SixTONES(ストーンズ)田中樹に誹謗中傷?原因は容姿?

デビューから2年がたちグループとしても軌道に乗ってきたSixTONES。

そのメンバーの田中樹くんにスポットを当ててみたいと思います。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

SixTONES(ストーンズ)田中樹に誹謗中傷?

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾はセクゾに加入予定だったって本当?デビューをけった理由は松村北斗?

今回はSixTONESの田中樹くんに誹謗中傷が届いた件を取り上げていきたいと思います。

樹くんといえば、元KAT-TUNの田中聖くんの弟として有名です。

そんな樹くんはどのような誹謗中傷をうけたのでしょうか。

田中樹プロフィール

SixTONES(ストーンズ)田中樹に誹謗中傷?原因は容姿?

まずは、田中樹くんのプロフィールをご紹介したいと思います。

名前:田中樹(たなか じゅり)

生年月日:1995年6月15日

出身地:千葉県

身長175cm

エピソード

SixTONES(ストーンズ)田中樹に誹謗中傷?原因は容姿?

元KAT-TUNの田中聖の弟としても有名です。

家族の仲が良く「田中家」というグループメールがあります。

特に母親とは頻繁にやり取りをして、「舞台頑張れ」など励ましのメールが送られくると語っていました

両親のことを今でも「パパ、ママ」と呼んでおり、特に母親のことが大好きで、幼少期は特に泣き虫の甘えん坊で、ジュニアの現場に行く際も、母親に10メートル後ろを歩いてもらい、そっとついてきてもらっていたというエピソードがあります。

 

こんなかわいいエピソードがある樹くんに届いた誹謗中傷はどのようなものだったのでしょうか?

SixTONES(ストーンズ)田中樹に誹謗中傷の原因は容姿?

SixTONES(ストーンズ)田中樹に誹謗中傷?原因は容姿?

芸能人であれば1度は受けるであろう誹謗中傷。

今回樹くんの受けた誹謗中傷はなぜここまでネットニュース等で騒がれてしまったのでしょうか。

SixTONES田中樹への誹謗中傷

原因となったのは一般人のTwtterでの何気ないつぶやきからでした。

SixTONES(ストーンズ)田中樹に誹謗中傷?原因は容姿?

2021年8月23日に放送された「アイアム冒険少年」の脱出島に出演したのを観てのツイートが発端です

「田中樹?めっちゃブサイク。。」といった内容です。

上の画像が実際のTwtterでつぶやかれたものです。

確かにひどい内容だと思います。

脱出島という番組でしたので、普段スタジオにいたりするようにかっこいいすがたではなく映っていたのではと思います。

SixTONES田中樹の誹謗中傷はなぜここまで炎上したのか

SixTONES(ストーンズ)田中樹に誹謗中傷?原因は容姿?

ここからは、樹くんの誹謗中傷はなぜここまで炎上してしまったのでしょうか。

それは兄、田中聖さんの発言が原因でした。

 

この誹謗中傷はなぜのツイートの下に反論したコメントが載っているのがお分かりでしょうか。

これは、兄、聖さんの公式アカウントからのコメントです。

 

樹くんを誹謗中傷したコメントに対し、反論するように暴言を吐いているのがわかります。

そのことにより一部のファンがそれはない!と様々なところで声を上げていました。

仲の良い兄弟のため、聖さんは弟が中傷されるのを黙ってみていられなかったのかもしれません。

SixTONES(ストーンズ)田中樹に誹謗中傷に対する兄の対応にファンからの声

SixTONES(ストーンズ)田中樹に誹謗中傷?原因は容姿?

このTwtterでの騒動にSixTONESのファンからはこのような声が聴かれました。

昨日の脱出島でSixTONESの田中樹のことを誰かがTwitterで中傷して、その後に田中聖が反論してたんですが、内容が芸能人ぽくないなと思いました。 聖くんは「自分のアカウントだから何言ってもいい」みたいな義務教育どこで受けてきたんだって突っ込みたくなることを言っていたみたいですが、それのせいで樹くんに批判が飛んでくるのではないかとヒヤヒヤしています。

引用元:yahoo 知恵袋

 

誹謗中傷を誹謗中傷で返していたら元も子もないしそれを絶賛しているスト担がいる限り、スト担の誹謗中傷はなくならないんだろうなと思います。今回は田中樹さんが被害者側なので少し同情してしまいました。

引用元:yahoo 知恵袋

田中が自身でエゴサーチをしてツイートを見つけた形でのことでした。

さらに、誹謗中傷に対し誹謗中傷で返しているため、ネットからは「乱暴過ぎない?」「暴れ回ってると弟の評価も下げる」「自分で見つけに行ってここまで言うのどうなの?」という疑問の声も上がっていることがわかります。

一方でこのような声も聴かれました。

シンプルにええお兄ちゃんやん。

返しがどストレートなの胸がスッキリしていいね。

引用元:Twtter

SixTONES(ストーンズ)田中樹に誹謗中傷?原因は容姿?

それに加えてお兄様のことも悪くいうのもおかしいです。

お兄様は樹くんのこと、ものすっごく想ってくれるとっても優しいお兄様です。

弟・樹のファンを中心に田中のツイッターには「代表して言って下さりほんとにありがたいです!」「お兄ちゃん素敵過ぎる」「弟を守る兄貴カッコよすぎる!」という称賛が集まっていました。

まとめ

ここまで『SixTONES(ストーンズ)田中樹に誹謗中傷?原因は容姿?』

についてまとめてきました。

芸能人である以上誹謗中傷は付きまとってくる問題だと思います。

しかし、その誹謗中傷に対する反応次第で、その後が大きく変わってくると思います。

このTwtterを書いた人ももしかしたら自分のツイートが炎上して面白く思っているかもしれません。

そのようなことがないよう、ファンの発言も注意していかなくてはいけないと思います。