キンプリ(king&prince)平野紫耀は筋肉がすごい!腹筋8パック・握力・体脂肪率もヤバい!

平野紫耀は、綺麗な顔立ちで、顔がとても小さいのですが、体の筋肉が、スゴイです。

筋肉がなぜスゴイのでしょうか?

こちらを紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ平野紫耀は、筋肉がすごい!腹筋8パック、握力、体脂肪率もヤバい!生まれつき筋肉がつきやすい?スポーツは何かやっていた?

平野紫耀は、生まれつき筋肉がつきやすいと、言います。

なぜ筋肉がつくのでしょうか?

生まれつき筋肉のつきやすい体質

平野紫耀は、「生まれた時から、筋肉質だった。」と語っています。

筋肉のつきやすい体質の人を「イージーゲイナー」と言います。

イージーゲイナーの特徴は、栄養を吸収しやすい体質で、手首ふくらはぎが、太いです。

平野紫耀は子供の頃からやんちゃ?

子供の頃から、活発に動き回る事が多かったようです。

階段の一番上から飛び降りて、捻挫した。

電柱に、パンチして骨折した。

7回以上骨折した。

ケガが多く、やんちゃなエピソードが多くありますね。

自分の限界を試すために無茶をしたくなる」と、話しています。

活発に動き回るので筋肉の発達を、促していますね。

ダンスやバドミントンで、鍛えられ筋肉が発達

小学2年生からダンスを始めます。

小学5年生からバドミントンを始め、小学6年生では、愛知県・名古屋の大会で、優勝をします。

バドミントンは、全身の筋肉を効果的に、鍛えることの出来るスポーツでもあるので、筋肉発達につながります。

小学生の頃、カスタムできるコマのおもちゃで遊んでいた。

数十人規模の大会に、参加したら、優勝しました。

「当時から腕力が、半端なかったので、強烈なシュートを打てた。」と、語っています。

コマの大会でも優勝しているのですね。

中学2年生からは、アクロバットも、始めています。

さらに、筋肉が、つきますね。

キンプリ(King & Prince)泣ける、感動する、かっこいい名言集

平野紫耀の、握力、背筋力、体脂肪率を紹介します。

キンプリ平野紫耀は筋肉がすごい!握力、背筋力は?体脂肪率もヤバい!筋肉エピソードとは?瓦割りがヤバい!3週間に、1回筋トレしている理由とは?

平野紫耀の、握力、背筋力、体脂肪率は?

キンプリ(king&prince)平野紫耀の彼女は乃木坂・平祐奈・飯豊まりえ?好きなタイプは結局誰?

平野紫耀の握力・背筋力は?

平野紫耀の握力は、右48kg左44kg

握力は、平均並み(47kg)です。

平野紫耀の背筋力は、210kgです。

成人男性の平均は、145kgです。

野球選手の平均183kg

ラグビー選手平均192kg

アスリートの平均を超えてしまうとは、平野紫耀、凄すぎますね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀のスマホの機種・ケースは何?愛用イヤホンも!

平野紫耀の体脂肪率は?

平野紫耀の体脂肪率は、4%と言われています。

10%を超えたことがないようです。

岸優太は、主演舞台をやる際に、9%まで、落としますと、言っていました。

格闘技も出来る、(元V6)岡田准一が、12.8%です。

男性の体脂肪率は、15〜25%です。

平野紫耀のスゴさが、分かりますね。

キンプリ(king&prince)の身長順2022年版!伸びたメンバーはいる?

筋トレしているの?

筋トレは、「3週間に、1回筋トレ」をしているそうです。

3週間に1回で、筋肉美を保っています。

筋肉量をセーブするために、個人で別メニューで調整しているようです。

平野紫耀の腹筋は、8パックではなく、10パックです。

8パックは、下腹の脂肪を絞ると、でてくるようです。

平野紫耀は、筋肉エピソードがたくさんありますので、ご紹介します。

平野紫耀の筋肉エピソード

歯磨きをしても腕が、パンパンになるので、電動歯ブラシに変えた。

動くと筋肉がつくので、体をなるべく動かさないようにトイレで、過ごすようにしている

記念に、買ったジャケットが、筋肉がつき翌年には、着られない。

階段の上り下りで、ふくらはぎの筋肉がついてしまう。

映画「かぐや様は告らせたい」での、自転車を漕ぐシーンでも、足に筋肉がついてしまい、「衣装の学生服が、パンパンになってしまった。」と、話しています。

撮影でも、筋肉がついてしまうのですね。

服が入らなくなるのは、困りますね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

コップを持った瞬間に、割れてしまう。

寝返りを打って壁に穴をあける。

ブラウン管テレビの調子が悪くなり叩いたら、力が強すぎてテレビが、壊れてしまった。

力が強すぎて、困る事が、多いのですね。

平野紫耀が、冠番組の企画コーナーで、瓦割りを披露しています。

瓦は、割れたのでしょうか?

冠番組「キンプる」での、瓦割りがスゴイ!

king&princeの冠番組「キンプる」の企画で、瓦割りを披露するのですが、平野紫耀が、凄すぎました。

メンバー達は、グローブを付けて、振りかぶって、瓦を割るのですが、平野紫耀は、拳一つ分浮かせた位置から手の平で、押す「寸勁」を披露します。

この技は、「手練れが、使う技で、難易度が高いです。僕もできない。」と空手の先生が、言ったのですが、平野紫耀は、瓦割り初挑戦でなんと、寸勁で15枚の瓦をキレイに全部割りました。

メンバー、共演者のみんなもビックリして「平野紫耀は、漫画の主人公だね」と、言われていました。

空手の先生からも、「ヤバいです。バケモノの子ですね。」と、言われてました。

人間ばなれしていますね。

平野紫耀本人も、「怖い!」と、自分自身の馬鹿力に、ビックリしていました。

キンプリ(king&prince)平野紫耀ダンスうますぎでレベル高い!いつからやっててダンススクールはどこ?

筋肉を維持する理由とは?

平野紫耀は、筋肉を維持する理由は、パフォーマンスのためです。

特に、ダンス、フライング、パフォーマンスの前は、みっちり練習をしているようです。

平野紫耀の場合は、みつちり練習していると筋肉が、自然とつきますね。

平野紫耀は、パフォーマンスをして、「お客さんが、スゴイって思ってくれたらいいな。」と、話しています。

お客さんに、スゴイところを見せたい一心なのですね。

キンプリ(king&prince)頭いいランキング!偏差値や学力を調査してみた!

まとめ

筋肉がつきやすい理由は、遺伝的な影響と、「小学2年生から通っているダンス」、「小学生の時にやっていたバドミントン」も、影響していることが、考えられます。

バドミントンは、全身の筋肉を効果的に、鍛えることの出来るスポーツでもあります。

平野紫耀が、筋力を維持しているのは、パフォーマンス向上のためだと思われます。

平野紫耀は、「今のファンの人に、”私は、king&princeのファンです。”と、胸を張って言ってもらえるようになる事だと思う。」

そのためには、「今ファンでない人たちに、”ヤバくないあの子たち”と、言われるようなパフォーマンスをしなくてはいけない。今のファンの人が、”私、あの子たちのファンだよ”って胸を張って言ってもらえる僕たちになりたい。」と、語っています。

キンプリ(king&prince)のファンクラブ会員人数は?実際の人数の推移をリアルタイムで調査!

「今のファンの子が、胸を張ってking&princeのファンだと、言えるため。」に、パフォーマンスの向上を目指し、みっちり練習するので、筋肉が、おのずとついてしまいます

平野紫耀の、筋肉美に隠された、プロ意識の高さが、分かりました。