イケメン揃いのCVLTEメンバー紹介!気になる年齢、誕生日、身長は?

札幌発オルタナティブバンド  CVLTE《カルト》とは?

いま、国内外から注目されている新世代バンド

イケメン揃いのCVLTEメンバー紹介!気になる年齢、誕生日、身長は?CVLTE《カルト》はみなさんもご存知の通り、音楽もさることながら、ビジュアルも光り輝くイケメン揃いのミュージシャンです。

CVLTE《カルト》のダークながらも、透明感のある独特なサウンドと歌声に魅了され、なおかつ、メンバーのビジュアルの高さに心酔してしまったファンも多いのではないかと思います。

特にボーカルのavielはハーフということもあり、ただものならぬオーラを放っていますよね!

今年、大注目の新鋭アーティストです。イケメン揃いのCVLTEメンバー紹介!気になる年齢、誕生日、身長は?

イケメン揃いのCVLTEメンバー紹介!気になる年齢、誕生日、身長は?

CVLTEは北海道出身者を中心とした4人のメンバー!

バンド結成当初はドラムのYuhi(2020年12月に脱退)と2人で活動していましたが、2017年2月からギターのTakuya、ベースのfujiを迎えて4人体制となったそうです。

しかし、ドラムのYuhiが脱退し、その後ずっとライブのサポートを続けていたドラマーのHALが2022年1月に正式メンバーとして加入しました。

様々な形へと変化しながらも、札幌発のオルタナティブバンドCVLTE《カルト》は、進化と成長を遂げています!イケメン揃いのCVLTEメンバー紹介!気になる年齢、誕生日、身長は?

CVLTE《カルト》メンバーのプロフィール

ボーカル aviel  kaei

 

イケメン揃いのCVLTEメンバー紹介!気になる年齢、誕生日、身長は?名前のaviel は、「アヴィエル」と読むそうです。とあるTV番組のインタビューでは、照れながらも『アヴィ』と呼んで欲しいと言っていました。

アルゼンチン出身でジャズシンガーの父親と日本人の母親とのもとに生まれたハーフとのことで、透き通るような白い肌、日本人離れした顔立ち、超絶イケメンなのもうなずけますよね!

幼少期からディズニーチャンネルなど英語に触れる教育環境をご両親から与えられていたそうで、自然と英語が身についたそうです。

身長は、様々な分野で探してみましたが見つからず、不明ではありますが、写真やライブ映像を見た限りでは、180㎝はありそうな気がします!

 

また育った家庭がクリスチャンだったので、幼い頃はよく教会に通っていたとのこと。

avielの左腕にはタトゥーが彫ってあり、聖書の教えで『いつまでも残るのは信仰と希望と愛です。その中で一番優れているのは愛です。』という意味があるそうです。

素敵ですよね!

バンド名のCVLTE《カルト》も、宗教色のあるものがいいと【異端宗教】という意味のあるCVLTEと名付けたそうです。

「異端宗教者ではないけれど、音の響きが気に入って…」とavielがインタビューで応えていました。

 

CVLTE《カルト》の曲は、avielが中心となって作っているそうです。

独特のコード進行やジャンルにとらわれないエモーショナルな世界観のあるサウンドですが、作曲を始めたのはなんと、中学3年生だったそうです。

家にあったiPadのガレージバンドをいじり始め、DTMで曲作りをスタートし、「生涯、音楽に携わっていきたい!」と感じたそうです。

夢をしっかり実現して、すごいですよね!!

現在若干21歳のaviel、これからもっと大きなミュージシャンになるのではないかと期待しています!!

ベース  fuji

イケメン揃いのCVLTEメンバー紹介!気になる年齢、誕生日、身長は?CVLTE《カルト》の低音をしっかりと支えているベーシスト fujiは24歳。

誕生日は4月21日です。

よく筋トレをしているそうで、服の上からでも立派な筋肉質な身体を垣間見ることができますよね!

年齢もCVLTE《カルト》の中で上の方なので、メンバーのみんなをしっかりと支えてくれているのではないかと思います。

ギター  Takuya

イケメン揃いのCVLTEメンバー紹介!気になる年齢、誕生日、身長は?

ロングヘアでパーマをかけ、いつもオシャレな服を着ているTakuya。

札幌市出身の24歳。

身長もavielと並んで、高い方だと感じます。

自称・陰キャ集団のCVLTE《カルト》の中でも本当の陰キャはTakuyaだけだとTwitterに投稿していますが、オシャレの完成度の高さをみるとどうかな?!って感じがしますね。(笑)

TVインタビューでは、『たくちゃん』と呼んで下さいと言っていました。

「言いやすいと思って…」とボソッと話す姿に思いやりのある優しい人なんだなと感じました。

山崎まさよしのものまねも披露していて、おちゃめな一面ものぞかせていましたよ!

ドラム  HAL

イケメン揃いのCVLTEメンバー紹介!気になる年齢、誕生日、身長は?

2022年1月に正式にCVLTE《カルト》のメンバーになったドラムのHAL。

小学生のころからドラムを叩いていたHALは、X JAPANのライブを見て、YOSHIKIに憧れてバンドを始めたそうです。

本名は木村 春輝。

1999年3月4日生まれの23歳。

群馬県出身だそうです。

やはり身長は非公開のようですが、175~180㎝ぐらいではないかとファンの方が予想していました。

 

端正な顔立ちで、イケメンのHAL。

instaglamのフォロワー数がメンバーの中でもひときわ多く、なんと17.7万人(2022年12月現在)もいるそうです!

海外のファンが多いとのこと。すごいですね!!

ドラマーとしての技術も素晴らしく、世界で有名なDrumeo Awardsで

『2022年のTikTokドラマー』にノミネートされたそうです。

さすが、これから世界にはばたいていくであろうCVLTE《カルト》のメンバーです!イケメン揃いのCVLTEメンバー紹介!気になる年齢、誕生日、身長は?

CVLTE《カルト》としての経歴

CVLTEの軌跡

個性豊かな、才能あふれるメンバーで活動しているCVLTE《カルト》ですが、その活動にも触れておきたいと思います。イケメン揃いのCVLTEメンバー紹介!気になる年齢、誕生日、身長は?

2017年  CVLTE《カルト》を結成。

2018年  本格的に音楽活動を開始。北海道札幌市を中心に活躍。

2019年  SUMMER SONICに出演。

2020年  avielの思い入れが詰まった『616』をリリース。

2021年  1st album「praystation2」がApple musicの新人プッシュ枠【UP NEXT JAPAN】に選出。

2022年  Spotifyが躍進を期待するネクストブレイクアーティスト「RADAR:Early Noise2022」に選出。

 

世界に通用する新世代バンドとして飛躍しています!イケメン揃いのCVLTEメンバー紹介!気になる年齢、誕生日、身長は?

まとめ

今回は国内外を魅了する、最も勢いのある次世代バンドCVLTE《カルト》のメンバーをご紹介しました。

日本が誇れる才能あふれたCVLTE《カルト》のメンバーを、みんなでアツく応援していきましょう!!

イケメン揃いのCVLTEメンバー紹介!気になる年齢、誕生日、身長は?

 

おすすめの記事