キンプリ(king&prince)平野紫耀は声が残念?かすれ・出にくい・病気という噂も?

平野紫耀は、特徴的な声で、声が残念、かすれているけど病気なの?などと言われてますが実際は、どうなのでしょうか?

こちらを解説していきます。

キンプリ平野紫耀は、声が残念、かすれ出にくい 、病気といううわさも?平野紫耀の持病

声が、かすれているのは、病気なの?

平野紫耀は、ハスキーボイス

平野紫耀は、ハスキーボイスです。

ハスキーボイスとは、かすれた声、しゃがれた声のことです。

話すと特にかすれた声が、目立ちますね。

喉が弱いので、喉のケアもしています。

平野紫耀は、何か持病をもっているうわさがありますが、本当なのでしょうか?

平野紫耀の持病

平野紫耀は、小さい頃に川崎病にかかっています。

川崎病は、乳幼児に多くみられる血管の炎症が起こる病気で、平野紫耀は、手術をうけて成功したものの、子供の頃は、激しすぎる運動は禁止されていました。

アレルギー体質でもあり、蟹、フルーツ、犬、鳥、猫、花粉に対して、アレルギー反応があります。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

ダンスを踊りすぎて、膝の手術もしています。

平野紫耀は、「半月板が削れて足が伸びなくなっちゃったんですよ。手術をしたんですけど、動き過ぎたりすると、今だに痛みが出てくる。でも無理してでもやらないと、かっこいい所を見せられない。だから頑張ります。」と、語っています。

無理をしながら、パフォーマンスをしてるのですね。

小学生2年生から、ダンスを始め、中学2年生からアクロバットにも、挑戦している影響もあり腰痛も、かかえています。

キンプリ(king&prince)岸優太のジャニーさんとの逸話!怒られ・叱られ・褒められエピソード!

笑顔の多いイメージの平野紫耀からは、想像出来ないほど、体の不調を多く抱えてるのですね。

体の不調を抱えながら、弱音を吐かずに、頑張り続け、人を魅了するパフォーマンスをしていることに、心を動かされます。

キンプリ(King & Prince)業界で干されている?スタッフの評判は?

平野紫耀は、喉が弱いことも把握しているので、コンサート中にも、ハーブティーや、はちみつを飲んだりして喉のケアをしています。

自身の声に、「自信が持てなかった。」

とも話しています。

声にコンプレックス

平野紫耀は、声にコンプレックスがあり、家族でカラオケにいっても、1曲も歌わなかった。

お母さんに、「歌がへただな〜。」と言われてショックを受けた。

平野紫耀の声については、「かすれた声が残念。」、「声自体は、高いので違和感を感じる。など声に対しての、意見がありました。

キンプリ(king&prince)平野紫耀は兄弟何人・構成は?EXILEの元ダンサーがいるって本当?

しかし、ハスキーボイスが魅力的で、かすれている声が好きなファンが多いのも事実です。

平野紫耀は、声がハスキーで、優しく話すので、癒されるファンも、たくさんいるのです。

それぞれの好みの問題ですよね。

ハスキーボイスの人に親近感

映画「かぐや様は告らせたい」で共演した橋本環奈も、ハスキーボイスなので、「今日は、いつもよりも、声の調子が悪いと思っても、周りの人に気づかれない。」というハスキーあるあるを2人で、語っていました。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

平野紫耀は、歌手のmiletさんに対しても、「miletさんの、曲を聴いています。ハスキーボイスで親近感がわきます。」と、言っています。

ハスキーボイスは、魅力的で、表現力もプラスされるので、曲に深みが増します。

ハスキーボイスは、良いところもたくさんあるのです。

平野紫耀のハスキーボイスを名だたる方が褒めてくれています。

キンプリ平野紫耀の、声が残念?絶賛されたハスキーボイス

平野紫耀の、ハスキーボイスを絶賛してくれた方を紹介します。

平野紫耀のハスキーボイスを、名だたる方が絶賛

king&princeは、2019年の秋に5人で、アメリカで武者修行を受けに行っています。

その時に、king&princeの曲「Bounce」をレコーディングしています。

その時レコーディングに、立ち会ったプリンス・チャールズ氏(ソングライターとしてビヨンセやリアーナなど有名アーティストへの楽曲を提供している。)は、平野紫耀の歌声を聞き、「君の声のトーンはすごくいい質感も最高だよ。」と、かなり絶賛されています。

平野紫耀は、「信じられない。褒められて勇気づけられました。」と、うれしそうでした。

キンプリ(king&prince)平野紫耀は声が残念?かすれ・出にくい・病気という噂も?

ラッパーのクレバさんが、作詞、作曲を手がけた「ichiban」のレコーディングで、平野紫耀のラップを聴いて、「あるね〜。めちゃくちゃいいすごくいいこの曲の真ん中の声って感じがする。」とクレバさん流の褒め方をしていました。

憧れのクレバさんに褒められて、緊張しながらも、うれしさがあふれていました。

ジャニーさんに、「youの声は、とても魅力があって、いろんな人を惹きつける力があるね。」と言われてから、「今まで自分の声が、コンプレックスだって思っていたのに、自信がつきました。」と言っています。

キンプリが嵐を超えないのはなぜ?「嵐になれない」と言われる理由とは

「声が、残念だね。」などと言われたら、傷つきますし、自信をなくします。

「声が、魅力的だね。」と言われたら、自信がつき人生を、大きく変えるきっかけにもなります。

人に言われた言葉で、人生が変わるきっかけになるという事が、わかりますね。

まとめ

平野紫耀は、名だたる方からも絶賛される、ハスキーボイスの持ち主なことが、分かりました。

king&princeの、他のメンバーも、それぞれの歌声に特徴があります。

キンプリ(king&prince)髙橋海人はダンスいつから?どこのスクールに通ってて師匠は誰?

永瀬廉は、優しい歌声で、声が高く透明感があります。

髙橋海人は、甘さのある歌声で、高めの印象的な声です。

岸優太は、のびやかに歌い声量もあり、高い歌唱力をもっています。

神宮寺勇太は、重厚な歌声で、声量がとてもあります。

平野紫耀のハスキーボイスは、甘めな歌声が多いメンバーの中で、とてもいいスパイスのような役割を担っています。

キンプリ(king&prince)のファン年齢層の割合は?40代、50代にも人気の理由

5人で歌う時、それぞれの歌声の特徴をいかして補いあい、曲に厚みがでるので、とても良いバランスになっています。

これからも喉のケアをしながら、平野紫耀の魅力的な歌声を、聞かせて欲しいと思います。

おすすめの記事