キンプリ(king&prince)平野紫耀の愛用の香水はフィンカ・ディオール?新宿で買ってる?

キンプリ平野紫耀の愛用の香水は、フィンカ・ディオール?

香水を、新宿で買ってるのでしょうか?

キンプリ(king&prince)平野紫耀の雑誌情報一覧!やっぱり表紙が多い・売り切れはどれ?

平野紫耀の愛用香水を紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ平野紫耀の愛用の香水は、フィンカ・ディオール?新宿で買ってる?平野紫耀の愛用香水は?愛用シャンプーは?

平野紫耀の愛用の香水は?

平野紫耀は、東京都新宿区にある、新宿エステートビルに地下1階にある「KAORI BAR FINCA」というオリジナル香水専門店で、香水を購入しました。

どんな香りのするものを選んだのでしょうか?


「FINCA」パープルレイン

フルーティーな香りから、フローラルな柔軟剤のような香りに変化していきます。

「FINCA」サンダルウッド

レモンやベルガモットの柑橘系で、清々しい香りから、自然の木々のウッディ系の香りに変化します。

「FINCA」ホワイトマリン

ライムのキリリと、爽やかな香りから、マリンの爽やかな香りになり、それから、洗いたてのシーツのような清潔感のある香りがします。

「FINCA」ヴァンサンクムーン

お香のようなスモーキーな香りと、バニラの落ち着いた深みのある甘い香りです。

平野紫耀は、夜寝る前に使う用として、購入しています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀は優しいとtwitterで話題!いい人エピソード!

「FINCA」以外にも、愛用の香水を持っています。

「Angel Heart」 ライオンハート

マリン系の爽やかな香りから、甘い香りに変化します。

「Christian Dior」ヒプノティック プワゾン

ほろ苦さを感じさせる甘い香りです。

甘めな香りが、好きなようですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀のスマホの機種・ケースは何?愛用イヤホンも!

平野紫耀は、きつめの香りよりも、爽やかで、甘めな香りを好むようです。

複数の香水を所持して、それを組み合わせてお気に入りの香りを楽しんでいるのかもしれませんね。

同じ香りを纏うだけで、幸せな気持ちに、させてくれます。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

平野紫耀は、髪が、綺麗でサラサラです。

髪色を、よく変えているのに、髪は、痛まないのでしょうか?

どんなシャンプーを使っているのでしょうか?

愛用シャンプーを紹介します。

平野紫耀の愛用シャンプー

ラスティークディープセラムシャンプー

濃密コラーゲンとアミノ酸を配合した美容液成分が、含まれています。

こちらのシャンプーの香りは、ジューシーローズジャスミンの香りです。

ジューシーローズジャスミンの香りは、ローズを基調として幾重にも重なるみずみずしいフルーツの香りに、爽やかで、大人っぽい高級感のある香り。

とても香りが良くて癒されると、人気の商品です。

このシャンプーで、平野紫耀のサラサラ髪の維持と、いい香りがしているのですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の魅力ランキング!天然なところもだけど演技の才能も凄い!

平野紫耀は、直前にリップを塗ってから、現場に入るのが、くせのようです。

どんなリップを塗っているのでしょうか?

キンプリ平野紫耀の愛用の香水は、フィンカ・ディオール?新宿で買ってる?平野紫耀の愛用リップは?平野紫耀愛用スマホケースは?イヤホンは、岸優太のを譲ってもらった?

平野紫耀の愛用リップを紹介します。

平野紫耀の愛用リップ

ユリアージュモイストリップ

フランス生まれのリップクリーム

ヒアルロン酸配合です。

とても保湿性が、高く優しいリップクリームです。

ニベアMoisture Lip

ヒアルロン酸配合

ウォータータイプ

薬用で、無香料SPF20

カプサイシン入りのリップ

使用している商品名は、不明です。

最近流行っているものは?と聞かれた時に、「ピリピリするリップかな。」と、答えています。

これが、カプサイシン入りのリップだと思われます。

キンプリ(king&prince)平野紫耀ダンスうますぎでレベル高い!いつからやっててダンススクールはどこ?

平野紫耀は、寝不足になったりすると、唇が白くなるのですが、それを塗ると、ピリピリして血行促進になり、ピンク色に戻るそうです。

最初は、ピリピリに驚いたみたいですが、だんだん病みつきになったそうです。

平野紫耀の唇がピンク色なのは、リップで、血行を促進しているからなのですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀は兄弟何人・構成は?EXILEの元ダンサーがいるって本当?

平野紫耀は、愛用スマホは、どこのブランドでしょうか?

スマホケースは何を使っているの?

平野紫耀愛用スマホケース

平野紫耀は、iphoneを使用しています。

スマホケースは、「iPhone Smart Battery Case」アップルの純正品で、バッテリー駆動時間を延ばしながら、iPhoneを保護することができるケースになります。

平野紫耀の愛用イヤホンも、紹介します。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の星座・血液型・干支は?相性占いも

平野紫耀が、愛用しているイヤホンは、岸優太からもらった?

平野紫耀が、愛用しているイヤホンは、岸優太からもらったものだと言われています。

簡単には、譲ってもらえなかったようで、代わりに平野紫耀のお気に入りのデニムをあげたようです。

岸優太と交換したのですね。

キンプリ(king&prince)の身長順2022年版!伸びたメンバーはいる?

まとめ

平野紫耀は、香水を東京都新宿の香水専門店「KAORI BAR FINCA」で、購入しました。

平野紫耀の愛用の香水は、「FINCA」パープルレイン、「FINCA」ヴァンサンクムーン、「FINCA」サンダルウッド、「FINCA」ホワイトマリンです。

他にも、「Angel Heart」ライオンハート、「Christian Dior」ヒプノティック プワゾンも、愛用しています。

平野紫耀は、きつめの香りよりも、爽やかで、甘めな香りを好むようですね。

平野紫耀は、シャンプーの「ジュレームiP」の、CMをしています。

ベルガモット&オレンジの精油を配合し、シトラスホワイトフローラルが、爽やかに香ります。

こちらのシャンプーの香りを纏うファンが、増えているようです。

平野紫耀も、「ジュレームiP」を、使っているのであれば、お揃いになりますね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀が関西弁を動画で話してるのはなぜ?名古屋の方言とは明らかに違う!