なにわ男子 高橋恭平の熱愛彼女は誰?現在の彼女や歴代彼女を調査してみた!

人気沸騰中のアイドルグループ「なにわ男子」。

中でも、高橋恭平さんは整ったルックスやおバカなキャラから人気を集めていますね。

そんな高橋恭平さんですが、これまでどんな女性と熱愛が噂されたのでしょうか?

そこで、今回は、高橋恭平さんの現在の彼女や歴代の彼女について調査してみました。

歴代の彼女は?

なにわ男子 高橋恭平の熱愛彼女は誰?現在の彼女や歴代彼女を調査してみた!

推しに彼女がいるのは知りたくないと思いつつも、やっぱりどんな彼女なのか気になってしまう方が多いのではないでしょうか。

結論から言いますと、高橋恭平さんはこれまでに5人の女性と熱愛の噂が浮上しています。

では、高橋恭平さんの歴代の彼女を早速見ていきましょう。

1、一般女性

1人目は、一般女性です。

2人は、2019年に熱愛の噂が浮上しました。

きっかけは、女性のインスタに投稿された動画でした。

なんとストーリーに投稿された動画に、高橋恭平さんにそっくりな声が紛れ込んでいたのです。

「ええ天気やなー」というセリフとKinKi Kidsの「愛されるより愛したい」を歌っている声がそっくりだと言われました。

関西弁ということもあり、余計に似ているように思われたのかもしれませんね。

ファンの間では、熱愛の匂わせだと噂が広まりましたが、声がただ似ているというだけなので匂わせたわけではないでしょう。

また、声だけでは本人なのか確認する術もなく、真相は明らかになっていません。

しかし、声だけだったら似ているという方は、TikTokなどを見ていても案外多いことが分かりますので、ただ声がそっくりさんだっただけではないでしょうか。

2、山根涼羽

なにわ男子 高橋恭平の熱愛彼女は誰?現在の彼女や歴代彼女を調査してみた!

2人目は、AKB48のメンバーである山根涼羽さんです。

山根涼羽さんがTwitterにて匂わせをしたとして、2人は2019年に熱愛の噂が浮上しました。

ツイートには、AKB48のメンバーとのプリクラに「アオハルしよ?」というコメントが添えられていました。

何が匂わせなの?と思った方もいるかもしれませんが、実は同時期に行われていたなにわ男子のツアータイトルが「アオハルしよ?」だったのです。

これは確かに匂わせと言われてしまっても仕方ないように思いますね。

そのため、ファンによって山根涼羽さんのツイートが炎上し、謝罪し何も関係がないことを説明するという事態にまで発展しました。

ご本人からしたら、特に深い意味はなくつけたコメントだったのかもしれませんね。

しかし、実は匂わせはこれだけではありません。

2度目の匂わせは、ツアーで投げたボールの内容が酷似していることです。

高橋恭平さんのボールには、「ぼくのファンじゃなかったらすいません ぴえん」と書かれていました。

一方で、山根涼羽さんのボールには、「推しじゃなかったらごめんなさい…ぴえん」と書かれていたのです。

このことについても、山根涼羽さんは匂わせではないと否定しています。

ぴえんは当時流行っており、色んな人が使っていた言葉ですよね。

そのため、偶然が重なってこのような事態を招いてしまったのではないかと思います。

実際に、2人はツーショットなどの証拠写真や熱愛報道もなかったので、交際している可能性は低いでしょう。

3、一般女性

3人目は、みほさんという一般女性です。

みほさんは元地下アイドルの方で、今は一般人のようですね。

2人は2020年秋頃に熱愛が浮上しました。

みほさんは、高橋恭平さんの他にもSnowManの渡辺翔太さんとも交際しており、岩本照さんの情報を週刊誌に売り、活動自粛に追い込んだた言われています。

そのため、ジャニーズファンの間では、みほさんは要注意人物として知られているようです。

2020年10月に、高橋恭平さんの文春砲が報じられるという噂が出回り、みほさんが情報を売ったのではないかということが熱愛の噂が浮上したきっかけです。

高橋恭平さんについての情報を売るということから、高橋恭平さんと交際していたのではないかと思われたのですね。

しかし、その後文春砲はなく、証拠写真などもないことから、交際していた可能性は低いのではないでしょうか。

4、一般女性

4人目は、ゆなさんという一般女性です。

2人は2020年に熱愛の噂が浮上しました。

ゆなさんもみほさんと同様にSnowManの渡辺翔太さんの元カノということで有名です。

ゆなさんは、みほさんと同じく週刊誌に情報を売った1人なのではないかと考えられていました

ゆなさんもみほさんと同じようにジャニーズファンの間では、要注意人物として見なされているようですね。

しかし、その後文春砲はなく、証拠写真などもないため、交際していた可能性は低いのではないでしょうか。

5、明石奈津子

なにわ男子 高橋恭平の熱愛彼女は誰?現在の彼女や歴代彼女を調査してみた!

5人目は、元NMB48の明石奈津子さんです。

2人は2020年から2021年にかけて熱愛の噂が広まりました。

きっかけは、高橋恭平さんと明石奈津子さんの「荒野行動」のゲームアカウント流出です。

なんと「荒野行動」ではカップル枠で参加していたり、ラブラブなやり取りが発見されました。

カップル枠での参加ということで、それだけでも交際確定では?と思いますが、他にも明石奈津子さんによる多数の匂わせがありました。

例えば、高橋恭平さんのメンバーカラーである紫色のハートを乱用したり、高橋恭平さんの口癖を多用、高橋恭平さんのメガネに酷似したものを「友人が忘れたメガネを借りた」とSNSで投稿するなどがありました。

多数の匂わせをしたことで、ファンの怒りも買うことになりました。

ツーショット写真や目撃情報は見つかっていないものの、ここまでくると交際していた可能性は高いですね。

当時、なにわ男子はデビュー前だったため、かなりダメージを被ったのではないでしょうか。

もしかしたらデビュー前に破局しているかもしれませんね。

現在の彼女は?

なにわ男子 高橋恭平の熱愛彼女は誰?現在の彼女や歴代彼女を調査してみた!

高橋恭平さんに現在彼女がいるとの情報は、見つかりませんでした。

なにわ男子は今人気が急上昇しているので、大事な時期ということもあり、恋愛はしていない可能性が高いですね。

まとめ

今回は、高橋恭平さんの歴代彼女や現在の彼女をご紹介しました。

5人の女性と熱愛の噂があったのですね。

しかし、明石奈津子さん以外の女性は、交際している可能性は低そうです。

おすすめの記事