キンプリ(king&prince)平野紫耀の運動神経が凄すぎる!身体能力おばけでバク転も楽々!

キンプリ平野紫耀の運動神経が凄すぎる!身体能力おばけでバク転も楽々!    

平野紫耀の運動神経が凄すぎるということを知ってますか?

ジャニーズの運動神経が良いランキングでも1位を取平野紫耀スゴイ!!

キンプリ(king&prince)平野紫耀の運動神経が凄すぎる!身体能力おばけでバク転も楽々!

何がそんなにすごいの?身体能力おばけって言い過ぎじゃない?

そんなあなたに平野紫耀の運動神経のスゴすぎる理由を紹介します。

平野紫耀の運動神経がスゴイ!ダイナミックなパフォーマンスを紹介します。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の運動神経がスゴイ! テレビコンサートでみせたバク宙、バク転

平野紫耀が、テレビ、コンサートで見せた運動神経のスゴさを紹介します。

バク転がすごい!バク宙がスゴイ!

キンプリが、音楽番組でv6さんのMUSIC FOR THE PEOLEの曲を披露する企画があったのですが、こちらの曲はとてもアクロバットな振り付けが見どころの曲です。

間奏でアクロバットを披露する場面で平野紫耀は、バク宙の高さがすごく高く、バク転をしたあとにジャンプしてから床に伏せる振り付けがあるのですが、普通だったら足を着地してから手をつけて体重を支えるのですが、平野紫耀は先に床に手をつけてから足を着地しています。

自分の体重を支えるたくましい腕がないとできない事なので、ちょっとしたところでもすごいと思うところです。

キンプリ(king&prince)とSixTONESどっちが人気?キンプリ越えた?

片手でバク転がスゴイ!

キンプリの曲で、Bounce To Nightというとても人気の曲があります。

間奏部分で平野紫耀と岸優太がバク転を披露するのですが、岸優太は、一度マイクを置いて、バク転の準備をするのですが、平野紫耀は、マイクを持ったまま片手でバク転をするのです!! 片手で全体重を支えられるなんて!しかも涼しい顔でさらっとこなしてるのが、とてもカッコいいです。

キンプリ(king&prince)とSixTONESどっちが人気?キンプリ越えた?

キンプリの冠番組「キンプる」でも平野紫耀の運動神経のスゴさが発揮されているので紹介します。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の運動神経がスゴイ!「キンプる」での運動神経対決!

     キンプリの冠番組「キンプる」の番組で1番運動神経がいいのは誰か?という企画のなかで平野紫耀のスゴい運動神経を紹介します。

ピッチングスピード対決

成人の球速は、平均85km/hなのですが、ここでも平野紫耀は、運動神経のよさを見せてくれてます。

野球経験者の岸優太が、球速111km/hなのに対し平野紫耀は、野球の経験がないのにもかかわらずなんと球速115km!!岸優太を上回っていて岸優太のくやしさが伝わってきました。

50mハードル走対決

ハードル経験者の神宮寺勇太が有利と思われましたが、ここでも平野紫耀は、最初のハードルにたどりつくのが誰よりも早くそのまま軽やかにハードルを跳び超えて行き1位でゴールしました。

神宮寺勇太もスタートダッシュが早すぎる!と感心していました。

他のメンバーもすごいのですが、平野紫耀の運動神経が特にスゴかったです。

ちなみにその時の運動神経がいいのは誰か?の対決の順位がこちらです。どうぞ!!

キンプリ(king&prince)平野紫耀入所日は何歳・同期は誰?ジュニア時代のグループについても!

キンプリスポーツ万能選手権のランキング

1位 平野紫耀

2位 岸優太

3位 神宮寺勇太

4位 永瀬廉

5位 髙橋海人

1位が平野紫耀でした!!さすが身体能力が高いですね。

つぎは、前回出演していた朝の情報番組ZIP!でも見せてくれた平野紫耀の運動神経のスゴさを紹介します。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の運動神経がスゴイ!「MEDALRUSH」で見せた平野紫耀の運動神経のスゴさ

キンプリの「MEDALRUSH」で見せた平野紫耀の運動神経のスゴさ

キンプリのZIP!の冠コーナー「MEDALRUSH」で、メンバーでさまざまなスポーツを体験するコーナーがあったのですが、平野紫耀の運動神経はすごかったです。

バレーボールに挑戦!

バレーボールを学びアタックフォームの練習時にも、アタックをする時の「空中姿勢がキレイでジャンプ力がスゴイね!と教えてくれていた植田監督さんから褒められていました。

バレーボールの試合でも力強いアタックを決めたり、ミスをして落ち込んでいる岸優太に声をかけたりしてking&princeメンバーと一緒に戦い勝利に導いていたのが印象的です。

キンプリ(king&prince)の身長順2022年版!伸びたメンバーはいる?

背面跳びに挑戦!

走り高跳びの背面跳びに人生初で挑戦したのにもかかわらず走るフォームもきれいで、高さ145、150、155cmと華麗に跳んでクリアしていき、背面跳びを教えてくれた高張選手にも「ジャニーズってスゴイ!」と絶賛されています。

身体能力の高さを背面跳びでも見せつけてくれました。

平野紫耀の運動神経はスゴイですね。

平野紫耀の運動神経のスゴイところをまとめてみました。

まとめ

・平野紫耀は、運動神経がスゴくバク宙、バク転がきれいで高さもありダイナミックなパフォーマンスでファンの目を引く圧倒的なスゴさを持っています。

・球技、走り高跳び、ハードル走など初めて体験する競技でも、なんなくこなしてしまう器用さ、経験者のメンバーよりも上回る結果を出してしまうスゴさ。

・平野紫耀が、ジャニーズJrだったころ背筋力を図る企画があったのですが背筋力210kgもあり(180kgを  超えると1流スポーツ選手並み)まわりの人にゴリラ呼びされてました。

顔はとてもきれいなのにゴリラ...。ティアラ(king&princeのファン呼び名)にも平野紫耀=ゴリラは定着しています。

しかし本人はうれしくなさそうです…。

平野紫耀は、こんなに運動神経がスゴいのに、本人は簡単にサラッとこなしていて、運動神経の良さを人に自慢したりもせずにしているところにとても好感がもてます。

パフォーマンスはダイナミックですが、性格は謙虚なところがティアラ(king&princeのファン呼び名)に人気なのだと思います。キンプリ(king&prince)のダンスはバラバラ!下手と言われている?

ティアラ(king&princeのファン呼び名)は、平野紫耀が腰痛持ちな事を心配してます。

くれぐれも無理なく、ケガなくこれからもその身体能力おばけの一面を見せてください!

これからもその凄すぎる運動神経で、大勢のティアラ(king&princeのファン呼び名)を魅了してくださいね。

キンプリ(king&prince)神宮寺勇太は手越君と仲良し?これまでの発言やエピソードまとめ

     
おすすめの記事