なにわ男子藤原丈一郎の恋愛観まとめ!好きなタイプ、好きな服装、好きな髪形を紹介!

関西発のキラキラジャニーズ、なにわ男子。

最年長の藤原丈一郎さんはグループをまとめるお兄さん的存在。

グループをまとめ温かく見守る姿からなにわ男子の”リアコ枠”として、ファンを魅了しています。

そんなリアコな藤原さんの好きなタイプはどのような女性なのでしょうか。

今回は藤原さんの恋愛観をはじめ、女性の好きなタイプや服装、髪型を紹介します!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

なにわ男子藤原丈一郎の恋愛観は?

藤原さんは好きな人にはストレートに言葉で気持ちを伝えられないそうで、あえて興味がないふりをしてしまうそうです。

しっかり言葉で伝えてそうなイメージがあったので意外でした。

かなり奥手であることが分かります。

言葉で伝えられないかわりに笑わせることで気持ちをアピールするそうです。

ユーモアのある藤原さんらしいアピールの仕方ですね。

その他の藤原さんの恋愛観は以下の通りです。

  • 主導権を彼女に握っていてほしい
  • 甘えられるより甘えたい
  • 尽くすタイプ
  • 現在のところ結婚願望はなし

1つずつ詳しく紹介していきます!

主導権を彼女に握っていてもらいたい

藤原さんは彼女に主導権を握ってもらい引っ張っていってほしいそうです。

藤原さん自身が優柔不断な性格なので、決断力がある人に惹かれるそうです。

グループのまとめ役でメンバーを引っ張っているイメージが強かったので意外でした。

そして彼女の尻に敷かれていたいんだとか…。

甘えられるより甘えたい

彼女には甘えたいそうです。

彼女の前ではよろいを外してイチャイチャしたいんだとか。

藤原さんの可愛らしさと甘えん坊な一面が感じられますね。

恋愛では刺激や普段感じられない感情を味わいたいそうなので、普段とは違った感覚を求めているのでしょう。

尽くすタイプ

過去に雑誌で”彼女が外食に行ったら迎えに行く”、”夜中に連絡が来たらすぐにかけつける”と話しており彼女に尽くすタイプであることが分かります。

藤原さんの優しさが滲み出ていますね。

甘えていたいと話していた藤原さんですが、甘えられるのも好きなのかも知れませんね。

こんなに優しい彼氏なら素直に甘えちゃいそうですね。

現在のところ結婚願望はなし

今のところは結婚願望がないそうで、自分が結婚しているイメージもないそうです。

もし結婚することになったら話を聞いてくれる人がいいそうで、これだけは譲れない!と話していました。

そして夜桜の下で「これからも僕の大好きを受け取ってください!結婚しよう!」とプロポーズしたいんだそうです。

夜桜の下を選んだ理由は、日本のどこにいても祝えるからだそうです。

夜桜というところにロマンチックさを感じますね。

そしてストレートに言葉を伝えてもらえたらとても嬉しいですよね。

付き合う前はストレートに伝えられないと話していましたが、ここぞという場面ではストレートに伝えてくれて男気を感じられます。

なにわ男子藤原丈一郎の好きなタイプは?

藤原さんの好きなタイプは年上のしっかりした可愛い系の女性だそうです。

優柔不断な性格だという藤原さんは決断力がありリードしてくれる少し強気な女性がタイプだそうです。

彼女の尻に敷かれたいと話していたので、強気な女性に惹かれるのには納得ですね。

その他、藤原さんの好きなタイプは下記の通りです。

  • スケジュール管理ができる
  • 趣味が合う
  • バッティングセンターについてきてくれる

年上の女性に限らず、自立したしっかりとした女性が好みなのかもしれませんね。

野球好きで知られている藤原さん。

彼女と趣味を共有して楽しみたいのだということが感じられます。

なにわ男子藤原丈一郎の見た目のタイプは?

好きな髪形はセミロング

藤原さんの女性の好きな髪形はセミロングヘアだそうです。

髪をかき上げる仕草が好きだそうなので、前髪も長めの方が好きなのかもしれませんね。

髪質もツヤツヤが好みだそうなので、スタイリッシュな感じが好きなのでしょう。

また、突然お団子ヘアにするとグッとくるのだとか。

髪色はカラーしている方が好きだそうです。

具体的に何色とまではわかりませんでしたが、明るめの髪色が好みなのではないかと考えられます。

好きな服装はカジュアル系統?

女性の服装に関しては特に気にしていないそうです。

藤原さん自身も服に対してあまり興味がないようなので、彼女の服装も気にならないのではないかと思います。

ですが強いて言えばパンツ派で、パーカーを着ている子が好きだそうで、カジュアルな服装が好きなことがわかります。

でも本音は白Tシャツに黒のレザーパンツ、ジャケットを肩にかける服装が好きなのだとか。

服装も大人っぽくかっこいいものが好みなんだとわかります。

ライブの参戦服の参考にしてみてはいかかがでしょうか。

まとめ

なにわ男子藤原丈一郎さんの恋愛観や好きなタイプについて紹介しました。

見た目性格共に大人っぽくかっこいい女性が好みであることがわかりました。

付き合う前はなかなか好きな子に気持ちを伝えられないといった奥手な面もありましたが、プロポーズをする時はストレートに伝えるといった男らしい面も見られましたね。

今後の藤原さんの活躍が楽しみです。