キンプリ(king&prince)平野紫耀の高校の偏差値・卒アルは?やんちゃエピソードも!

キンプリの平野紫耀は、どんな高校生活を送ってきたの?

やんちゃなエピソードってどんなものがあるの?

キンプリ(king&prince)平野紫耀の高校の偏差値・卒アルは?やんちゃエピソードも!

平野紫耀の高校時代を紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ(king&prince)平野紫耀の高校の偏差値は?卒アルはあるの?

平野紫耀の出身高校は、飛鳥未来高校の通信制です。

通信制の高校のため偏差値の設定は、ありません。

高校でのやんちゃなエピソードは、あるのでしょうか?

平野紫耀高校時代

平野紫耀は、ジャニーさんからスカウトを受けてジャニーズ事務所に入所して関西ジャニーズJrとして活動していきます。

高校時代から、たくさんの仕事をこなしていきます。

なにわ男子の結成秘話!結成時批判があった?

平野紫耀のジャニーズ事務所に入所してから、高校生の時の仕事内容を紹介します。

2012年

ジャニーズ事務所入所

舞台「関西ジャニーズJr・大阪松竹座夏8月特別公演「少年たち~格子無き牢獄~&SHOWTIME!」

バラエティー「まいど!ジャーニィ~」

コンサート「関西ジャニーズJrX'masコンサート2012」

2013年

コンサート「選抜 関西ジャニーズJr大江戸元旦公演明けましておめでとうコンサートIN TOKYO DOME CITY HALL」

コンサート「関西ジャニーズJr平成25年明けましておめでとうコンサート」

コンサート「まいジャニコンサートVol.1」

コンサート「関西ジャニーズJr春休みスペシャルコンサート2013」

コンサート「関西ジャニーズJr初全国ツアー2013」

舞台「関西ジャニーズJr ・大阪松竹座夏8月特別講演 ANOTHER」

舞台「2013日生劇場9月公演 ANOTHER」

コンサート「まいジャニコンサートVol.2」

舞台「2013日生劇場9月公演 ANOTHER」

コンサート 「関西ジャニーズJr・Xmasコンサート2013」

CM サーティワンアイスクリーム

CMビタミン炭酸MATCH

2014年

コンサート「関西ジャニーズJr明けましておめでとうコンサート2014」

ドラマ「SHARK」初出演で、初主演

コンサート「関西ジャニーズJr春休みスペシャルコンサート2014」

コンサート「ジャニーズ銀座2014」

映画「忍ジャニ参上!未来への戦い」

ドラマ「SHARK~2ndSeason~」

舞台「関西ジャニーズJr・XmasShow2014」

多数の出演作品がありますね。

高校生でテレビドラマ初主演も果たしています。

キンプリ(king&prince)好きな髪型&髪色ランキング2022年版!

平野紫耀は、高校時代から仕事が忙しすぎて、やんちゃなエピソードが見つかりません。

プロ意識が高い平野紫耀は、そんな暇があったら仕事に時間を費やしたいと思うはずです。

「普通の人が、やっていることをやってきていない…。デートもしたことがない。」というエピソードを話したこともありました。やんちゃとは程遠いですよね。

高校時代の卒業アルバムもありません。

平野紫耀は、高校時代とても仕事が忙しく、やんちゃなエピソードがないことが分かりました。

では、中学生の時は、どうだったのでしょう?

やんちゃエピソードは、あるのでしょうか?

平野紫耀の、中学時代のエピソードを紹介しましょう。

キンプリ(king&prince)平野紫耀のやんちゃエピソードを紹介!

平野紫耀の中学時代のエピソードを紹介します。

平野紫耀中学時代

平野紫耀は、名古屋市大森中学校の出身です。

中学校の入学式では、先輩のお姉さんたちから、すでにモテていたのです。

中学校に入る前から有名だった証拠ですね。

平野紫耀は、「中学の卒業文集の[3年間のモテたランキング]で2位だった。」と話しています。

1位は、誰なんだろう?と思いますが、女の子だったそうです。

男の子のなかでは、1位だったという事ですね。

学校が嫌いであまり行かなかった。

中学生の時は、銀髪にしていて、短ランを着ていた。

やんちゃで、モテていたエピソードが、多いですね。

学生時代にやんちゃだったと言われる原因は、中学の卒業写真で紫の特攻服を着ているからだと思われます。

は、平野紫耀と、お母さんの好きな色です。その色の特攻服を選ぶということは、お母さんへの感謝の気持ちの表れかもしれません…。

中学の卒業アルバムは、黒髪の、かわいい笑顔で、写真に収まっていました。

平野紫耀は、幼少期に、サングラスをかけ、茶髪で、ヒョウ柄の洋服を着ています。

お母さんの好みが、やんちゃ系で、派手なのですね。

小さいころから、派手な洋服を着ていると、それが当たり前になります。

平野紫耀がやんちゃ系な服装を好む傾向があるのは、お母さんの影響を受けているのが分かりますね。

大人になった平野紫耀は、今もやんちゃ系な服装が、好きなのでしょうか?

キンプリ(king&prince)平野紫耀の服装は?

平野紫耀の服装の紹介をします。

平野紫耀の服装

平野紫耀の服装は、やんちゃ系を好む傾向があります。

平野紫耀は、Tシャツにダボっとしたパンツの服装で、サングラスをして、高級ブランドのネックレスをしてると、体形ががっしりとしているので、とても強そうなやんちゃ感がただよいます。

平野紫耀は、ブランドの物を多数持っています。

洋服は、サンローラン、GUCCI、FENDI、WIND AND SEA、ドルチェ&ガッバーナ

アクセサリーは、クロムハーツ、キャリアリング

時計は、ROLEX

バックは、ルイヴィトン

大好きなサングラスは、クロムハーツ、オリバーピープルズ、A.D.S.Rなど…

身に付けているものがハイブランドのものばかりです。

もうやんちゃではなく、セレブです。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

平野紫耀が着ている洋服は、モノトーン系が多いのですが、サングラスをかけ、ハイブランドの洋服を着ていると、隠しきれないオーラもあいまって、やんちゃ感がただよいます。

平野紫耀は、無邪気な笑顔で笑うので、かなりのギャップを感じますね。

キンプリ(king&prince)BTSのパクリ・真似をした?意識している訳は?

平野紫耀は、ライブ衣装でもこだわりを見せました。

ライブで着た青色の短ラン

キンプリのアルバム「RE:Sense」の曲で平野紫耀は、「ツッパリ魂」という、青色の短ランボンタンを着て神宮寺勇太と男同士の友情を歌っています。

神宮寺勇太は、赤色の長ランで、対照の色を着ています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の高校の偏差値・卒アルは?やんちゃエピソードも!

平野紫耀は、短ランの衣装を試着した際に、「短ランは、4つボタンが一番カッコいい。」とこだわりを見せていました。

細かいところにこだわりがあるのですね。

中学時代の短ランを思い出したのでしょうか?

まとめ

高校時代には、すでに仕事が忙しくて、やんちゃなエピソードを作る時間もないです。

高校の卒業アルバムもありませんでした。

中学時代には、銀髪で短ランを着ていた。

中学の卒業写真の紫の特攻服が、インパクトがありました。

中学時代は、やんちゃで、モテエピソードが多めですね。

平野紫耀は、やんちゃ系な服装を好む傾向が、分かりました。

キンプリ(King & Prince)業界で干されている?スタッフの評判は?

キンプリは、2020年の紅白歌合戦に出場して、「I promise」を、歌っています。

その時に着た白い衣装が、平野紫耀がデザインに携わっています。

この衣装は、上が短くて下が太めなシルエットのデザインなのです。

平野紫耀は、「俺がデザインに携わらせていただいたんだけど、ジャケットが短くて、パンツが、太め

俺が、デザインすると、そういう形になってしまうみたい(笑)」と、話していました。

平野紫耀は、今でも、短ラン&ボンタンのシルエットが好きだということが分かりました。

キンプリ(king&prince)の身長順2022年版!伸びたメンバーはいる?

王子様衣装でも、短ランでも似合うのが、平野紫耀です。