キンプリ(king&prince)平野紫耀は短髪で黒髪・金髪・ノーセットは似合わない?

キンプリ平野は、短髪で黒髪・金髪・ノーセットは似合わないは本当?

平野紫耀の髪型で、人気のあるものはどれ?

キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

平野紫耀は、役によって様々な髪型に、挑戦しています。

どのような髪型に挑戦したのかを、紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ平野は、短髪で黒髪・金髪・ノーセットは、似合わないは本当?平野紫耀、役によって様々な髪型に挑戦

平野紫耀の出演した作品髪型を紹介します。

役による髪型の変化

赤髪ストレート

2018年映画「honey」強面の一途な高校生役

赤髪で前髪長め、襟足も長めにして強くて怖い雰囲気を出しています。

茶髪のミディアムパーマ

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

2018年ドラマ「花のち晴れ~NextSeason~」御曹司のヘタレ男子高校生役

ミディアムヘアでのパーマスタイル。

前髪は、目にかかる長さで、毛先のパーマが、ポイントです。

金髪ショートマッシュ

2018年「シンデレラガール」で、CDデビュー

マッシュとは、前髪からサイドにかけてほとんど同じ長さで、そろえられているスタイル。

デビューシングル「シンデレラガール」の王子様の衣装が、とてもよく似合っていました。

黒髪ストレート

キンプリ(king&prince)平野紫耀の高校の偏差値・卒アルは?やんちゃエピソードも!

2018年映画「ういらぶ。」ドSでビビりの男子高校生役

黒髪ストレートの前髪やや長め、後ろも長めのナチュラルな印象です。

金髪サラサラストレート

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

2019年映画「かぐや様は、告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」頭脳明晰、生徒会会長役

短めの襟足と、長めの前髪が、理知的にみえます。

黒髪アップバングショート

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

2020年ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」警察学校の、肉体派の学生役

アップバングとは、前髪をあげるへアスタイルことです。

とても爽やかな印象になりますね。

金髪サラサラストレート

2021年映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」頭脳明晰、生徒会会長役

撮影中は、金髪を維持するのが大変で、7回もブリーチして、頭皮も頑張ったと言っています。

黒髪センター分け

キンプリ(king&prince)平野紫耀のかわいすぎる天然エピソード!迷言・珍言まとめ!

2021年「24時間テレビ愛は地球を救う」で、ドラマスペシャル「生徒が人生をやり直せる学校」熱血新任教師役

黒髪にして気持ちが、引き締まったと言っています。

「夏の黒髪は、頭に熱がこもって暑い!」とも言っていました。

役によって髪型が、変わるので見ていて楽しいですよね。

平野紫耀は、どんな髪型でも似合います。

髪を伸ばしているころに、シャンプーのCMに、出演しています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の星座・血液型・干支は?相性占いも

髪のキレイな女性にときめく事は?と聞かれ、「髪を耳にかけたり、かきあげたりする仕草が好きです。」と答えています。

平野紫耀は、そのまま髪を伸ばし、パーマをかけます。

森田剛のワイルドな髪型にあこがれて、自分もやってみたいと、思ったようです。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

大人っぽくて、色気のある髪型ですね。

「長髪、とても似合う」、「カッコイイ!」という好意的な意見もある中、「髪が長すぎるから、切って欲しい。」、「いつまで伸ばすのかな?」という意見も多かったようです。

長髪に対する反応は、さまざまな意見がありました。

金髪サラストに変えてサプライズ!

平野紫耀は、2022年「king&prince FirstDOMETOUR2022 ~Mr.~」の開催に合わせて、髪をバッサリ切り金髪に変えて、ファンを驚かせました。

ファンに会えるタイミングで、髪型を変えて驚かしてくれるのは、うれしいですよね。

king&princeの永瀬廉も金髪に髪色を変えて、まさかの金髪かぶり、お互いにびっくりしたようです。

平野紫耀が髪を切って、「最高すぎる。」、「金髪サラスト似合いすぎ。」、「かなりすっきりして、ガラッと雰囲気変わった。」と絶賛する声が、多かったです。

平野紫耀は、金髪サラストが、似合いますね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

平野紫耀は、ノーセットは似合わない?

平野紫耀は、ノーセットは似合わないのでしょうか?

コンサートのリハーサル風景では、ノーセットの、さらさら髪で、キャップを被ってダンスの練習をしているところが、よく見られます。

ダンスの練習の合間に、キャップを脱いで、サラサラの髪をかきあげたりします。

ノーセットの自然な髪型が、とても親近感がわき似合っています。

キンプリ平野紫耀は、短髪で黒髪・金髪・ノーセットは似合わないのは本当?平野紫耀カットとは?

平野紫耀の髪型をマネする人が多いそうです。

どんな風に頼むと、平野紫耀と同じ髪型になるのでしょうか?

平野紫耀カット

美容院で、平野紫耀カットにしてという人が、増えています。

平野紫耀は、髪を切る時に、「襟足さっぱりめ、ツーブロック、前髪はまぶた、横髪は耳の入り口、音が聞こえ始めるところ」という、独特な頼み方で、頼んでいます。

ツーブロックは、6mm」と、こだわりがあるようです。

ツーブロックとは、長い髪の毛が、刈り込んだ短い毛を、覆っている状態です。

平野紫耀は、耳の上の部分を刈り上げています。

たまに、髪をかき上げると、刈り上げた髪が見えるのが、カッコイイですね。

髪をかきあげないと、見えない部分なので、貴重です。

ますます平野紫耀カットをする人が、増えそうですね。

平野紫耀の髪型で、人気のスタイルは?

平野紫耀の髪型はどのスタイルが人気なのでしょうか?こちらを紹介します。

平野紫耀の髪型は、ストレートのマッシュが1番人気です。もともとの髪質を生かしたサラサラヘアー、ファンに支持されています。キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」のイベントで、「高校生限定!かぐや様は語らせたい~オンライン生徒会~」の時の髪型も、ゆるめのパーマが、大人っぽく人気がありました。

キンプリ(king&prince)の歌唱力ランキング!生歌?口パク?

平野紫耀は、髪型を変えるのは気分なの?

平野紫耀は、髪型は、気分で変えることが多いそうです。

飽き性だから、飽きなければ、同じ髪型や色が続くけど、飽きたらすぐ変えたくなる。

「役によって、自分の意志とは、関係なく髪型を変えたり、髪色を変えるのは、新鮮です。」

僕の場合は、髪型や髪色を変えるのは、特別な理由はないし、こだわりもない。」と、言っています。

髪型を変えることには、理由がなく、こだわりもないのですね。

平野紫耀の、憧れの髪型は、森田剛(元V6)の長髪パーマで、したい髪型は、丸刈りと答えています。

髪を洗うのが楽だからだそうです。

まとめ

平野紫耀は、髪型や、髪色を変えるときに、特に理由はなく、こだわりもないようですが、特にこだわりがなくても、どんな髪型でも似合ってしまうのが、スゴイですよね。

「憧れの髪型は、丸刈り。そんな役がきたら、迷わず丸刈りにしたい。」とも言っています。

平野紫耀の眉は、とても男らしく凛々しいので、丸刈りも似合いそうです。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の彼女は乃木坂・平祐奈・飯豊まりえ?好きなタイプは結局誰?

丸刈りの平野紫耀が、見れる日は、来るのでしょうか。