キンプリ(king&prince)の性格悪い順ランキング!

とても人気のあるジャニーズの、グループ「king&prince」。

キンプリ(King&Prince)冠番組は毎週やるの?なくなった?放送地域は?

顔面偏差値が高く、天然が多いとも、言われています。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリの性格悪い順ランキング!king&princeで、性格が悪いのは誰?king&princeの人気順は?

king&princeは、性格が悪いの?

実際は、どうなのでしょうか?

性格が悪い順ランキングを紹介します。

性格悪いランキング1位

永瀬廉

キンプリ(king&prince)永瀬廉に似てる芸能人一覧!藤ヶ谷くんや山崎育三郎さんなど多数!

関西弁を使っているので、口調が強く、きつい印象に、思われます

あくまでイメージですが、クールで、冷めた印象を持たれがちですね。

負けん気がないので、失敗すると、すぐに諦めてしまいます。

冠番組で、年上の共演者にも「廉は、負けん気がない。」と、指摘されてます。

岸優太に対して冷たい態度で接する事が、多いです。

岸優太のことが好きなので、つい意地悪したくなってしまうのでしょうか?

性格悪いランキング2位

神宮寺勇太

キンプリ(king&prince)神宮寺勇太は手越君と仲良し?これまでの発言やエピソードまとめ

平野紫耀が、「CONCERT TOUR 2021 Re:Sense 」で、カードをひいて出た曲で、ライブ中に、さりげないパフォーマンスをするという事に挑戦します。

神宮寺勇太が、提案するのですが、「ツッパリ魂」という硬派な男同士の友情の曲中に、「この曲は、ぶりっ子キャラで」と、平野紫耀に提案。

平野紫耀は、恥ずかしながらも、指示通りにこなしていました。

悪ふざけをするイメージですね。

新曲インタビューの時にも、岸優太に無茶ぶりをし、岸優太が、空回りをしてしまう事が、ありました。

メンバーに無茶ぶりをする事が、あるようです。

性格悪いランキング3位

髙橋海人

キンプリ(king&prince)髙橋海人ジャニーズで仲良しは誰?交友関係を紹介!

末っ子キャラで、甘えん坊のため、かまってちゃんなイメージがあります。

可愛さをアピールし、あざとさを感じてしまう事があります。

性格悪いランキング4位

平野紫耀

キンプリ(king&prince)髙橋海人のピアスのブランド|場所や位置・いつから何個空けてるかも!

天然すぎて、話がうまく通じない時が良くあります。

髙橋海人の、買った眼鏡のレンズに、落書きをしてしまった。

いたずらをする事が、あるようです。

性格悪いランキング5位

岸優太

キンプリ(king&prince)岸優太のジュニア時代のエピソード!ジュニア歴や嵐との関係についても!

岸優太は、ケチで、「ご飯代を500円までしか出さない。」というエピソードが、あります。

徹底していますね。

よく話を聞いていないことが、多く聞き返すことが多いです。

king&princeメンバーにいじられている事が多く、岸優太のファンから、心配される事があります。

しかし、本人は、メンバーに、いじってもらいたいようです。

king&princeの人気順はどうなのでしょうか?

こちらも紹介します。

king&princeの人気順は?

それぞれのメンバーの活躍により順位は、変動します。

2022年の人着順が、こちらです。

1平野紫耀

2永瀬廉

3岸優太

4髙橋海人

5神宮寺勇太

キンプリ(king&prince)神宮寺勇太の憧れのジャニーズの先輩は誰?入所のきっかけになった?

キンプリの性格悪い順ランキング!king&princeで、性格が悪いのは誰?king&princeの良いところは?コンサート中のトラブルも冷静に対応?

性格悪いランキングを、発表しましたが、人間には、悪いところもあれば、良いところもあります。

キンプリ(king&prince)BTSのパクリ・真似をした?意識している訳は?

king&princeメンバーの良いところも、紹介します。

king&princeメンバーの良いところは?

永瀬廉のいいところは?

「顔面国宝・ベストジーニスト」

おしゃれに定評がありコンサートの衣装を担当することもあります。

頭の回転が早く、king&princeのMC担当で、話を回すのが、うまいです。

クールな印象が強いですが、メンバーが、認める影の努力家です。

神宮寺勇太のいいところは?

「国民的彼氏・縁の下の力持ち」

ファンに、「国民的彼氏」と呼ばれていて、紳士で、優しいふるまいをみせる。

king&princeのコンサートの、演出をしています。

全体のバランスが、見えていて、冷静です。

髙橋海人のいいところは?

「ダンスが上手い・器用」

普段は、甘えん坊のイメージですが、ダンスを踊るとかっこよく、king&princeの曲の振付もしています。

少女漫画誌で、連載も持っていたほど絵も上手で、手先が器用です。

平野紫耀の、いいところは?

「天然で、絶対的エース」

センターで、圧倒的に、華があるのですが、話すときは自然体で、素直で、自分を飾っていません。

天然で、抜けているのに、パフォーマンスをすると格好いい、ギャップがファンの心を掴んでいます。

岸優太のいいところは? 

「愛され力が高い・歌唱力が高い」

ケチという事は、金銭感覚が、しっかりしているという事です。

岸優太は、まわりに好かれています。

「岸君を嫌いという人を、見たことがない。」と言われているほどです。

岸優太がいることで、雰囲気が、楽しくなりついついking&princeメンバーもいじってしまう事が多いように感じます。

キンプリ(king&prince)BTSのパクリ・真似をした?意識している訳は?

king&princeメンバーそれぞれ良いところが、ある事が分かりました。

アリーナツアー「Made in」でのトラブル時のking&princeの対応は?

2022年8/6に、アリーナツアー2022「Made in」の、コンサート中に、機材が出火しました。

消火活動などスタッフが、対応中も、king&princeメンバーは、フリートークで、場をつなげて、ファンのみんなを不安にさせないように、「小さい子もいるから気をつけて」、「体調悪かったらすぐに言ってね。」と声かけをしてくれていたようです。

king&princeメンバーの対応に、「感動した。」、「ファンを一番に考えてくれている。」という反応の声が、ありました。

キンプリ(king&prince)岸優太のジャニーさんとの逸話!怒られ・叱られ・褒められエピソード!

この後、続行は出来ず中止になってしまいましたが、夜には、インスタライブを実施し、ファンにコンサートが中止になってしまった事を謝り、最後に、デビュー曲の、「シンデレラガール」を、歌ってくれました。

まとめ

人気があると、どうしても性格の悪い部分はないのか?と探したくなってしまいますよね。

king&princeメンバーは、コンサートでの、急なトラブルに、対してもあせらずに対応し、「ファンを不安にさせない」という強い思いが、見えました。

普段は、天然と言われることが多いking&princeですが、本当に危険な場面では、頼りになるのが、スゴイなと思いました。

キンプリ(king&prince)岸優太のジャニーさんとの逸話!怒られ・叱られ・褒められエピソード!

king&princeメンバーは、性格が悪いどころか、冷静に対応できる、勇気のあるメンバーが、揃っていることが、分かりました。

まさに真の王子様が、そろっているグループです。