キンプリ(king&prince)永瀬廉の筋肉特集・特に腹筋がヤバイ!筋トレ方法の紹介!

天然だらけのキンプリ(king&prince)の中でも一番しっかりしている人物であり、クールかつイケメンでふと出る独特な大阪弁も人気といえば…永瀬廉さんですよね。

永瀬廉さんは、とてもスレンダーな体をしています。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の筋肉特集・特に腹筋がヤバイ!筋トレ方法の紹介!

一見華奢なのかな?と思えますが、実際、細くてスラっとした体つきながらも、筋肉はあるのだとか…。

ライブや雑誌などでちらっと見える筋肉は、めちゃくちゃ美しい事で有名だったりもします。

特に、綺麗なのが腹筋です。

この雑誌「anan」の表紙でも分かるように、うっすらシャツから見える綺麗な筋肉と色気が素敵ですよね!

色気も兼ね備えており、まさに”イケメンボディ”をしているのも人気の1つかもしれません。

今回は、そんな永瀬廉さんの筋肉や腹筋事情に着目し、細身で抜群のスタイルや痩せた理由などを調査してみました。

キンプリ(king&prince)永瀬廉には本当に腹筋があるのか!徹底検証

先にも述べましたが、永瀬廉さんは本当に細身ですよね。

まずは、あのほっそりスレンダーな永瀬廉さんに本当に腹筋があるのかを見てみましょう。

かなり細いイメージしかないですが、本当に腹筋はあるのでしょうか?

King & Princeの永瀬廉さんの腹筋がいつからあるのか?気になります!

腹筋の歴史を時系列に見ていきたいと思います。

永瀬廉の腹筋はいつから出来ていたのかにも注目です。

さっそく時系列に並べてみました!

永瀬廉さんは2011年から活動しているため、恐らくその頃から意識は持ち始めていると思います。

それでは、早速 永瀬廉さんの腹筋アップのお写真を見ていきましょう。

永瀬廉さん18歳くらいの時の腹筋です。

腹筋はまだそれほどはありませんが、引き締まっていることがわかる画像を発見しました!

キンプリ(king&prince)永瀬廉の筋肉特集・特に腹筋がヤバイ!筋トレ方法の紹介!

2016年和太鼓を披露している時の画像です。

当時、永瀬廉さんは17歳。

腹筋はあまりない様子ですが、鍛えていると語っていました。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の筋肉特集・特に腹筋がヤバイ!筋トレ方法の紹介!

平野紫耀さんや高橋海人さんに比べると劣りますが、腹筋はあると言っても良いレベルではないでしょうか?

2017年、本格的に腹筋を鍛える宣言をする前からやや腹筋が出て来たように思います。

それでも結構、腹筋ありませんか?

キンプリ(king&prince)永瀬廉の筋肉特集・特に腹筋がヤバイ!筋トレ方法の紹介!

微妙な判定ではありますが、永瀬廉さんの腹筋がありますよね!

平野紫耀さんほどではないものの、しっかり腹筋があります。

2018年頃は、腹筋がついてきたのではないかと岸優太さんに問いかけるシーンも垣間見れました。

そして、筋トレ熱が増した時期は2020年頃ではないかと言われています。

2020年、しっかりとした腹筋を発見しました!

それでも細さはキープ。

お腹の厚みが薄すぎますね。

こんなに進化したのには理由があるのだそうで、その前年2019年に遡ります。

深夜ラーメンにハマっていて、お腹ポッチャリ説が浮上したこともあり、本格的にトレーニングに打ち込み始めたようです。

そして、さらにそんな永瀬廉さんの筋トレをより加熱させたのが、ジャニーズの大先輩である東山紀之さんの一言。

2020年、永瀬廉さんは東山紀之さんの自宅に遊びに行った際に、東山紀之さんより、「常に腹筋しろ」との至言を頂いたとのことです。

もしかしたら、永瀬廉さんが腹筋を頑張る要因の1つかもしれません。

「常に腹筋しろ」との至言をもらい、永瀬廉さんの腹筋はあの美しさまで変貌していったのだそうですよ。

キンプリ(king&prince)永瀬廉 深夜ラーメンがやめられない?!

この時期話題になったのが、深夜のラーメンがやめられない永瀬廉さんエピソード。

そんな生活を送っていたら、お腹のお肉が気になりだしたのだそうです。

パンツの上に若干お肉が乗ってきたなんて発言もありました。

まさに、中年のお父様のお腹の入り口に立ってしまったという訳です。

アイドルとしては危機的状況ということで、反省して腹筋を鍛えることにしたのだとか…

そこから、永瀬廉さんの筋トレが過熱します。

キンプリ(king&prince)永瀬廉 ジャニーズ腹筋ランキング NO5入り

永瀬廉さんは2020年5月に発表された『ジャニーズ腹筋ランキング、モテる腹筋NO1は?』で、見事 堂々の5位に入りました!

ランキングを見ていくと…

1位 平野紫耀 1,214票

2位 岸優太 822票

3位 山田涼介 66票

4位 菊池風磨 56票

5位 永瀬廉 47票

という結果だったようです。

2020年に本格的に鍛え始めてのこのランキング入り、すごいですよね!

そして、1位と2位も平野紫耀さん、岸優太さんと同じKing&Princeメンバーで占めているという所も素晴らしいです。

これは、ティアラ(King&Princeのファン)さん達の力なのかな?とも思えますが、彼らは本当に筋肉が美しいので、その力だけではないはずですよ!

それにしても、1位の平野紫耀さんと2位の岸優太さんと比べると3位以下の票数はかなり差がありすぎな結果でしたね。

それでも、永瀬廉さんは、堂々の5位、素晴らしいの一言です!

永瀬廉さんに投票した方のコメントを見ると、下記のようなコメントが多く見受けられました。

「バキバキに割れてる訳ではなく引き締まってる感じの腹筋がカッコいい!」

「細いのにチラッと見えたときにしっかり筋肉がついているからドキッとする」

やはりファンとしては永瀬廉さんにバキバキの腹筋を求めているわけでは無いみたいですね。

確かに、永瀬廉さんのお顔で体は筋肉ムキムキも、バランスが悪いような気がしますね。

細く引き締まっている腹筋がちょうど良くかっこいいですよね。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の筋トレ事情

永瀬廉さんは、ジムに通って鍛えています。

同じジムには、嵐の相葉雅紀さんも通っているようです。

他にもジャニーズアイドルが揃っているかもしれません。

キンプリ(king&prince)永瀬廉と同グループメンバーも筋肉ムキムキ

同グループKing&Prince内には、先程述べたように筋肉質なメンバーが多くいます。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の筋肉特集・特に腹筋がヤバイ!筋トレ方法の紹介!

この写真は、まだ若々しいので、それほどゴリゴリの筋肉質ではありませんが、特に、リーダーの岸優太さんや平野紫耀さんは、永瀬廉さんをはるかに上回るゴリゴリの筋肉質です。

岸優太さんは、雑誌「Tarzan」など、あらゆる筋肉・腹筋特集の雑誌に掲載される程のゴリゴリ筋肉質で、よくメディアにも筋肉を見せている印象があります。

見て下さい、このゴリゴリな筋肉質。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の筋肉特集・特に腹筋がヤバイ!筋トレ方法の紹介!

一方、平野紫耀さんも筋肉はあるもののゴリゴリ感をそんなにおしてこない感じのものが多いです。

え?意外と筋肉あるんだなぁという感じでの露出感で、ドラマや雑誌などでちらっと見えます。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の筋肉特集・特に腹筋がヤバイ!筋トレ方法の紹介!

でも、しっかり割れていますよね!

そんな筋肉体型メンバーに囲まれた永瀬廉さんは、立派は筋肉を持っているという事があまり目立たないかもしれませんね。

キンプリ(king&prince)永瀬廉 細い理由は体質?「細すぎて心配」の声続出

永瀬廉さんが意外と腹筋があることは分かったかと思います。

ただ腹筋はあるのに、なぜ永瀬廉さんがこんなにも細身なのかが気になる所ですよね。

調べたところ、幼少期からずっと細身だったようです。

生まれながらの体質ではないかと思います。

男女ともに羨ましがられるほどのスタイルの良さ、手足の長さの永瀬廉さん。

それだけに、洋服の着こなしも様になっていますよね。

実際、永瀬廉さんの趣味の一つに「洋服」とあるくらいファッションがお好きなのでしょう。

なんでも着こなせる体形だからこその趣味なのかもしれませんね。

しかし、そんな永瀬廉さん、ファンの間からも「細すぎる」「痩せすぎ」との心配の声が多数見受けられます。

細いのは本来の体質ながらも、ファンの間からは「さらに痩せた気がする」「病気なのでは?」という声も挙がるほどの痩せっぷり。

本当に痩せたのでしょうか。

次項で見ていくことにしましょう。

キンプリ(king&prince)永瀬廉 痩せた理由はダイエット?

先程お伝えした様に、もともと痩せ体質であるにも関わらず、ファンからは「痩せた」「痩せすぎ」と心配の声が多くあがっています。

それ程心配になるまでに痩せたのかと言うと…確かに痩せているのです。

ここ数年で、もともと細い永瀬廉さんがさらに細くなってしまっているからです。

実際に比較しても、その痩せ具合は一目瞭然ですね。

「ダイエット?」「病気?」といった健康面を心配する声も見られるのですが、恐らく映画やドラマの撮影続きによる「多忙」や「疲れ」から痩せてしまったのではないかと考えられます。

最近、顕著にドラマや映画で引っ張りだこなので、疲れが出てしまっているのかもしれませんね。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の筋肉特集・特に腹筋がヤバイ!筋トレ方法の紹介!

永瀬廉さんは、見た目に反して、実は大の大食い気質です。

特に白いご飯が好きなことでも知られているほどなんだとか…。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の筋肉特集・特に腹筋がヤバイ!筋トレ方法の紹介!

一人で何倍も白飯をおかわりするほどの大食いで、むしろ食生活はかなり健全な方だと言えます。

それでも痩せてしまう原因は、代謝の良さが起因していると予測できるのではないでしょうか。

リセットダイエット特集掲載のある雑誌の表紙なども飾るくらいなので、やはり細くてちょっと色気のあるような印象はいなめません。

これももともとの体質といえるでしょう。

スリム体型の人は、代謝良好な証拠

スリム体型の人は代謝が良好なのだとか聞きます。

たくさん食べることでエネルギーを作り、そのエネルギーを消費しながら仕事をこなします。

すべてが終わる頃には、エネルギーはゼロになり、脂肪やぜい肉などにはなりにくい体質ということなのかもしれません。

そういう体質の方も実際にいるそうなので、永瀬廉さんもその体質なのかもしれないです。

ただ、どんなに食べても脂肪やぜい肉になりにくい体質って羨ましい限りですよね!

キンプリ(king&prince)永瀬廉の筋肉特集・特に腹筋がヤバイ!筋トレ方法の紹介!

少し心配ではありますが、忙しければ忙しいほど痩せてしまうのは、人気アイドルの証拠でもあり、宿命でもあるのかもしれないですね。

ただ、あの永瀬廉さんなら、ご飯はしっかり食べているはずなので、そこまで心配しなくても大丈夫だと思います。

仕事が落ち着いてくれば、きっと体重も戻ってくるはずですので、今は永瀬廉さんの活躍ぶりを温かい目で見守って行きましょう!

まとめ

今回は、そんな永瀬廉さんの筋肉や腹筋事情に着目し、細身で抜群のスタイルや痩せた理由などを調査して紹介していきました。

2020年くらいから本格的に筋トレをし、腹筋がしっかりついた体つきになっていましたね。

その背景には、深夜ラーメンの反省とジャニーズの大先輩の東山紀之さんの至言があったのではないかと考えられています。

鍛え方は、恐らく相葉雅紀さんが通っている同じジムでのトレーニングです。

また腹筋が鍛えられた体つきになったものの、最近痩せてしまっているのは、ドラマや映画などの多忙さや元々の痩せ体質が関係しているのではないかという事が分かりました。

今後の永瀬廉さんのご活躍を祈るとともに、どんな色気のある体形に進化していくのかも注目していきたいですね!

おすすめの記事