キンプリ(king&prince)永瀬廉の出身地まとめ!八尾市か江戸川区なのか実家はどっち?

永瀬廉は、東京都出身です。

実家は、大阪府八尾市?東京江戸川区?

どちらにあるのでしょうか?

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

永瀬廉の出身地まとめ!八尾市?江戸川区?実家のある場所はどっち?永瀬廉おすすめのお好み焼き屋さんとは?

永瀬廉は2~3歳のころは、東京江戸川区に住んでいたと言われています。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の学歴・経歴まとめ!偏差値40の高校から名門大学に行ったの?

永瀬廉は、引っ越しが多かったと話しています。

実家は、どこなのでしょうか?

実家は大阪府八尾市?

永瀬廉は、東京から、名古屋、大阪、北海道、大阪、東京と、何回も引っ越しをしています。

幼稚園時代は、 東京→名古屋→大阪

小学校時代は、 大阪→北海道→大阪

中学校時代は、 大阪

高校時代は、  大阪→東京

幼稚園、小学校は、3回変わっていますね。

永瀬廉は、小学5年生の時に大阪に、引っ越ししました。

小学校は、八尾市立安中小学校。

中学校は、八尾市立成法中学校。

高校は、大阪学芸高等学校と言われています。

永瀬廉の引っ越しは、大阪に戻る事が、多い事が分かります。

小学校、中学校が、八尾市のことから当時の永瀬廉の実家は、大阪府八尾市の可能性が高いと思われます。

大阪にいる期間が、長いので関西弁が、喋れるのですね。

キンプリ(king&prince)メンバーはなんて呼び合っている?ファンの呼び方と由来も紹介
永瀬廉は、中学1年生で、お母さんがジャニーズに、履歴書を送りジャニーズJr.として活動することになります。

永瀬廉が、可愛かったので、お母さんは、履歴書を送りました。

中学時代は、大阪にいたので、関西ジャニーズJr.として、活動します。

平野紫耀とは、関西ジャニーズJr.で活動している時に、出会います。

大阪八尾市には、永瀬廉の、おすすめのお好み焼き屋さんがあるようです

永瀬廉おすすめのお好み焼き屋さんとは?

大阪府八尾市にあるお好み焼き屋さん「とも」は、永瀬廉の友達の、西山くんの実家が、経営しているお店です。

おかみさんは、俳優が大好きで、「イケメンただにします」という張り紙がされています。

永瀬廉も常連で、「いつもタダでした僕!」と話していました。

西山くんに、会いに永瀬廉が「とも」にいく可能性は、高いので、会えるかもしれませんね。

キンプリ(king&prince)の歌唱力ランキング!生歌?口パク?

今の実家は、東京都江戸川区?

大学は、東京の、明治学院大学社会学部社会学科に、通っています。

現在の、永瀬廉の実家は、東京都江戸川区にあると言われています。

2021年3月に、卒業予定でしたが、まだ卒業はしていません。

仕事が忙しい証拠ですね。

king&Princeで、活動しながら、大学にも行っているのはとても大変ですよね。

キンプリ永瀬廉の出身地まとめ!八尾市、江戸川区、実家はどっち?一人暮らしのエピソードは?永瀬廉のゲーム仲間は誰?king&Princeメンバーの出身地は?

永瀬廉は、都内で、一人暮らしをしていました。

キンプリ(king&prince)メンバーが選んでいる好きな曲とは?

どんな生活を送っているのでしょうか?

永瀬廉一人暮らしエピソード

一人暮らしをしてから、朝食を食べなくなった。

基本的に、1日2食。

パンよりご飯派で、それに、シンプルな味噌汁があればいいな。

「ウォーターサーバーを買ったら超いい。でも、あまり水を飲まなくなっちゃったから、ちゃんと使わないと。」と、話しています。

休みの日は、起きたらソファに移動して、そこからほぼ動かない。

寝転んで、テレビを見ながら、スマホでも、動画を見るそうです。

仕事が忙しいので、お休みは、ゆっくりしたいですよね。

岸優太が、「廉は、潔癖症で、家に行くと足を洗わされる。」と、話しています。

キンプリ(king&prince)岸優太のジュニア時代のエピソード!ジュニア歴や嵐との関係についても!

髙橋海人は、「前に、ごちそうするからおいで。」と言われて家に行ったら、納豆ご飯が出てきた。

と、話しています。

ごちそうが、納豆なんですね。

キンプリ(king&prince)どんなコンビがある?カップルの呼び方はなに?

永瀬廉は、「平野紫耀は部屋を暗くして過ごすのが、好きだけど、俺は、光がないと無理」と言っています。

部屋は、明るい方が好きなのですね。

自炊はしない。

出前をよく頼む。

綺麗好きで、掃除が得意。

永瀬廉は、ゲーム好きで有名です。

ゲーム仲間には、嵐の二宮和也と、Hey!Say!JUMPの山田涼介知念侑李Kis-My-Ft2の玉森裕太king&Princeの髙橋海人、永瀬廉の一般の友人がいます。

とても豪華な顔ぶれですね。

ゲームを、1日10時間以上もやり、首を痛めてしまったエピソードもあります。

気をつけて下さいね。キンプリ(king&prince)永瀬廉もやっぱり面白い?すごい天然エピソード集!

永瀬廉は、表参道でよく目撃されていたエピソードがあります。

表参道に、暮らしているのではないかと思われています。

表参道で、永瀬廉遭遇エピソード

表参道で、永瀬廉に、握手してもらった。」

「声をかけたらサングラスを外して笑顔で、握手してくれた。」

サングラスしてても、分かってしまうのは、やはりオーラなのでしょうか?

よく遭遇情報があるので、表参道は、「永瀬廉の庭」と、ファンの中では、言われているようです。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の髪型人気No.1はマッシュもしくはセンター分け?ノーセットも!

現在は、一人暮らしではない?

永瀬廉のラジオ番組「king&prince永瀬廉のRadioGARDEN」で、「俺も、一人暮らしをした時あったけど…。」と、一人暮らしを過去形で話しています。

「冷蔵庫は、自分で開けない。」

以前は、一人暮らしをしていましたが、今は違うと発言したことから、「彼女と一緒に暮らしているの?」と騒がれてしまうことがありました。

ファンにとっては、気になりますよね。

「実家が、近いからきっと実家に住んでいる。」、「実家に、引っ越しをしたんじゃないの?」と、思うファンもいました。

現在は、実家の東京江戸川区に戻っている可能性がありますね。

キンプリ(king&prince)永瀬廉もやっぱり面白い?すごい天然エピソード集!

他のメンバーの出身は、どこなのでしょうか?こちらも紹介します。

king&Princeメンバーの出身地はどこ?

平野紫耀 愛知県名古屋市出身

髙橋海人 神奈川県平塚市出身

岸優太  埼玉県川越市出身

神宮寺勇太 千葉県千葉市出身

キンプリ(King & Prince)最新!元気が出る曲ランキング!

4人は、一人で暮らしているようです。

まとめ

永瀬廉は、東京で生まれましたが、お父さんの仕事の関係で、何回も、引っ越しをしています。

大阪に、戻る事が多く、中学生の頃は、大阪で過ごし関西弁が話せるようになります。

当時は、大阪の八尾市に実家が、あることが分かりました。

大阪から東京に引っ越し、現在は、東京江戸川区に実家が、あるようです。

以前は、都内の表参道で、一人暮らしをしているのではないかと思われていましたが、ラジオ番組での発言により、現在は、一人暮らしではない可能性があります。

東京の江戸川区の実家に戻ったのではないかと思われています。

永瀬廉が、「お母さんは、料理が上手。」と、話しています。

実家で、お母さんの作った美味しい料理を、食べられているといいですね。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の髪型人気No.1はマッシュもしくはセンター分け?ノーセットも!