キンプリ(king&prince)平野紫耀の最近のネックレス!チェーンのゴールドやダイヤのはどこの?

キンプリ平野紫耀はハイブランドのアクセサリーを愛用しています。

最近つけているネックレスはどこのブランドのもの?

こちらを、紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ平野紫耀の最近のネックレス!チェーンのゴールドやダイヤはどこの?最近つけているアクセサリーは?愛用アクセサリー紹介!

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」の高校生限定かぐや様は語らせたい

~オンライン生徒会~のイベントで、つけていたネックレスが輝いていました。

キンプリ(king&prince)の歌唱力ランキング!生歌?口パク?

どこのブランドのネックレスなのでしょうか?

イベントで、つけていたネックレスは?

スワロフスキーのネックレスです。

「Tennis Deluxe」

胸元に、華やかさと高級感を纏わせて、とても存在感があります。

平野紫耀は、チェーンが、ゴールドのネックレスも愛用しています。

平野紫耀愛用ネックレス

クロムハーツ

「22K GOLDクロムハーツネックレスチェーンツイスト18インチ」

「タイニークロスチャーム22K ピンクサファイア」

ピンクサファイアが、とても個性的ですね。


ルイ・ヴィトン

「エセンシャルVチェーン」

「V」のシグネチャーが、際立ちます。

Maison De Bijoux(メゾン・ド・ビジュー)

「パイナップルのモチーフにしたネックレス」

岸優太もつけていましたので、お揃いの可能性もありますね。

ネックレスは、ゴールドが、多いですね。

愛用ピアスも紹介します。

平野紫耀愛用ピアス

キャリアリング

「CRYSTALLIZEDフープピアス」

よく愛用しています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀ダンスうますぎでレベル高い!いつからやっててダンススクールはどこ?

平野紫耀の憧れの、山下智久も同じピアスを持っているそうです。

クロムハーツ

「タイニーE CHプラスドロップイヤリング22KゴールドWithダイヤモンド

平野紫耀は、ゴールドが、とても似合いますね。

クレセントルナ

「PRIMERA PIERCE」

星のモチーフが、可愛いデザインですね。

平野紫耀は、指輪もつけています。

こちらも紹介します。

平野紫耀愛用指輪

クロムハーツ

「ベイビークラシック フローラルクロス 22Kパヴェダイヤモンド」

「トゥールファッキンパンク22K」

2連でつけているときもあります。

とても華やかな存在感のあるデザインですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀ダンスうますぎでレベル高い!いつからやっててダンススクールはどこ?

クロムハーツ

「クラシック オーバルクロス リング」

重厚感があるデザインです。

GUCCI

「シルバーブリットリング」

GGのロゴが、インパクトあります。

クレセントルナ

「LUNA ESTRELLA RING」

月と星のモチーフが、立体的になっています。

平野紫耀は、指輪を右手薬指につけることが多いです。

指輪を右手の薬指につけるのはなぜ?

右手の薬指に、指輪をはめていると、恋人がいると周囲の人に思われる事があります。

平野紫耀もそうなの?と、ファンは、不安で、心配になりますね。

占い師の人に、創造力欲しいときは、右手の薬指につけたほうがよいとアドバイスされたからだそうです。

ついでに、自分は、ソロプレイヤー(彼女いない)と、いう事も話していてファンの不安を取り除いてくれました。

king&princeメンバー全員で、お揃いのブレスレットを持っています。

メンバー全員で、お揃いのブレスレット

ホースシュー

「フォース10 ブレスレット」

king&princeメンバー全員で、色違いアイテムをお揃いでつけています。

アクセサリーは、仲が良くないと揃えないですよね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の最近のネックレス!チェーンのゴールドやダイヤのはどこの?ルイ・ヴィトンのブレスレットをつけている?

平野紫耀が、最近つけているブレスレットがあります。

どんなブレスレットなのでしょうか?

ルイ・ヴィトンのブレスレットで、寄付に繋がる?

平野紫耀は、ルイ・ヴィトンのブレスレットをつけています。

イ・ヴィトン

「ブラスレ シルバー・ ロックイットヴァージル・アブローブラック」

ルイ・ヴィトンでは、継続的な#MAKEAPROMISEキャンペーンを通じて、紛争や災害の被害を受けた子供たちに水、衛生設備、栄養、健康、保護活動などの支援をするため、ユニセフの活動を伝え資金の調達に取り組んでいます。

購入することで、寄付につながります。

平野紫耀は、よく「人助けをしたい」と言っています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

アクセサリーに頼らない男になりたい?

18、19歳までは、アクセサリーをジャラジャラつけていたそうです。

だんだんジャラジャラつけなくなったそうです。

朝起きて指輪つけて、ネックレス、ピアスつけての動作を、夜は外す動作をしないといけないから、めんどくさく感じるそうです。

「ゴツい指輪をしてると、お箸が、ガチャガチャあたってしまうのが、邪魔になってしまって、ほとんど取ってしまった。」と、話しています。

使わなくなったものは、後輩や、家族にあげてしまうそうです。

アクセサリーを、ジャラジャラつけることに対してジャニーさんが、すごく怒っていたことが、あったようです。

その時は、なぜ怒っていたのか分からなかったけど、やっと意味が分かったそうです。

「ネックレスの輝きに頼るな!」ってことだよね。

ネックレスが、なくても足りるような男になりたいと、今は思います。」と、語っています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀のスマホの機種・ケースは何?愛用イヤホンも!

ジャニーさんの言っていた言葉を大切にしているのですね。

まとめ

平野紫耀最近つけているネックレスは、スワロフスキーのネックレスです。

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」の、イベントでつけていて、とても輝いていました。

愛用しているアクセサリーは、ハイブランドのものが多く、特にクロムハーツが多いですね。

平野紫耀が、最近ルイ・ヴィトンのユニセフのブレスレットをつけています。

こちらを購入することで、寄付ができるのですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の魅力ランキング!天然なところもだけど演技の才能も凄い!

平野紫耀が、このブレスレットをつけることで、支援の輪が、より広がればいいと思います。