なにわ男子 長尾謙杜の熱愛の噂まとめ!彼女や元カノを調査!

今ノリに乗っているアイドルグループ「なにわ男子」。

中でも、長尾謙杜さんはグループ最年少で、ほんわかした雰囲気がとてもかわいい一方で、グループの衣装を担当するなど、しっかりした一面もある笑顔の貴公子ですね。

2023年には、ジャニーズ成人式に出席し、袴姿がかっこいいと話題になりました。

そんな長尾謙杜さんですが、これまで熱愛の噂が浮上したことはあるのでしょうか?

そこで、今回は、長尾謙杜さんの現在の彼女や元カノについて調査してみました。

 

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

長尾謙杜の熱愛の噂まとめ!

長尾謙杜さんは、これまで7人の女性と熱愛の噂が浮上しています。

では、さっそく7人が誰なのか見ていきましょう。

1、一般女性

1人目は、長尾謙杜さんが小学校4年生の時の初恋の相手です。

一般人ということで、名前や顔写真は見つかっていません。

クラスメイトで読書好きな女の子だったようです。

おとなしい雰囲気の女の子だったのかもしれませんね。

長尾謙杜さんは、この恋のことを「あまくて少し大人の雰囲気のチョコレート」と言っていたそうです。

しかし、当時小学4年生だったということなので、交際には発展しなかったのではないでしょうか。

小学4年生で初恋を経験できたなんて、素敵ですね♪

2、高橋ひかる

2人目は、女優として活動している高橋ひかるさんです。

長尾謙杜さんと高橋ひかるさんは、2019年に放送されたドラマ「俺のスカート、どこいった?」で共演しています。

高橋ひかるさんが匂わせをしたとして、2人の熱愛の噂が浮上しました。

1つ目の匂わせは、高橋ひかるさんが「なにわポーズ」をよく披露していたことです。

なにわポーズとは、なにわ男子がよくメディアで見せているポーズですね。

しかし、当時なにわポーズは若い世代を中心に流行っており、なにわポーズと知らずにやっている子も多かったんだとか。

そのため、高橋ひかるさんも匂わせとは言えないのではないでしょうか。

2つ目の匂わせは、2人ともBTSが好きという共通の趣味があることです。

BTSは世代を問わず世界で人気なアイドルグループなので、芸能人の中にもファンはたくさんいますね。

これも匂わせとは言えないでしょう。

2人の目撃情報や熱愛報道も出ていないため、噂に過ぎなかったようですね。

3、片山友希

3人目は、女優として活動している片山友希さんです。

長尾謙杜さんと片山友希さんは、高橋ひかるさんと同じく、ドラマ「俺のスカート、どこいった?」で共演しています。

2人の熱愛の噂のきっかけは、2人のイラストのタッチが似ていることです。

似ていると言われている2人のイラストがこちらです。

似ていると聞かれても微妙なところですね。

個人的には、似ているとはあまり思えません。

それに、イラストのタッチが似ているだけで熱愛の噂が出るって驚きますよね。

きっと本人たちが一番びっくりしていることでしょう。

2人は目撃情報や熱愛報道もないことから、単なる噂に過ぎないようです。

4、箭内夢菜

4人目は、女優として活動している箭内夢菜さんです。

長尾謙杜さんと箭内夢菜さんも、高橋ひかるさんや片山友希さんと同じく、「俺のスカート、どこいった?」で共演しています。

箭内夢菜さんも匂わせをしたことで、熱愛の噂が浮上しました。

箭内夢菜さんがしたと言われる匂わせについて説明していきます。

レモンを持ってポーズしているなにわ男子が表紙を飾ったテレビ雑誌『ザ・テレビジョン』が2月27日に発売されました。

その翌日である2月28日に、箭内夢菜さんがレモンを咥えた写真をSNSにアップしたのです。

同じレモンを使っていることや発売日と近いことから、匂わせだと言われました

箭内夢菜さんの写真はのちに削除され、現在は残っていません。

これも匂わせと考えるかは、難しいところですね。

また、同じくなにわ男子のメンバーである道枝駿佑さんも「俺のスカート、どこいった?」に出演していましまが、なぜ長尾謙杜さんとの熱愛の噂だけ浮上したのか不思議ですよね。

2人の目撃情報や熱愛報道がないことから、交際していた可能性は低いでしょう。

5、笹原桃奈

5人目は、アイドルグループ「アンジュルム」の元メンバーである笹原桃奈さんです。

2人の熱愛の噂が浮上したきっかけは、2人の顔が似ているということです。

確かに骨格や鼻、口が似ているように思います。

しかし、顔が似ていることで熱愛の噂が浮上するのはおかしなことですね。

思わず笑ってしまいました。

特に2人の接点も見つかっていません。

もちろん、目撃情報や熱愛報道もなく、単なる噂に過ぎなかったようですね。

6、岡本夏美

6人目は、女優として活動している岡本夏美さんです。

長尾謙杜さんと岡本夏美さんは、2020年に放送されたドラマ「年下彼氏」で共演しています。

2人の熱愛の噂が浮上したきっかけは、2人ともあつまれどうぶつの森をプレーしていること、「俺のスカート、どこいった?」の長尾謙杜さんの衣装と「年下彼氏」での岡本夏美さんの衣装が似ていることです。

あつまれどうぶつの森、通称あつもりは人気ゲームで、多数のプレイヤーがいます。

芸能界の中でもたくさんいることでしょう。

また、ドラマの衣装は出演者が決めているわけではないので、匂わせとはいえませんね。

目撃情報や熱愛報道もなく、単なる噂に過ぎないようですね。

7、一般女性

7人目は、一般女性です。

2人の熱愛のきっかけは、2020年3月25日に長尾さんらしき人が大阪で女性とデートしている写真がSNSで出回ったことです。

2020年3月というと、デビュー前ですね。

写真のコメントの「かすジュ」とは、スキャンダルや問題行動を起こすジャニーズJr.のことです。

投稿者によると、本人ですか?と聞いたところ、そうですと答えたそうです。

しかし、デビュー前の大事な時期にこんな行動を取るとは思えませんね。

また、ファンとも思われる女性からそのような質問をされて、そうですとだけ答えるのもなんだかおかしい気がします。

さらに、マスクをしていることや写真が不鮮明なことから、長尾謙杜さんだと断定もできません。

ネット上でも、「画像があら過ぎて本人の判別が出来ない」「長尾さんはもっとおしゃれだから写真のような服は着ない」と、写真の男性が長尾謙杜さんであることを否定する声が相次ぎました。

また、写真をよく見ると、後ろにいる長尾謙杜さんではなく、前にいる男性と腕を組んでいるように見えますよね。

そのため、デマ情報であり、アンチによってでっち上げられた噂である可能性は高いと思われます。

現在の彼女は?

現在、長尾謙杜さんに彼女がいるという噂は見つかりませんでした。

デビューしてまだ2年ということもあり、恋愛よりも仕事に専念しているのかもしれませんね。

まとめ

今回は、なにわ男子の長尾謙杜さんの熱愛情報についてまとめました。

7人の女性と熱愛の噂が浮上したものの、信ぴょう性のあるものはありませんでした。

また、現在も彼女がいるとの情報は見つかっていません。