キンプリ(king&prince)平野紫耀はセンター分けツーブロックが一番かっこいいの?刈り上げは何ミリ?

平野紫耀は、センター分けツーブロックが、一番かっこいいのでしょうか?

平野紫耀の髪型を紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ平野紫耀は、センター分けツーブロックが1番かっこいいの?刈り上げは、何ミリ?平野紫耀の髪型を紹介

どんな髪型が、一番かっこいいのでしょうか?

こちらを紹介します。

ツーブロック・刈り上げ

平野紫耀の、ツーブロック・刈り上げが、かっこいいといわれています。

ツーブロックとは?

短い髪の上に、長い髪が、かぶさっている状態の髪型です。

ツーブロックの髪型は、本人が動いたり、かき上げたりしないと見えないので、見れたりすると嬉しいですね。

歌っている時、特に激しいダンスをしている時に、見える刈り込んだツーブロックが、見えると、男らしく感じます。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

たまにチラッと見えるところが、いいですよね。

平野紫耀は、ツーブロックは、6mmで刈り上げているようです。

平野紫耀カットポイントは?

平野紫耀は、カットする時は、「襟足さっぱりめ、ツーブロック、前髪まぶたと眉毛の間、横髪は耳の入口、音が聞こえ始めるところ」と頼むそうです。

平野紫耀独特の、頼み方ですね。

サラストショートマッシュ

平野紫耀の髪型では、定番なサラストマッシュ。

サラストのマッシュとは?

サラストは、サラサラストレート。

後ろ側は短め、前髪は、長めにするのがポイントで、前側にボリュームを持たせると、ふんわりした、丸みのある仕上がりになる髪型です。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

黒髪ゆるめパーマセンター分け

黒髪ゆるめパーマのセンター分けは、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」のイベント「高校生限定!かぐや様は語らせたい~オンライン生徒会~」の時の、黒髪ゆるめパーマは、「無敵すぎる。」、「色気がスゴイです。」と、とても好評でした。

 

キンプリ(king&prince)の歌唱力ランキング!生歌?口パク?

長髪パーマ

平野紫耀は、それから髪を伸ばしていきます。

V6の解散コンサートを見学した時に、「森田剛くんの、髪型、全てが、かっこよくて一目惚れした。」と、語っています。

森田剛は、長髪パーマでした。

2021年の紅白歌合戦で、king&princeは、「恋降る月夜に君想ふ」を歌います

長髪でセンター分け、強めのパーマが、かかっています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

大人っぽい雰囲気ですね。

平野紫耀は、役によって、髪色も変化します。

こちらも紹介します。

出演作品によって髪色変化

赤髪2018年映画「honey」強面の純粋高校生役

ストレートで、長めの前髪を斜めにして、鋭い目元を見せています。

茶髪2018年ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」御曹司高校生役

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

ミディアムヘアのパーマ、毛先のパーマがポイントです。

黒髪2018年映画「ういらぶ。」ドS高校生役

キンプリ(king&prince)平野紫耀の高校の偏差値・卒アルは?やんちゃエピソードも!

ストレートの黒髪スタイルが、ナチュラルな印象です。

金髪2019・2021年映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの頭脳戦~」生徒会会長役キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!金髪のショートマッシュ短めの襟足、長めの前髪が、知的にみえます。

金髪維持のため、何度もブリーチをして大変だった事を、話しています。

黒髪2020年ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」警察学校生徒役

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

短髪で、前髪をあげた髪型が、男らしいですね。

黒髪2021年24時間テレビドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」新人教師役

キンプリ(King & Prince)業界で干されている?スタッフの評判は?

短髪センター分けが、爽やかです。

茶髪CM「ジュレームip」

キンプリ(king&prince)平野紫耀の星座・血液型・干支は?相性占いも

センター分けサイドは、耳にかかる長さまで伸びていて、大人っぽい印象。

黒髪CM「キッコーマン わが家は、焼肉屋さん」

黒髪センター分けで、ナチュラルな印象。

銀髪CM「ボシュロム アクアロックス ワンデーUVシン」

銀髪に、水が滴りインパクトがあります。

黒髪CM「P&Gファブリーズ」

黒髪短髪で、爽やかです。

髪色を、「赤髪」、「茶髪」、「金髪」、「銀髪」、「黒髪」と、役などによって変えています。

ファンが、好きな髪型を紹介します。

キンプリ平野紫耀の髪型で、ファンの好きな髪型は?平野紫耀がしたい髪型は?

ファンが、好きな髪型は、どんな髪型なのでしょうか?

短髪マッシュヘア

サラサラストレートの短髪で、マッシュヘアが、1番人気です。

キンプリ(king&prince)のファン年齢層の割合は?40代、50代にも人気の理由

平野紫耀の、もともとの髪質が活かされていて、くせのない直毛が、サラサラしていて、王子様衣装にも、とても似合います。

短髪ストレート

キンプリ(king&prince)メンバーが選んでいる好きな曲とは?

短髪ストレートは、髪色を、「黒髪」、「茶髪」、「金髪」、「銀髪」と、役によって変えています。

不評だった髪型は、あるのでしょうか?

長髪強めのパーマ

センター分けの長髪、強めのパーマが、好みが分かれました

キンプリ(king&prince)のファンクラブ会員人数は?実際の人数の推移をリアルタイムで調査!

平野紫耀は、森田剛に憧れて髪を伸ばしてきましたが、「サラサラストレートの短髪に戻して欲しい!」という声が、多く見られました。

髪型で、批判されてしまうのは、可哀想ですが、それだけ人気もあり注目されている証拠ですね。

平野紫耀は、髪型で悩んだときに、ファンにアンケートしています。

ファンが、平野紫耀に、してもらいたい髪型の結果が、こちらです。

1位サラサラストレートの丸いシルエット45.1%

2位短髪 29.8%

3位坊主13.4%

4位長髪11.7%

さらさらストレートの、丸いシルエットの髪型が、1番人気です。

キンプリ(king&prince)平野紫耀は優しいとtwitterで話題!いい人エピソード!

平野紫耀は、2022年「king&prince First Dome Tour2022~Mr.~」の、コンサート初日に、長髪パーマをバッサリ切り、短髪の金髪の姿を披露し、ファンを驚かせました。

短髪にした反響は、「やっぱり短髪が似合う。」、「かっこいい!」、「最高です。」と、絶賛する声が、多かったです。

平野紫耀がしたい髪型は?

平野紫耀は、してみたい髪型があります。

それは丸刈りです。

髪を洗うのも楽だし、そんな役が出来たら、迷わず丸刈りにしたい。」と話しています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀入所日は何歳・同期は誰?ジュニア時代のグループについても!

丸刈りは、似合う人と、似合わない人に分かれそうな髪型ですが、平野紫耀の、小さい顔、男らしい眉毛に、似合いそうな予感がします。  

まとめ

平野紫耀の人気の髪型は、サラサラストレートの丸いシルエットが、1番人気で、ツーブロックを耳の上に入れてるのが、かっこいい事が、分かりました。

ファンからは、「ツーブロック見せの、耳掛けが好き。」、「髪をかきあげた時に、チラッとみえるのが、良い」という好意的な意見が、多数ありました。

平野紫耀は、短髪のほうが、支持されている事がわかりました。

キンプリ(king&prince)平野紫耀は橋本環奈と熱愛・車でデート?結婚はある?

4枚目のアルバム「king&princeARENA TOUR 2022Made in」の、コンサートが、2022 7/30から10/16まで開催される予定です。

平野紫耀は、どんな髪型で、登場するのでしょうか?楽しみですね。