キンプリ(king&prince)永瀬廉は優しい美人の母と仲良しで常に感謝してるって本当?呼び方も

永瀬廉は、美人の母とは仲良しで、常に感謝しているのでしょうか?

キンプリ(king&prince)永瀬廉の髪型人気No.1はマッシュもしくはセンター分け?ノーセットも!

こちらを紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ永瀬廉は、美人のお母さんと仲良し?お母さんの事をなんて呼ぶ?お母さんは厳しい?常に感謝してるって本当?

永瀬廉は、お母さんに似ています。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の髪型人気No.1はマッシュもしくはセンター分け?ノーセットも!

お母さんは、よくコンサートを見に行きます。

「永瀬廉のお母さんは、美人。」という事は、ライブ会場で、目撃されて広まったようです。

お母さんをなんて呼ぶ?

永瀬廉は、お母さんの事を「おっかあ」と呼びます。

小学2年生で、「ママ」が恥ずかしくなり呼び方を変えました。

お母さんがきっかけで、ジャニーズに入る

お母さんが、ジャニーズが好きで、嵐の松本潤のファンです。

ジャニーズへ入所したのは、永瀬廉が、中1になりたての頃に、ジャニーズ事務所にお母さんが、履歴書を送った事が、きっかけです。

電動鉛筆削りを買ってあげるからといわれ、オーディションを受けたそうです。

最初は、自分の意志ではなくお母さんが、ジャニーズが好きだからなのですね。

キンプリ(king&prince)永瀬廉のジャニーズの仲良しは誰?jr時代からの友達と同期卍会を作ってる?

お母さんは、永瀬廉が、「可愛かった」ので、履歴書を送ったそうです。

小さい頃から可愛かったのですね。

永瀬廉は、アイドルになりたいと、思っていなかったのですが、ジャニーズJrとして活動していきます。

お母さんは、厳しい?

永瀬廉のお母さんは、しつけに厳しいそうです。


永瀬廉が、Jr時代の時に「髪染めたいけど、親が厳しい。」、「パーマの時も怒られた。」と、お母さんに、かなり怒られた事を、ジャニーズJrだった平野紫耀と、会話をしています。

キンプリ(king&prince)メンバーはなんて呼び合っている?ファンの呼び方と由来も紹介

買い物をする前にも、お母さんに買っていいかを確認します。

自分で、判断して買うのではなく、お母さんの許可がないと物を、買えないのですね。

しっかり管理していますね。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の大学はどこで学部は?留年した・卒業できた説あるが実際は?

テストの点数が下がり、お父さんに、「成績が下がるのならジャニーズを辞めなさい。」と言われます。

勉強に対しても厳しく5教科で、400点を切ってしまうと怒られたと話しています。

両親共に、厳しいのですね。

ジャニーズに入りたての頃は、あまり乗り気ではなく真顔で、手を振っていたという永瀬廉は、1年後には、仕事が楽しくなったと語っています。

高校生の時、出演舞台を見に来ていた、親に「もっと頑張りなさい」と、言われて、「頑張っているのに」と、反発していた時期もありました。

必死に勉強をして、ジャニーズと勉強の両立をこなします。

ジャニーズJrの活動と、学校、塾とやる事が多い中、全てをこなすのは、大変ですよね。

大学進学を決めたのは?

永瀬廉が、大学に行ったのは、母に、「行け。」と言われたからだそうです。

当時は、「大学には仕事との両立が難しいので、行きたくないと思っていたので、母とは、いっぱいけんかしたな。」と、語っています。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の学歴・経歴まとめ!偏差値40の高校から名門大学に行ったの?

お母さんに、感謝

永瀬廉の、お母さんは、料理上手です。

永瀬廉は、お母さんの卵焼きが大好きです。

味は、甘めで、食べやすい大きさにカットしてあるそうです。

食べやすいサイズにカットされている所に愛情を感じますね。

生姜焼きも美味しい。

お母さんの「カチャトーラ」が食べたい。

カチャトーラとは、イタリアの家庭料理です。

朝ごはんを食べられないタイプの永瀬廉に、お母さんは、「そば飯」を作ってくれた。

朝ごはんを食べる事を大事にして、ちゃんと体の事を、考えてくれているのが、嬉しいですよね。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の年収凄い?車がポルシェで表参道のタワーマンションに住んでるの?

お母さんが、大分県出身で、おばあちゃんが、梨を送ってくれるそうです。

食後に剥いてくれた梨が、大好きだと話しています。

永瀬廉が、中学生の頃は、大阪に住んでおり、仕事で東京に行くと終電になるので、お母さんが、「迎えに行くわよ」と車で、迎えに来てくれていたそうです。

このことを、永瀬廉は、「ほんまにありがとう。」と感謝しています。

3月は、母親の誕生日。

ラジオ番組「king&Prince永瀬廉のRadio GARDEN」で、「収録が終わったら、ありがとう、おめでとうって言うわ。」と、話しています。

誕生日に、連絡するのは、仲がいい証拠ですよね。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の髪型人気No.1はマッシュもしくはセンター分け?ノーセットも!

厳しいところもありますが、とても永瀬廉の事を思っていることが分かります。

キンプリ永瀬廉は、優しい美人の母と仲良しで、常に感謝してるって本当?家族構成は?お父さんも弟もイケメン?

永瀬廉の、家族構成は、父、母、永瀬廉、弟の4人家族です。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の髪型人気No.1はマッシュもしくはセンター分け?ノーセットも!

永瀬廉のお父さんは、どんな方なのでしょうか?

永瀬廉のお父さん

お父さんの職業は、自衛隊のヘリコプターのパイロットをされています。

お父さんの職業は、転勤が多く永瀬廉は、転校をたくさん経験しています。

東京、名古屋、大阪、北海道、大阪、東京と、引っ越しをしています。

幼稚園は3回、小学校は3回、中学校は転校なしで、高校2回も変わっています。

お父さんは背が高くて、イケメンだそうです。

父親は、尊敬できる存在で、お父さんを「カッコいいと思います。」と、言っています。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の髪型人気No.1はマッシュもしくはセンター分け?ノーセットも!

2019年「FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました」で、キャビンアテンダントを目指すドラマに主演しました。

お父さんと同じ空を現場としたお仕事ですね。

永瀬廉は、5歳下の弟がいます。

永瀬廉の弟

顔は、兄弟で似ていなく弟は、お父さん似です。

ゲームが、好きなところは、そっくり。

二人とも宿題をやらずに遊びすぎてよく、お母さんに、「勉強しなさい!」と怒られていた。

お母さんは、世話の焼ける息子が2人もいて大変だったと思う。

弟に感謝している事は、ゲームをクリア出来なくて困っていると協力してくれる事。

弟に、服をあげたというエピソードもあります。

キンプリ(king&prince)の歌割りの決め方は?パート割りが多いメンバーについても調査

まとめ

永瀬廉は、お母さんに似ていることから、お母さんはとても綺麗系な顔立ちだという事が、分かりました。

永瀬廉に対して、勉強に対して厳しく、髪の毛を染めたり、パーマもダメと怒り、家の手伝いをしないと怒る、買い物にも許可がいる、朝ご飯はちゃんと食べる、など厳しく育てられた事が、分かります。

しかし、お母さんは、料理上手で、永瀬廉の体調を考えてくれています。

大阪にいた時は、東京での仕事の帰りに、「迎えにいく」と、車で来てくれていたそうです。

それに対して、永瀬廉は、「電車と車だと楽さが全然違う!」と,とてもお母さんに感謝していました。

厳しくも、とても優しいお母さんだという事が分かりました。

お母さんは、よくコンサートは、見に来るそうです。

平野紫耀が、「永瀬廉のお母さんに手を振ったら無視された。」と、いうと永瀬廉は、「俺しかみていないんだろうな。」と、恥ずかしそうに答えています。

ちゃんと息子の事をよく見ているのがわかりますね。

キンプリ(king&prince)髙橋海人ジャニーズで仲良しは誰?交友関係を紹介!

永瀬廉は、king&princeでは、ツッコミ担当、MCも担当しています。

king&princeメンバーは、永瀬廉のことを、「影の努力家」とよく言います。

頭の回転も早く、国宝級イケメンで、努力することを惜しまない永瀬廉を、親も誇りに思っていますね。

キンプリ(king&prince)髙橋海人はダンスいつから?どこのスクールに通ってて師匠は誰?