キンプリ(king&prince)平野紫耀の感動の名言・座右の銘を紹介!英語バージョンも!

平野紫耀は、おもしろい名言や、感動する名言を多数残しています。

普通の感覚だとなかなか思いつかないことを発言し、まわりの人を驚かせています。

平野紫耀の名言名言(英語編)感動する名言の数々を紹介します。

キンプリ(king & prince) 天然ランキング!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ(king&prince)平野紫耀の感動の名言・座右の銘を紹介!(名言編)

まずは、名言から紹介していきます。

キンプリ平野紫耀の名言

座右銘を聞かれて...

「みずがめ座!」と答えていました。それは、星座です…。今の座右銘は、「愛・感謝です。」

・4/1のエイプリルフールのことを..

「4/1がエリンギプールってし知らんくてな。」と、4/1のエイプリルフールのことをエリンギプールだと思っていました。

「エリンギプールじゃないよ!」とまわりのみんなに突っ込まれていました。

ちなみにファンの間では、4/1は、エリンギプールの日になっています。

・英会話教室に通って覚えた単語は...

英単語の「オクトパスだけ覚えました。」えっ?1コだけ?

・今、一番会いたいひとは?

「マサイ族と親交を深めたいです。視力を高めたいので。」と謎の返答をしていました。

・平野紫耀は、干し柿が大好きで、干し柿を作るために洗濯機に柿を洗濯ネットに入れて乾くまで待った。洗濯機の中は、柿の皮だらけで、家族に怒られています。

干し柿=洗濯を干すのところがさすがです。なかなか考えつきませんよね。

・好きなお弁当のおかずは…「チンピラごぼうです。」

・やってみたいバイトは…「バイトリーダー。

・東京のイメージを聞かれて…「出稼ぎの場所。

おもしろい名言が、色々ありますね。

英語でも名言を発言をしています。

こちらもご紹介します。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の感動の名言を紹介(英語編)

平野紫耀の名言(英語編 )

キンプリの冠番組「きんぷる」のコーナーで、「日本語禁止!EnglishCooking」の企画が行われました。

こちらで発言した英語の名言を紹介します。

「日本語禁止!EnglishCooking」での名言

「日本語禁止!EnglishCooking」は、料理する食材や行程を英語で伝えるコーナーなのですが、こちらでも平野紫耀が、名言を連発しています。

・キャベツを、「ブルーベジタブル」(青い丸い野菜)

・お湯を切ることを、「バイバイウォーター」

・ニラは、「ガーリック ボーン」(  ニンニク生まれ  )

・いちょう切りを、「フラワーカット」

・小松菜を、「スモール ジャパニーズ ツリー ベジタブル」

・食べやすいサイズを、「ナイス イート サイズ」

平野紫耀は、とっさにたくさんのおもしろいワード発言し、頭の回転の早さを見せています。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の年収凄い?車がポルシェで表参道のタワーマンションに住んでるの?

岸優太が、英語で「モーニングシェル」と発言した時に平野紫耀は、モーニングから、アサだと思いつき貝のアサリ」だと気づきました。

岸優太が、英語で「ポテトチップスパウダー」と発言した時も、ポテトチップス=コンソメだと気づき、調味料の「コンソメ」だとすぐ分かりました。

頭の回転の早さを感じますね。

キンプリ(king&prince)の身長順2022年版!伸びたメンバーはいる?

次々と、名言が出てきます。

平野紫耀本人は、これが普通なのかもしれませんが、瞬時に出てくる名言が多すぎて感動すら覚えます。

キンプリ(king&prince)髙橋海人のピアスのブランド|場所や位置・いつから何個空けてるかも!

平野紫耀は、「えっ?」と思う発言が多いですが、なぜか不快な気がしなく、楽しい気持ちにさせてくれます。

平野紫耀の人柄ですよね。

芸人さんにも、「我々養殖のボケは、天然ボケにはかなわない。」と絶賛されていました。

その他にも、平野紫耀言い間違い漢字読み間違い送り仮名間違いもありますのでご紹介します。

言い間違い編

・卑弥呼をミヒコ

・Anotherをあのね~

・うまれつきをうまれたて

・アキレス腱をアキレツ腱

・お返しをお仕置き

・うさぎをキャロット

・計量スプーンを算数スプーン

・金曜日をセプテンバー

・派遣をはそん

・監督をメガホン

平野紫耀は、言い間違いも独特ですね。

平野紫耀は、漢字が苦手らしくよく読み間違い、送り仮名の間違いをします。

こちらもご紹介します。

漢字の読み間違い、送り仮名間違い編

・みのり庵=みのりおれ

・和み=わだからみ

・結納=けつのう

・採寸=すんさい

・雷門=らいもん

・HAT COFFEE=ホットコーヒー

・渋沢栄一翁=しぶさわえいちじい

・銛(もり)=いかだ

・始まったね=始じまったね

・治します=治おします

漢字が苦手なようですね。

平野紫耀は「授業中は、寝てました。」と語っています。

仕事と学業の両立の難しさを感じますね。

平野紫耀の名言は、おもしろくてまわりの人を傷つける事がないので、みんなに好かれています

平野紫耀は、おもしろい名言だけではなく、感動の名言も残しています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の感動の名言を紹介

平野紫耀の、感動する名言も紹介します。

平野紫耀の名言感動編

キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

何も持っていない僕のことを好きって言ってくれるなんて、こんなに幸せなことは

ないなって思いました。

生まれてこられただけで100点です! 僕にとっては生きてること=100点なるべく100点を長続きさせたいな。

・こんなことが将来の何に役に立つの?って疑問持つんじゃなくて、こんなことも出来ない自分が何の役に立つのか。そういうことじゃないかな。

高い壁ほど、超えるのは、楽しい。

・自分で選択した道なので後悔はない。

無理してでもやらないとカッコいいところは、見せられない。

・みんなも自分が、やりたいことを見つけてほしいな。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の魅力ランキング!天然なところもだけど演技の才能も凄い!

高校生の頃からジャニーズJrとしてお仕事をしてきて、人生経験の積み重ねが言葉に重みを感じます。

強い覚悟を持って、アイドルという仕事をしていると感じられますね。

平野紫耀の感動の名言には、考えさせられ、ハッとさせられます。

まとめ

平野紫耀の名言名言(英語編)感動する名言を紹介しました。

平野紫耀は、国語・漢字が苦手なようですね。勉強は苦手ですが、頭の回転が早く、コメントは、とても上手です。

どんなに天然な発言をしても、言い間違いが多くても、平野紫耀は、ステージに立つと、とてつもないオーラを出します。パフォーマンスでファンを魅了します。ほんとに、同じ人なの?と思うことがよくあります。そのギャップが、ファンの心をつかんではなさないのだと思うのです。

平野紫耀は、ファンに対しての名言も残しています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

「つないだ手を離さないでください。一緒にいろんな困難を乗り越えながら、一緒に階段を上がってください。いろんな景色を見たいです。どんな景色もティアラ( キンプリのファン呼び名  )と一緒に」とファンに対しても感動の名言を発言してくれています。

ファンは、どこまでもキンプリと一緒に困難を乗り越えようという気持ちさせてくれますね。

平野紫耀は、「将来の夢は、お札にのること。」という大きな夢を持っています。

その夢が叶ったとき、平野紫耀の名言集が出ることは、間違いないですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

[getpost id="6683" title="関連記事"