キンプリ(king&prince)平野紫耀は指輪好き!二連・永瀬廉とお揃いも話題!

平野紫耀と永瀬廉は、一時期同じ指輪を、していたという噂が、あります。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ平野紫耀は、指輪好き!二連・永瀬廉とお揃いも話題!指輪が、お揃い?ネックレスもお揃いなの?

指輪が、永瀬廉とお揃いなの?

どんな指輪なのでしょうか?

キンプリ(king&prince)どんなコンビがある?カップルの呼び方はなに?

こちらを紹介します。


お揃いといわれているのが、クロムハーツ「ベイビークラシックタガーリングパヴェダイヤ22Kのゴールドパヴェダイヤ」になります。

右手の薬指に指輪をつけて騒ぎに?

平野紫耀は、このクロムハーツの指輪を、右手の薬指につけて、朝の生放送番組に、出たことにより「恋人がいる匂わせ?」と騒がれてしまい、指輪を隠す仕草が、見られました。

キンプリ(king&prince)担降り理由 ファン離れで人気下降 もう冷めた?

平野紫耀は、ソロプレイヤー?

この混乱に、対して平野紫耀は、「指輪で騒ぎすぎ!ソロプレイヤーだから。マネージャーさんと買いに行った。占い師の人に、創造力が欲しいときにと言われて、右手薬指に指輪をつけているの。」と、ブログで、書いています。

右手の薬指には、直感力を高めるパワーがあるので、右手の薬指に、指輪をつけていたのですね。

女の人は、右手の薬指に指輪をつける意味を気にしますが、平野紫耀は、気にしていないようです。

彼女がいないことを、(ソロプレイヤー)と言うのですね。

平野紫耀と永瀬廉が、同じ時期に、指輪をつけている事は、ありませんでした。

なぜなのでしょうか?

平野紫耀は、永瀬廉に、指輪を渡した?

騒動のあと平野紫耀は、ファンが心配したこともあり、リングをつけなくなりました。

その後、永瀬廉が、同じ指輪をつけ始めます。

平野紫耀は、指輪をつける事で、心配をかけるのならと思い、永瀬廉に渡したのではないか?

永瀬廉は、渡された指輪をつけているのではないかと、考えられます。

キンプリ(king&prince)平野紫耀ダンスうますぎでレベル高い!いつからやっててダンススクールはどこ?

もう一つ考えられる理由があります。

永瀬廉は、平野紫耀と同じデザインの指輪を買った?

平野紫耀が持っている指輪を気に入って同じものを買いましたが、平野紫耀が指輪をつけている事により混乱があったので、平野紫耀はつけなくなり、永瀬廉だけが、つけている可能性もあります。

平野紫耀と、永瀬廉は、お揃いの、ネックレスを持っています。

キンプリ(king & prince) 天然ランキング!

平野紫耀と永瀬廉がお揃いのデザインのネックレス

クロムハーツのネックレスで、平野紫耀が"ゴールド"永瀬廉は、"シルバー"と、同じデザインのものを、持っています。

キンプリ(king&prince)メンバーはなんて呼び合っている?ファンの呼び方と由来も紹介

平野紫耀と永瀬廉が、お互いに、「ネックレスを真似した!」と言い合っている事から、一緒のものを買おうとしていたのではなく、気に入ったデザインが一緒で、平野紫耀が、「ゴールド」永瀬廉は、「シルバー」のしてお揃いにして、丸く収まったようです。

二人は、アクセサリーの趣味が、似ているのかも知れませんね。

平野紫耀の、愛用指輪も紹介します。

キンプリ平野紫耀は、指輪好き!二連・永瀬廉とお揃いも話題!平野紫耀の愛用指輪を紹介。平野紫耀と永瀬廉が、お互いにライバル心を持っていた?現在の二人は?

平野紫耀の指輪はどこのブランドのものなのでしょうか?

平野紫耀の指輪

クロムハーツ

永瀬廉とお揃いと思われている指輪が、「ベイビークラシックタガーリング パヴェダイヤ 22Kのゴールドパヴェダイヤ」です。

他にも、クロムハーツを愛用しています。

「ベイビークラシック “フローラル クロス”22K  パヴェダイヤモンド」

「トゥールファッキンパンク22K」

この2つの指輪を2連で、つけると手元が、かなりゴージャスになりますね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀入所日は何歳・同期は誰?ジュニア時代のグループについても!

「クラシック オーバルクロスリング」

2015年に、身に着けていました。

ごつめで、重厚感がありとても存在感があるデザインです。

GUCCI

「シルバーブリットリング」

GGのロゴが、インパクトあります。

クレセントルナ

「ミステリオリング」

「LUNA ESTRELLA RING」

月や、星をモチーフにしています。

平野紫耀は、クロムハーツが、お気に入りなのですね。

平野紫耀と、永瀬廉は、お揃いのアクセサリーをする仲ですが、話さない時期が、あったといいます。

何があったのでしょうか?

平野紫耀と、永瀬廉の氷河期があった。現在は?

2人が関西ジャニーズJrだった頃、永瀬廉が、「平野紫耀に嫉妬していた。」と、話しています。

キンプリ(king&prince)永瀬廉の大学はどこで学部は?留年した・卒業できた説あるが実際は?

「平野紫耀は、歌も、ダンスも、芝居もすぐ完璧にこなす。紫耀みたいに器用じゃないから、正直羨ましいし、悔しかった。勝手に悩んでうまく話せなかった。」と、話しています。

これに対して、平野紫耀は、当時、廉がガラッと人が、変わってしまったように感じたようです。

「相手の事を認めずに、ライバル心を抱くとイライラするし、関係がギスギスする。でも認め合ったうえでのライバル心ならお互いの成長にもつながるし、心を開ける。」と、当時は、お互いにライバル心があった事を語っています。

キンプリ(king&prince)の女遊びの悪い噂がある?会員制ラウンジの謎とは

現在は、仲良く話すことができていて、お互いの事を、認め合っているようです。

まとめ

平野紫耀と、永瀬廉は、二人が、同じ指輪をつけている時期があった事が、分かりました。

平野紫耀からもらった物なのか、永瀬廉が、同じ指輪を気に入って買ったものなのかは、同じタイミングで、つけている事が、あった時に真相が分かりますね。

平野紫耀と永瀬廉は、お互いにライバル心を抱き、話さなくなった時期がありますが、現在は、感謝の言葉を語っています。

平野紫耀は、永瀬廉に対して、「コンサートのMCいつもありがとう。廉がいると助かる。」と話しています。

永瀬廉は、平野紫耀に対して、「紫耀は、裏でいつも、みんなを盛り上げてくれていたよね。」と話しています。

キンプリ(king&prince)ダンス上手い順ランキング2022年版!

今は、お互いに認めあっている平野紫耀と、永瀬廉が、同じタイミングで、お揃いの、指輪とネックレスをしていたらファンは、嬉しいですね。