なにわ男子 道枝駿佑の演技力はどう?演技下手?演技上手い?棒読みという噂は本当?

今注目を集めているアイドルグループ「なにわ男子」。

その中でも一番人気を集めている道枝駿佑さん。

高身長で小顔というモデルのようなルックスにかわいさもかっこよさも兼ね備えており、人気を集めていますね。

そんな道枝駿佑さんは、ドラマや映画にも多数出演していますが、演技力はどうなのでしょうか?

セリフ棒読みとの噂もありますが、噂通り演技が下手なのでしょうか。

それとも、演技が上手いのか気になりますよね。

そこで、今回は、道枝駿佑さんの演技力について調査してみました。

 

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

道枝駿佑の演技力は?

なにわ男子 道枝駿佑の演技力はどう?演技下手?演技上手い?棒読みという噂は本当?

結論から言いますと、道枝駿佑さんは演技が上手いと評判のようです。

セリフを棒読みとの噂もありましたが、アンチによる偽の情報だったようですね。

道枝駿佑さんはなにわ男子の中でもドラマや映画に出演する回数が多く、一番知名度があると言っても過言ではないです。

ドラマは11作品、映画は4作品に出演しており、そのうち5作品で主演を務めています

では、その5作品についての評価を見ていきましょう。

年下彼氏

2020年に放送されたドラマ「年下彼氏」の第3話「チェーン」 、第19話「僕らの初恋物語・前編」で主演を務めています。

道枝駿佑さんが初めて主演を務めた作品ですね。

不器用な年下男子役を演じましたが、とても似合っていました。

かわいらしい道枝駿佑さんの顔とふんわりとした雰囲気がキャラにぴったりでしたね。

かわいさにキュンキュンする場面が多々あり、男らしい一面とのギャップがすごかったです。

また、セリフがないシーンでの目線配りや一瞬一瞬の表情の演技がとても気持ちが伝わってきて、演技がとても上手いなと思いました。

では、「年下彼氏」の道枝駿佑さんの演技に関する世間の声を見ていきましょう。

https://twitter.com/_shirorai/status/1252118337103884288?s=46&t=QGmBttDOJvBTAMpupo4cnA

メンズ校

なにわ男子 道枝駿佑の演技力はどう?演技下手?演技上手い?棒読みという噂は本当?

2020年に放送されたドラマ「メンズ校」では、主演の牧主税を演じました。

「メンズ校」は、なにわ男子のメンバー全員が出演しており、話題になりましたね。

中でも、道枝駿佑さんが演じたのは、嫌われるのが怖くて自分の感情を抑えてしまいがちな男子校生を演じました。

「年下彼氏」のかわいい道枝駿佑さんと同一人物とは思えないほど、別人のような演技でしたね。

泣き顔には母性をくすぐられ、セリフのないシーンでは表情の演技がとても上手くだなと感じた作品でした。

では、「メンズ校」の道枝駿佑さんの演技に関する世間の声を見ていきましょう。

https://twitter.com/_19nm/status/1593909970873241602?s=46&t=QGmBttDOJvBTAMpupo4cnA

消えた初恋

なにわ男子 道枝駿佑の演技力はどう?演技下手?演技上手い?棒読みという噂は本当?

2021年に放送されたドラマ「消えた初恋」では、主演の青木想太役を演じました。

SnowManの目黒蓮さんとW主演ということで、話題になりましたね。

2人はお互いに思い合っているという役柄で、普段演じる恋愛ドラマや映画とは違い、難しかったのではないかと思いますが、全く違和感を感じさせませんでした。

それどころか、本当に片思いしているかのような自然な演技で、全力で青木想太を応援したくなってしまいました。

特に、細かい仕草や目の揺れ、目線配りだけでも感情がすごく伝わってきて、演技力の高さを感じましたね。

道枝駿佑さんは、「消えた初恋」で、『第31回 TV LIFE年間ドラマ大賞 主演男優賞』を受賞しており、世間からも道枝駿佑さんの演技力が認められています。

では、「消えた初恋」の道枝駿佑さんの演技に関する世間の声を見ていきましょう。

金田一少年の事件簿

なにわ男子 道枝駿佑の演技力はどう?演技下手?演技上手い?棒読みという噂は本当?

2022年に放送されたドラマ「金田一少年の事件簿」では、主演の金田一一を演じました。

「金田一少年の事件簿」と言えば、堂本剛さん、松本潤さん、亀梨和也さん、山田涼介さんに次ぐ金田一一役でしたね。

先輩たちによって受け継がれてきた役を演じるということで、プレッシャーもあったと思いますが、とても完璧な演技でした。

金田一少年らしさが表れていて、原作ファンも納得のいく作品となったのではないでしょうか。

特に謎解きのシーンは、惚れ惚れしました!

このドラマで、道枝駿佑さんは『第26回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 春ドラマ 主演男優賞』を受賞しています。

では、「金田一少年の事件簿」の道枝駿佑さんの演技に関する世間の声を見ていきましょう。

今夜、世界からこの恋が消えても

なにわ男子 道枝駿佑の演技力はどう?演技下手?演技上手い?棒読みという噂は本当?

2022年に上映された映画「今夜、世界からこの恋が消えても」では、主演の神谷透を演じました。

これが映画では初主演となりましたね。

巧みな泣きの演技に引き込まれ、感情移入して花火が上がるシーンからは、ずっと泣きっぱなしでした。

主演が福本莉子さんと道枝駿佑さんという透明感あるフレッシュな2人だったことで、柔らかい空気感のある画が似合っていましたね。

この映画で、道枝駿佑さんは第35回 日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞『石原裕次郎新人賞』と『ファンが選ぶ最高演技賞」』を受賞し、ファンの間でも話題になりました!

では、「今夜、世界からこの恋が消えても」の道枝駿佑さんの演技に関する世間の声を見ていきましょう。

まとめ

今回は、道枝駿佑さんの演技力についてご紹介しました。

道枝駿佑さんは多数のドラマや映画に出演し、5作品で主演を務めているのですね。

たくさんの賞も受賞しており、演技が上手いことが分かりました。

セリフを棒読みで、演技が下手という噂は、デマ情報だったようですね。

どんどん演技力が上がっており、今後も演技力が向上していくことと思います。

これからもたくさんの作品でみんなに感動を与えてくれることでしょう♪