キンプリ(king&prince)平野紫耀のピアス|ゴールド・ダイヤ・フープのはどこのブランド?

キンプリ平野紫耀のピアスをしています。

どこのブランドのピアスをしているのでしょうか?

ピアスの穴は、いつ開けたの?

何個空いているの?

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ平野紫耀のピアス、ゴールド、ダイヤ、フープ、は、どこのブランド?ピアスの穴は何個?ピアスはいつ開けたの?

平野紫耀の愛用ピアスを紹介します。

キンプリ(king&prince)平野紫耀入所日は何歳・同期は誰?ジュニア時代のグループについても!

平野紫耀の愛用ピアス

キャリアリング 

「CRYSTALLIZED」 

シンプルで、上品な、フープピアスがとても似合います。

フープピアスとは、耳たぶや、耳の上などに輪っかがくっついているデザインです。

よく愛用していますね。

平野紫耀の憧れの山下智久も、同じピアスを持っているそうです。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の魅力ランキング!天然なところもだけど演技の才能も凄い!

フープピアスつけているとチャラく見えそうですが、平野紫耀が茶髪で、フープピアスをしていても、上品な雰囲気にみえるのが、不思議です。

クロムハーツ

「タイニーECH プラスドロップイヤリング22Kゴールドwithダイヤモンド」

「CHプラススタッドピアス22K」

特に、「タイニーECH プラスドロップイヤリング22Kゴールドwithダイヤモンド」を愛用していることが、多く見られます。

クレセントルナ

「PRIMERA PIERCE」

平野紫耀が持っているのは,、18金加工してあるそうです。

シンプルな星のデザインが、素敵ですね。

平野紫耀のピアスの位置は?

  • 左耳耳たぶ
  • 左耳軟骨
  • 右耳耳たぶ

の3箇所にあります。

ピアスを開けたのは、いつ?

  • 左耳の耳たぶ

2012年の15歳で、ジャニーズに入所していますが、すでに左耳の耳たぶには、穴があいています。

2012年以前に、開けていたことになります。

  • 左耳軟骨

2016年夏頃に開けているようです。

普段は、軟骨ピアスは、つけていません。

髪で隠れてしまうので見えないし、軟骨が、硬いからつけると痛いそうです。

それでもたまに、テレビ番組でつける時が、あるそうです。

普段着けていないことが多い軟骨ピアスは、見れると貴重ですね。

  • 右耳の耳たぶ

2019年9月映画「かぐや様告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の舞台挨拶の時に、初めて右耳のピアスをお披露目しました。

「両耳ピアス!」、「どこで開けたの?」、「誰に開けてもらった?」「カッコイイ、似合っている!」と、ファンから反応がありました。

右耳は、いつ開けた?

舞台挨拶では、ファーストピアスをつけていました。

ファーストピアスとは、ピアスの穴を固定するために最初につけるものなので、2019年9月上旬頃に、右耳のピアスの穴を開けたのではないかと思われます。

キンプリ(king&prince)好きな髪型&髪色ランキング2022年版!

キンプリ平野紫耀のピアス、ゴールド、ダイヤ、フープ、は、どこのブランド?平野紫耀の愛用指輪・平野紫耀の愛用ブレスレットは?

平野紫耀は指輪も、しています。

平野紫耀の愛用指輪を、紹介します。

平野紫耀の愛用指輪

クロムハーツ

「22K BABYCLSC/22Kベイビークラシックダガーゴールドリング」

「ベイビークラシック フローラルクロス パヴェダイヤモンド」

華やかさのあるデザインの指輪ですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀年収・金銭感覚がヤバい!愛車はベンツでクロムハーツ好き!

クロムハーツ

「クラシック オーバルクロスリング」

重厚感があり、とても存在感があるデザインです。

GUCCI

「シルバーブリットリング」

GGのロゴが、インパクトあります。

クレセントルナ

「ミステリオリング」

月や星をモチーフにしています。

愛用ブレスレットを紹介します。

平野紫耀の愛用ブレスレット

FRED

「フォース10ブレスレット ダイヤ付き」

「フォース10ブレスレット」

FREDとは、ハリウッドスターにも愛されるパリのジュエリーブランドです。

2019年映画「かぐや様は告らせたい」の舞台挨拶で、つけていたブレスレットは、king&princeメンバー全員で、色違いの、お揃いでつけています。

キンプリ(King & Prince)最新!元気が出る曲ランキング!

king&princeメンバーの仲が良い事を、表しています。

平野紫耀の最近つけているブレスレットは寄付に繋がる?

平野紫耀は、ルイ・ヴィトンのユニセフのブレスレットをつけています。

ルイ・ヴィトン

「ブラスレシルバー ロックイット ヴァージニ アブローブラック」

ルイ・ヴィトンでは、継続的な#MAKEAPROMISEキャンペーンを通じて、紛争や災害の被害を受けた子供たちに水、衛生設備、栄養、健康、保護活動などの支援をするため、ユニセフの活動を伝え資金の調達に取り組んでいます。

このブレスレットをつけることで、支援につながるのですね。

平野紫耀は、「コンビニで募金している、人助けがしたい」と、言っています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀入所日は何歳・同期は誰?ジュニア時代のグループについても!

有言実行しているのですね。

まとめ

平野紫耀のピアスは、クロムハーツ、キャリアリング、クレセントルナの、ブランドを愛用しています。
派手なデザインのピアスよりも、シンプルなデザインをつけていますね。

ピアスの位置と、ピアス開けた時期は、左耳耳たぶ(2012年以前)、左耳軟骨(2016年夏)、右耳耳たぶ(2019年9月頃)の3箇所です。

ピアスのこだわりを聞かれたときに、ピアスのこだわりは、なんもない。マジでなんもない!かわいいのがあったら買うかな〜って感じ。」と、話しています。

大きいのと、揺れるのは、苦手だそうです。

小さめで、高級感のあるピアスが、多いように感じます。

キンプリ(king&prince)の歌割りの決め方は?パート割りが多いメンバーについても調査

男性の両耳ピアスは、チャラさが出そうな気がしますが、平野紫耀の男らしい眉と、綺麗な目元、小さな顔に、全く違和感がなく、上品にすら見えてしまうのは、さすがですね。