力はそこにあると思う。

https://twitter.com/naniwa728chan12/status/1591159103824728064

世間でのなにわ男子の印象として 道枝は顔が売れてるし

西畑はセンター りゅちぇはコスメや電車

大橋は元気プリン 藤原は野球オリックス

それぞれの印象がわかりやすくていいよね

こうした好印象の意見も多く見られました。

両方の意見がたくさん見られました。

まとめ

今回は、『なにわ男子 気持ち悪い・嫌い、キモイとの声。世間の反応は?』

についてまとめてきました。

デビューしてたくさんのメディアに出ることが多くなりました。

彼らの活動には賛否両論ありますが、今後も頑張っていってほしいと思います。