キンプリ(king&prince)永瀬廉の熱愛発覚!彼女は永野芽郁で映画で親密になった?

今男性アイドルグループで最も人気を集めているキンプリことKing & Prince。

グループとしてはもちろん、ドラマやバラエティ番組で個々としても活躍していますね。

中でも永瀬廉さんは、ドラマや映画に大活躍しています!

そんな永瀬廉さんですが、永野芽郁さんと熱愛の噂が浮上していますね。

2人の馴れ初めは、何なのでしょうか?

また、永野芽郁さん以外にも熱愛の噂は浮上しているのか気になりますね。

そこで、今回は、永瀬廉さんの歴代彼女やエピソードについてご紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

永瀬廉の歴代彼女は?

 

1人目は、星名美怜さんです。

星名美玲さんといえば、私立恵比寿中学校のメンバーですね。

星名美怜さんと永瀬廉さんは、同じ明治学院大学に通っており、大学付近で2人でいる写真が流出しました。

星名美怜さんは、永瀬廉さん以外にも平野紫耀さんや元ジャニーズJr.の阿部顕嵐さんと熱愛の噂が浮上していますね。

永瀬廉さんは、阿部顕嵐さんとも平野紫耀さんとも仲が良いので、彼女ではなく、友達として親しくしている仲なのかもしれませんね。

2、大和田南那

2人目は、大和田南那さんです。

永瀬廉さんと大和田南那さんは、2016年に熱愛の噂が浮上しています。

永瀬廉さんのインスタグラムの裏垢が見つかり、大和田南那さんと繋がりがあることが発覚しました。

また、大和田南那さんがインスタグラムにて永瀬廉さんのイニシャルであるRが入ったネイル写真を投稿したため、匂わせだと話題になりましたね。

しかし、大和田南那さんは他のジャニーズとも繋がりがあるため、永瀬廉さんも友達の1人なのではないでしょうか。

3、岡本夏美

3人目は、岡本夏美さんです。

岡本夏美さんは、現在人気ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍していますね。

岡本夏美さんと永瀬廉さんは、2013年ごろ2人で一緒にいるところを目撃され、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、ツーショットや熱愛報道もなく、信憑性は低いですね。

4、越智ゆらの

4人目は、越智ゆらのさんです。

越智ゆらのさんは、人気ファッション雑誌『Popteen』の元専属モデルで、現在はタレントとして活躍していますね。

2人は、2014年ごろ熱愛の噂が浮上しました。

永瀬廉さんと越智ゆらのさんは、同じ大阪学芸高校出身で、越智ゆらのさんはツイッターの裏垢で永瀬廉さんについて「ファンよりも近い存在」と語っていました。

また、状況の時期も近かった頃から、一緒に上京したのではないかとの噂が広まりました。

しかし、越智ゆらのさんは裏垢を持っていないと否定しており、なりすましアカウントだったことが判明しています。

2人の熱愛は、デマだったことがわかりますね。

5、黒島結菜

5人目は、黒島結菜さんです。

黒島結菜さんは、「時をかける少女」「ちむどんどん」などに出演し、活躍している女優さんですね。

永瀬廉さんと黒島結菜さんは、2019年に放送されたドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」で共演しています。

永瀬廉さんがご自身のラジオ番組にて、「ゆいな」と呼び捨てしていたことが熱愛の噂が浮上したきっかけとなりました。

また、2人はゲーム好きで趣味が同じであることも要因になったようですね。

しかし、ツーショットや目撃情報がなく、この時期黒島結菜さんは高良健吾さんとの熱愛が報じられているため、2人の熱愛の噂はデマだったのでしょう。

6、白石麻衣

6人目は、白石麻衣さんです。

白石麻衣さんは、元乃木坂46のメンバーで、現在は女優として活躍していますね。

永瀬廉さんと白石麻衣さんは、お揃いのキャップをかぶっていることで熱愛の噂が浮上しました。

しかし、岸優太さんや他の乃木坂46のメンバーも同じキャップをかぶっていたことや、ツーショットや目撃情報もないことから、単なる噂にすぎなかったのだと思われます。

7、清原果耶

7人目は、清原果耶さんです。

清原果耶さんは、「おかえりモネ」「なつぞら」などの人気作品に多数出演し、活躍している女優さんですね。

2人は、2021年に熱愛の噂が浮上しました。

永瀬廉さんがご自身のラジオ番組にて、他の共演者については、役柄の名前だったのに対し、清原果耶さんだけ「かや」と呼び捨てしていたことが熱愛の噂が浮上したきっかけとなりました。

ツーショットや目撃情報がないため、真偽はわかりませんが、少なくとも親しい関係であることは間違いないでしょう。

8、永野芽郁

8人目は、永野芽郁さんです。

永野芽郁さんは、「半分、青い。」「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」などの人気作品に多数出演し、活躍している女優さんですね。

永瀬廉さんと永野芽郁さんは、映画「真夜中Z女戦争」で共演しており、熱愛の噂が浮上しました。

しかし、ツーショットや目撃情報がないため、信憑性は低そうですね。

現在の彼女は?

現在、永瀬廉さんに彼女がいるとの情報はありませんでした。

現在ドラマ撮影も行っており、忙しい日々を送っていると思われるので、恋愛はしていないのかもしれませんね。

まとめ

今回は、永瀬廉さんの歴代彼女についてご紹介しました。

永瀬廉さんは、多数の女性と熱愛の噂が浮上していますが、信憑性の低いものがほとんどでしたね。