キンプリ(king&prince)平野紫耀の筋肉美の写真・画像|未満警察のが特にヤバい!

キンプリ平野紫耀の筋肉美!特に未満警察のが特にヤバい!とは、どういうことなのでしょうか?

未満警察とは、何なのでしょうか?

キンプリ(king&prince)平野紫耀の筋肉美!未満警察のが特にヤバい!未満警察の見どころ

ドラマ未満警察ミッドナイトランナーの紹介をします。

ドラマ未満警察ミッドナイトランナー

未満警察ミッドナイトランナーとは、平野紫耀と中島健人のダブル主演でおくる本格警察ドラマです。

警察官未満の二人が、若さと情熱、授業で習った知識を駆使し、難事件に挑みます。

警察学校を舞台に肉体派、理論派のバディが、事件に巻き込まれます。

平野紫耀は、肉体派の一ノ瀬次郎役で、中島健人は、理論派の本間快役を演じています。

ドラマ未満警察ミッドナイトランナーは、本格派アクションもある警察学校のドラマです。

スタントマンなしで、本格的なアクションが出来るのは、平野紫耀の優れた運動神経と鍛え抜かれた筋肉があるからですよね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

平野紫耀のアクションシーンと筋肉がスゴイ!見どころシーンを紹介します。

平野紫耀の筋肉が、スゴイ!未満警察の見どころシーン

・天井に手首をつるされたシーン

人身売買をされそうな人を助けるため平野紫耀と中島健人は、奮闘しますが、敵につかまってしまい、天井から吊し上げられた状態で2人は、気を失ってしまいます。

目が覚めた平野紫耀は、腕が拘束された状態から、懸垂をして体を持ちあげて足を梁に引っかけ自らの力で脱出を試みます。その時の、浮き出る背筋腹筋も割れていて、とても平野紫耀の筋肉が目立つシーンでした。

・犯人に着ていた洋服を盗られてトラックで運ばれてしまうシーン

平野紫耀の太ももが出ていたのですが、太くてふくらはぎの筋肉もすごかったです。

ほんとにアイドルの太ももなの?下半身を、相当鍛えているスポーツ選手のような強靭な太ももです。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の筋肉美の写真・画像|未満警察のが特にヤバい!

・平野紫耀と中島健人が警察学校でのミット打ちをするシーン

誘拐された少女の救出に失敗してしまった二人が、警察学校に戻り筋トレ、護身術などを猛特訓するシーンを、平野紫耀は、防護マットを上半身に巻き付けて、中島健人の攻撃を受けるシーンがあります。平野紫耀の広くて逞しい背中が、印象的です。

・敵のアジトでの乱闘シーン

犯罪組織をまとめる最強の男に二人は、立ち向かいます。

格闘技経験もある最強の敵との死闘、アクションシーンが満載です。激しく迫力があり、平野紫耀は、壁をうまく使い相手を攻撃するシーン、相手の攻撃に対して受け身をとるシーンも鮮やかです。

中島健人は、教官から教わった技を使い敵に立ち向かい、平野紫耀は身体能力の高さを感じるアクションシーンが多くみられました。

平野紫耀が、アイドルである事を忘れてしまうほどです。

キンプリ(king&prince)平野紫耀年収・金銭感覚がヤバい!愛車はベンツでクロムハーツ好き!

ドラマ未満警察ミッドナイトランナーは、とてもアクションシーンが満載の見ごたえのあるドラマでした。

平野紫耀、中島健人が、ドラマ未満警察ミッドナイトランナーの撮影終了後にコメントをしています。

ドラマ未満警察ミッドナイトランナー撮影終了後のコメント

中島健人は、「最強のスタッフの皆さん、キャストの皆さんとご一緒でき、最高に恵まれているなと思いました。平野紫耀という最高のバディとも出会い。彼がいなければ、今の僕はいないと思っています。」と語っています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

平野紫耀は、「愛するジロちゃんという役に出会えて、人間としての愛しい部分を勉強出来た気がします。健人くんとの共演を聞いて、最初は先輩だと意識する部分があったのですが、いざ撮影が始まったらすごく楽しい。快くんと、ジロちゃんは、みんなに愛される2人組になったのではないかと思いました。最高のバディでした。」と、とても充実感のあるドラマだったことが分かるコメントを残しています。

無事に激しいアクションシーンの撮影が終了したのも、平野紫耀の、たぐいまれなる筋肉のおかげですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

次に、平野紫耀の筋肉のスゴさを紹介します。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の筋肉美!平野紫耀の筋肉のスゴさ!

平野紫耀の筋肉にまつわるエピソードをまとめてみました。

キンプリ(king&prince)平野紫耀ダンスうますぎでレベル高い!いつからやっててダンススクールはどこ?

平野紫耀の筋肉にまつわるエピソード

歯みがきをしてるだけで筋肉が付くので、電動歯ブラシに変えた。

力加減が分からなくて、コップが割れてしまう。

背筋力が、210kg。(成人男性およそ140kg)

指の力で懸垂ができる。

片手で、鉄棒にぶら下がりながら、器用に洋服も脱ぎ着ができる。

練習なしでもバク転ができてしまった。

自転車を漕ぐシーンで、どんどん足に筋肉がついてしまい衣装のズボンが、パンパンになる。

数々の筋肉エピソードがありますね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀ダンスうますぎでレベル高い!いつからやっててダンススクールはどこ?

ドラマ未満警察ミッドナイトランナーで共演した中島健人は、平野紫耀の強靭な太ももが好きと言ってました。

まとめ

平野紫耀と中島健人のダブル主演のドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」は、2020年の1月~9月までに放送されたドラマから読者投票で、決定する「ドラマ大賞2020」に平野紫耀と中島健人が、主演男優賞に選ばれました。

ドラマ未満警察ミッドナイトランナーは、アイドルの域を超えている迫力のある本格的アクションドラマでした。

視聴者からの声では、「平野紫耀の筋肉美がスゴイ。身体能力がすごすぎる。」

「二人のアクションシーンが、激しすぎて心配になるほどでした。」

二人の息の合ったバディがとても良かった。」

と、アクションシーンの激しさや、筋肉の素晴らしさを讃えるコメントが、多かったです。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の星座・血液型・干支は?相性占いも

平野紫耀は、「筋肉は、どうやってついたの?」と聞かれると、「生まれつき筋肉質です。これ以上の筋肉はいらない、

筋肉がつくので、あまり動きたくない」と、話しています。

平野紫耀は、筋トレいりませんね。

平野紫耀は、ドラマ未満警察ミッドナイトランナーの他にどんなドラマに出ているのでしょうか?

過去の出演しているドラマ作品も紹介します。

平野紫耀出演ドラマ作品

2014年「SHARK」

2018年「花のち晴れ~花男NextSeason」

2021年 24時間ドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」

2018年の「花のち晴れ~花男NextSeason」は、恋のライバルの学園の生徒会長と、スポーツで戦うシーンもあり、平野紫耀の筋肉美が見れるシーンもありますのでおすすめです。

平野紫耀の役は、御曹司のヘタレ男子の役です。

未満警察とは、また違う魅力があります。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

平野紫耀が自分の上半身を見て、「ちょっと筋肉落ちてきたかな?」というセリフがあるのですが、そんなことはありませんバキバキです。

また平野紫耀の身体能力が、存分に発揮できるシーン満載の作品が、見たいと切に願います。

キンプリ(King & Prince)業界で干されている?スタッフの評判は?

おすすめの記事