キンプリ(king&prince)平野紫耀は体操やってた?アクロバットやバク宙もできる?

キンプリ平野紫耀は体操をやっていた?アクロバットやバク宙もできるのでしょうか?

こちらを紹介していきます。

キンプリ平野紫耀は体操をやっていた?アクロバットやバク宙もできる?子供のころは、何かスポーツをしていた?

キンプリ平野紫耀は、運動神経がとてもいいです。

平野紫耀は、子供の頃から何かスポーツをやっていたのでしょうか?

キンプリ(king&prince)平野紫耀年収・金銭感覚がヤバい!愛車はベンツでクロムハーツ好き!

平野紫耀が、子供の頃にしていたスポーツを紹介します。

子供の頃のスポーツ経験

平野紫耀は、体操ではなくダンスを習っていました。

平野紫耀は、小学2年生からダンスを習い、ダンスの才能を発揮します。

ダンススクールの先輩をさしおいてセンターで踊っています。

この頃からすでに、センターで踊れる素質があったのですね。

キンプリ(king&prince)担降り理由 ファン離れで人気下降 もう冷めた?

多いときは1日7時間ダンスの練習をしていたそうです。

本当に好きじゃないと出来ないですよね。

練習をしすぎて、膝を壊してしまいます。

手術が必要になりますが、手術代がかかることに、子どもながらに親に迷惑をかけたくなくて、手術をしなくてもいいやと思ったと、語っています。

親が手術を受けさせてくれたおかげで、今アイドルでいられてると、お母さんに感謝しています。

その時手術を受けてくれて、今現在平野紫耀が、アイドルとしていてくれる事に、感謝です。

キンプリ(king&prince)岸優太のジャニーさんとの逸話!怒られ・叱られ・褒められエピソード!

小学4年生からバドミントンもやっていました。

中学1年生のときに、地元の愛知県内のバドミントン大会で1位になったことがあります。

中学2年生からアクロバットを始めています。

バク宙を初めてチャレンジする事になりますが、イメージをすると出来てしまった。

あまりにも普通にできてしまいまわりの反応が、薄かったようです。

キンプリ(king&prince)メンバーはなんて呼び合っている?ファンの呼び方と由来も紹介

中学3年生で、ダンススクールの合宿で、東京に行きます。

教えてくれた先生が、ジャニーさんの知り合いで、ジャニーさんとの運命の出会いにつながります。

ここでジャニーさんに出会い、今のking&princeとしての活躍につながるのですね。

キンプリ平野紫耀は?アクロバットやバク宙もできる?曲中にアクロバットに挑戦

平野紫耀は、アクロバットやバク宙ができるのでしょうか?

king&princeの曲「Bounce To Night」

king&princeの曲の中でもとても人気のある「Bounce To Night」という曲で、間奏で平野紫耀、岸優太が、バク転を披露しています。バク転をする前に岸優太は、マイクを置いてから両手でバク転をするのですが、平野紫耀は、マイクを持ったまま片手でバク転をするのです。

キンプリ(king&prince)頭いいランキング!偏差値や学力を調査してみた!

しかもサラッとした動作で、やってのけてしまうところが、身体能力の高さを感じます。

king&prince5人で、V6のアクロバットな曲に挑戦

king&princeの5人で、V6の楽曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」で、バク転に挑戦しました。

練習風景をテレビで流していましたが、平野紫耀は、もうすでに完璧でした。

本番は、king&prince5人でバク転を披露する予定でしたが、バク転をしたのは、平野紫耀、岸優太、髙橋海人の3人でした。

やはりバク転は、難しいことが分かります。

キンプリ(king&prince)BTSのパクリ・真似をした?意識している訳は?

平野紫耀の、バク転には余裕があり、軽やかに跳んでいるように見えました。

ZIP冠コーナーメダルラッシュで体操に挑戦

メダルラッシュで体操に挑戦

平野紫耀は、ロンダートからバク転に挑戦します。

平野紫耀は、体が硬くて柔軟性はあまりないようで、柔軟は苦手な様子でした。

教えてくれた池谷先生には、筋力はあるから技のやり方を覚えればできる。

体幹が重要だと言われます。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の筋肉美の写真・画像|未満警察のが特にヤバい!

平野紫耀は、飲み込みが早く器用なので、ロンダートからバク転に挑戦する前の課題を1つずつこなしていきます。

ロンダートからバク宙はあるけど、ロンダートからのバク転はやったことがないといいます。

地面に手をつかないのがバク宙で、地面に手をつくのが、バク転です。

ロンダートからのバク転は、難易度が高くケガをする人が多い。

そんな恐怖心とも戦いながら挑戦をして、最後には、ちゃんとロンダートからのバク転の挑戦を、見事に乗り切りました。

キンプリ(king&prince)頭いいランキング!偏差値や学力を調査してみた!

恐怖心もあり、ケガをしてしまうかもしれないリスクも感じながら、自分を鼓舞し成功させるところが、やはりスゴイです。

スタジオからも、「スゴイ!キレイ!」「運動神経があふれている!」と絶賛されていました。

さすがですよね。

まとめ

平野紫耀は、基本的に運動神経が抜群なので、なんでもすぐに出来てしまいますね。

バク転も、バク宙も、片手でバク転もできて、しかも高さもあり、着地もきれいです。

助走がなくてもできるところにも、スゴさを感じます。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の運動神経が凄すぎる!身体能力おばけでバク転も楽々!

平野紫耀は、筋肉美の持ち主でもあります。

筋力が凄くて背筋力は、210kgという驚異的な数字を出しています。(男性の平均は、140kgです)

ふくらはぎの筋肉も、スゴく、50mを6.49秒で走ります。

平野紫耀本人も筋力は、誰にも負けないと珍しく強気に発言をしていました。

キンプリ(king&prince)シンデレラガール!売上枚数現在は?ミリオン達成できる?

平野紫耀は、 ダンス、フライイング、パフォーマンスの前は、みっちり練習していると本人が、語っています。

簡単にさらっと出来ているように見えるパフォーマンスも、平野紫耀が、みっちり練習をして努力を重ねている成果なのですね。

平野紫耀は、見た目はキレイな顔で、体は筋肉質で、運動神経が抜群なのに、しゃべるとちょっと抜けていて、愛嬌があり謙虚で努力家。

たくさんの魅力の持ち主です。

ジャニーさんに、スカウトされるのも納得ですね。

おすすめの記事