キンプリ(king&prince)平野紫耀のリップはニベア・ユリアージュ?カプサイシン入りのも?

キンプリ平野紫耀は、リップクリームは、何を使っているのでしょうか?

こちらを紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ平野紫耀の、リップは、ニベア、ユリアージュ?カプサイシン入りのも?平野紫耀の愛用リップクリームは?女性のメイクで、目がいくのは唇?

平野紫耀の愛用リップクリームを紹介します。

平野紫耀の愛用リップクリーム

2019年愛用

ユリアージュモイストリップ 佐藤製薬)

フランス生まれのリップクリームで、ヒアルロン酸配合です。

保湿性が高いリップクリームです。

King&Princeのファーストツアーでのメイキング映像に、ユリアージュのリップクリームが、映りました。

ユリアージュモイストリップは、無香料と、バニラの香りの2種類あるのですが、平野紫耀が愛用しているのは、無香料タイプだという事が、分かっています。

平野紫耀が、使用していることで、実際に使ってみて唇の乾燥が、改善したファンもいるので、効果が高いのですね。

2020年愛用

ニベアMoisture Lip(ニベア花王)

ヒアルロン酸配合で、ウォータータイプです。

無香料で、SPF20。

2020年の主演舞台「JOHNNYS'IsLAND」の直前に、リップを唇に塗っていたところが番組で、映されました。

この番組を見たファンが、商品を特定し、ニベアMoisture Lipだと発覚しました。

平野紫耀が、使用している商品だけが、一時、品薄、品切れ状態になっています。

一瞬唇に塗っているところが、映されただけで、スゴイ経済効果を生んでいます。

値段も手頃で、普段使うものですので、「お揃いにしたい。」と思ったファンが、多かったと思われます。

リップクリームを塗るだけで、多くのファンの購買意欲を高める平野紫耀は、さすがですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀のかわいすぎる天然エピソード!迷言・珍言まとめ!2020年愛用

カプサイシン入りのリップ

使用している商品名は、不明です。

最近流行っているものは?と聞かれた時に、「ピリピリするリップかなぁ。」と、答えています。

これが、カプサイシン入りのリップだと思われます。

平野紫耀は、寝不足になったりすると、唇が白くなるのですが、それを塗ると、ピリピリしてピンク色に戻るそうです。

最初は、ピリピリに驚いたみたいですが、だんだん病みつきになったそうです。

カプサイシン入りリップの効果とは、どんな効果があるのでしょうか?

  • 血行促進効果で、血管が拡張・唇が、ふっくらします。
  • 唇が、ふっくらするので、縦ジワが、目立たない
  • 唇の血行が、良くなり唇の色も、良くなります。

ピリピリが、血行促進につながるのですね。

平野紫耀の好きな女性の仕草は?

平野紫耀は、口紅を、塗った後の、唇を「パッ」と、鳴らす女の人の仕草が、好きです。

なんだか昭和の香りがする仕草ですね。

お母さんが、よく口紅を塗っていたのでしょうか?

キンプリ(king&prince)平野紫耀のスマホの機種・ケースは何?愛用イヤホンも!

平野紫耀のくせは?

平野紫耀は、唇をなめる癖があります。

よくなめるので、リップクリームもすぐなくなってしまうと、言っています。

ミントチョコ味のリップを持っているのですが、おいしいので、ペロペロなめてしまうようです。

キンプリ(king&prince)平野紫耀ダンスうますぎでレベル高い!いつからやっててダンススクールはどこ?

女性のメイクで、見るのは唇?

女性のメイクで、真っ先にみるのが、

マットな赤い口紅が、綺麗に唇にフィットしているのは、「スゴイ!」と思っているそうです。

「マットな口紅は、塗るのも保つのも大変だと思います。」と、話しています。

よく見ているのは、唇なのですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

赤い口紅が、好きなのですね。

キンプリ平野紫耀の、リップは、ニベア、ユリアージュ?カプサイシン入りのも?平野紫耀の好きな香りは?愛用の香水は?

平野紫耀は、匂いフェチだそうです。

どんな匂いが、好きなのでしょうか?

キンプリ(king&prince)平野紫耀の雑誌情報一覧!やっぱり表紙が多い・売り切れはどれ?

香水は、日によって変えているそうです。

平野紫耀の好きな香りは?

香り強めのシャンプーを、使って頂ければ、「いいにおい。」と、なってしまうようです。

きつい香りではなく、シャンプーや柔軟剤のようなやわらかい香りの強めが、好きです。

自分でも、シャンプー、トリートメント、ボディソープを色々な種類を集めているそうです。

金木犀の香りが好きで、地元の名古屋を、思い出すみたいです。

カモミール系も、お気に入りのようですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀が関西弁を動画で話してるのはなぜ?名古屋の方言とは明らかに違う!

部屋ごとに香りを変えている?

平野紫耀の、部屋によって香りを変えているようです。

  • 寝室は、ちょっと甘いバニラの香り
  • リビングは、バラと、ハニーの香り
  • トイレと玄関は、ワイン系の香り
  • 洗面台は、甘い系の香り

香りに、とてもこだわりがあるのですね。

平野紫耀は、どんな香水を使っているのでしょうか?

愛用の香水を、紹介します。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

平野紫耀の愛用の香水は?

「Angel Heart」 ライオンハート

マリン系の爽やかな香りです。

「Christian Dior」ヒプノティック プワゾン

甘いバニラの香りです。

「FINCA」パープルレイン

フローラルな香りで、柔軟剤のような洗いたてのような香りです。

「FINCA」ヴァンサンクムーン

お香のようなスモーキーな香りと、バニラの香りの深みのある香りです。

「FINCA」サンダルウッド

自然の木々の、ウッディ系の香りです。

「FINCA」ホワイトマリン

ライムの、爽やかな香りです。

平野紫耀は、きつめの香りよりも、爽やかで、甘めな香りを好むようですね。

複数の香水を所持して、それを組み合わせて、お気に入りの香りを楽しんでいるのかもしれません。

キンプリ(king&prince)平野紫耀年収・金銭感覚がヤバい!愛車はベンツでクロムハーツ好き!

まとめ

平野紫耀が、愛用しているリップは、ユリアージュモイストリップ、ニベアMoisture Lip、カプサイシン入りのリップだという事が、分かりました。

平野紫耀は唇を、「すごくいいピンク色だね」と、いろんな人からよく褒められるそうです。

自分でも、くちびるは、チャームポイントにしているそうです。

とてもぷるぷるな、唇を持っている平野紫耀に、リップのCMがきたら、ファンの購買意欲が、高まりますね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の星座・血液型・干支は?相性占いも