キンプリ(king&prince)平野紫耀は美しい!美形・美少年・美肌と言われる由縁は?

平野紫耀は、美しい!美形・美少年・美肌といわれる由縁は何でしょうか?

こちらをご紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ平野紫耀は、美しい!美形・美少年といわれるのは?平野紫耀は、国宝級イケメン?美少年とは?

平野紫耀は、2019年国宝級イケメンランキング上半期1位、下半期1位の連覇をしています

キンプリ(king&prince)は人気ない?人気低迷・一発屋だったのか。人気が落ちた理由

国宝級イケメンランキングとは?

国宝級イケメンランキング

国宝級イケメンランキングとは、雑誌ViViのWebサイト上で、アンケート調査を実施。読者やViVi公式SNSより訪問してくれた方々に好きなイケメンを投票してもらい、票数順に、国宝級イケメンランキングを、決める半年に1回の大人気企画です。

平野紫耀は、2019年の上半期、下半期で、1位になり連覇をして殿堂入りしてます。

キンプリ(king&prince)どんなコンビがある?カップルの呼び方はなに?

2020年には、king&princeの永瀬廉も、殿堂入りを果たしています。

king&princeは、2人も国宝級イケメンがいるのですね。

自分の顔についてはどう思っているの?

本人は、自分の顔は、なんとも思わない、顔を、見るのはコンタクトを入れるときくらいかな。

子供の頃は、「母親に似ている。」と言われていた。

自分の顔は、好きでも嫌いでもない。

ただ「お母さん遺伝子をありがとう。」それだけです。

番組の企画で、ビジュアル系バンドマンに、変装したら、「めちゃくちゃ母親そっくりで、ビックリしました。」と、言っています。

化粧した顔が、「20代の頃の母親の目元がこんな感じだった。」と言っていました。

目元が、お母さんに似ているのですね。

自分の顔のチャームポイントは?

自分の顔で、好きなところをあげています。

近所のおばちゃんに「タッキーに似ている」と、言われた、左目の下の泣きぼくろ。

ほくろとは、控え目な回答ですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀年収・金銭感覚がヤバい!愛車はベンツでクロムハーツ好き!

もう一つは、何もしていなくても血色のいい唇

唇をかむ癖があるから、血行がいいのかなと話しています。

ファンが好きな平野紫耀の顔のパーツは?

ファンが好きな平野紫耀の顔のパーツは、どこなのでしょうか?

キリッとしていて男らしいのに、目元が可愛い。

唇が、ぷるぷる柔らかそう。

横顔が好き、美しい鼻筋、唇、喉ぼとけ全てのパーツが美しい。

と、さまざまな顔のパーツを絶賛しています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の星座・血液型・干支は?相性占いも

ファンの中でも、平野紫耀に、似ているといわれている芸能人がいるので、こちらも紹介します。

平野紫耀に、似ている芸能人は?

プロスノーボーダー平野歩夢。まわりから「親戚なの?」と言われるそうです。

撮影で、ニット帽を被った時は、自分でも似てると思ったようです。

平野紫耀は、「ちなみに、同じ"平野"ですが、平野歩夢さんとは、親戚ではありません。」と、言っています。

「Sexy Zone」佐藤勝利。平野紫耀と佐藤勝利は、目元と可愛らしい雰囲気の顔立ちが、似ていますね。

年齢も同学年で、どちらもグループの、センターを務めています。

キンプリ(king&prince)神宮寺勇太の入所日はいつ?同期は誰で仲良しは?

ジャニーズJrのユニット「美少年」浮所飛貴も平野紫耀に、似ていると言われてます。

特に横顔と、鼻の形が似ていて、声も似ています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の声が浮所飛貴に似てて好き!と話題!

平野紫耀と、浮所飛貴が舞台で共演した際に、浮所飛貴は、「紫耀君!大好きです(笑)!!紫耀君とたくさん話したいです。ぜひご飯にいきたい。」と、メッセージを残しています。

平野紫耀を慕っていますね。

キンプリ平野紫耀、美肌といわれる由縁は?美肌を保つために気をつけてることは?

平野紫耀は、肌がキレイ?どんなスキンケアをしているのでしょうか?

肌で気をつけていることは?

多忙な仕事の中でも肌が、キレイですよね。

どうやって美肌をキープしているのでしょうか?

平野紫耀は、自身の肌について語っています。

平野紫耀は、乾燥肌で、肌が弱いです。

めんどくさがりなので、化粧水と、乳液をつけて終わりですが、保湿には気を付けています。

なるべくサラダを食べるようにして、肌荒れし始めたなと思ったら、グルテンフリーにチェンジするようです。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の実家は豪邸でお金持ち?よくペンキを塗り替えてて最近引越した?

グルテンフリーとは?

グルテンフリーとは、小麦をはじめとする穀物のたんぱく質の主成分であるグルテンを、除去した食事のことです。

グルテンフリーのメリットは、腸の調子や体に必要な栄養素を取り込む能力も改善し、肌荒れ、ダイエットにも効果的です。

キンプリ(king&prince)平野紫耀は優しいとtwitterで話題!いい人エピソード!

平野紫耀は、食事に気を付けて、美肌を保っているのですね。

平野紫耀が、美しいと感じるのは?

平野紫耀は、シャンプーの「ジュレームip」のCMに、出演した際に、「髪のきれいな人の、髪を耳にかけたり、かき上げたりする仕草に目がいきます。」と答えています。

髪のキレイな人に、目がいくのですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の星座・血液型・干支は?相性占いも

平野紫耀は、外見のこだわりがないそうです。

人の外見に対しても、全く興味がないと、発言しています。

外見の美しさよりも、中身がキレイな人が素敵だと思う。

細かな礼儀とか、お店の人への対応とか、そういうところが、ちゃんとできる人をぼくは、「キレイだな、美しいな」と感じます。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の魅力ランキング!天然なところもだけど演技の才能も凄い!

僕が素敵だなと感じるのは、ささいな気遣いや、思いやりを忘れない人。

いくら外見を磨いても、そういった部分が失われていると無理だなと、思ってしまいます。

「心を磨くのは、お金がかかりませんのでぜひ! 」と、言っていました。

若いのに、しっかりとした考えですよね。

まとめ

平野紫耀は、国宝級イケメンランキング1位で、殿堂入りしているイケメンです。

ファンからも、「キリッとしていて男らしいのに、目元が可愛い。」、「唇がぷるぷる。」、「横顔が美しい。」と、見た目の美しさを、絶賛する声が、多いです。

しかし、本人は、「自分の顔は、なんとも思わない、見るのは、コンタクトを入れるときくらい。」と、あまり外見に興味がないようです。

キンプリ(king&prince)平野紫耀入所日は何歳・同期は誰?ジュニア時代のグループについても!

国宝級イケメンランキングで、殿堂入りをしても、自分の顔について、自慢したりしないところも、好感が持てます。

平野紫耀は外見よりも、中身を重視しています。

ささいな気遣いや、思いやりを忘れない人が美しいと言っています。

若いうちは、、自分の見た目を気にしたり、女性に対しても、キレイや可愛い外見を、求めてしまいそうですが、平野紫耀は、見た目よりも、性格を重視しているのですね。

顔だけではなく、考え方も、国宝級ですね。