キンプリ(king&prince)平野紫耀の声はスティッチできる・似てる?すでに持ちネタ?

平野紫耀は、声のものまねが得意なようです。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ(king&prince)平野紫耀の声はスティッチできる・似てる?すでに持ちネタ?他にも特技あるの?明石家さんまと声が似ている?

平野紫耀は、スティッチの声のものまねが、似てるのでしょうか?

平野紫耀の特技

平野紫耀は、スティッチの声ものまねが、とても上手です。

平野紫耀は、バラエティ番組「しゃべくり007」で、ハマっていることを聞かれて、”一言ものまね”と答えました。

アニメ「リロ・アンド・スティッチ」の、スティッチの、声ものまねを披露しました。

声が、特徴的なキャラクターのスティッチですが、「ぼく、スティッチ」の一言が、とても似ていました。

武田鉄矢が、出演しているCM、「マルちゃん」の、一言ものまねも、披露しました。

こちらも、似ていました。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の魅力ランキング!天然なところもだけど演技の才能も凄い!

他にも、特技があります。

  • 舌が、二つに割れて見える
  • 皮膚が、人よりも伸びやすい
  • マシュマロキャッチ(岸優太に、マシュマロキャッチ対決で、負けてしまい撤回しています。)
  • 車の駐車をするのが得意

色々な特技がありますね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀年収・金銭感覚がヤバい!愛車はベンツでクロムハーツ好き!

明石家さんまは、テレビや、ラジオで、平野紫耀と声が似ていると話しています。

2人は、明石家さんまの番組、「踊る!さんま御殿!!」で、共演します。

本当に2人の声は、似ているのでしょうか?

平野紫耀と明石家さんまは、声が似ている?

明石家さんまは、テレビや、ラジオで、平野紫耀と声が、似ていると話しています。

平野紫耀と、明石家さんまは、同じハスキーボイスです。

平野紫耀と明石家さんまは、声が似ているかどうかを、平野紫耀の出演ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」でのセリフ「お前はそれでいいのかよ」を、使い2人の声が似ているのかを検証します。

2人とも、「お前はそれでいいのかよ」を言い合いますが、他の出演者からは、「似ていない。」の声が多数出ていました。

2人の声は、そんなに似ていないようですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の歴代髪型人気順最新2022!未満警察のも!

ファンからは、「全然似ていない!平野紫耀の声は、イケボです!」との声が、ありました。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の声はスティッチできる・似てる?すでに持ちネタ?「SexyZone」の佐藤勝利に似てる?ジャニーズJr「美少年」浮所飛貴は、平野紫耀にとても似ている?

平野紫耀に、顔が似ていると言われている人がいます。

誰に似ているのでしょうか?

平野紫耀と、SexyZoneの佐藤勝利は似ている?

平野紫耀は、「SexyZone」の佐藤勝利と、似ています。

ジャニーさんは、「佐藤に似ている子がいる。」と、佐藤勝利に、平野紫耀を紹介したそうです。

2人の顔が似ているから、名前を間違えてしまうことが、あったみたいです。

間違えられないように。髪の色を、変えて違いをつけていたそうです。

平野紫耀と、佐藤勝利は、ご飯に行った事や、平野紫耀の家に、泊まりにいったことが、あるようなので、仲がいいのですね。

キンプリ(king&prince)岸優太のジュニア時代のエピソード!ジュニア歴や嵐との関係についても!

凛々しい眉毛が、似ています。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の雑誌情報一覧!やっぱり表紙が多い・売り切れはどれ?

平野紫耀に、ジャニーズJrの、「美少年」の浮所飛貴も、とても似ているといわれています。

平野紫耀と、ジャニーズJr「美少年」の浮所飛貴は似てる?

平野紫耀と、浮所飛貴は、顔、声、髪型が、似ています。

浮所飛貴は、平野紫耀に、憧れているそうです。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の声が浮所飛貴に似てて好き!と話題!

バスローブを着ている方が、平野紫耀です。

顔のパーツが、似ていますね。

平野紫耀と同じハスキーボイスで、声質も似ています。

浮所飛貴は、平野紫耀と同じ美容室に通っているそうで、「平野君と同じ髪型にしてください。」と、オーダーをしているそうです。

髪型が同じだと、より似ているように、見えますね。

憧れていると、似てきてしまうのでしょうか?

平野紫耀のお下がりのジャージを浮所飛貴が着ている?

浮所飛貴は、GUCCIのジャージを着ています。

平野紫耀から、GUCCIのジャージを、浮所飛貴は、もらったそうです。

平野紫耀が、2020年の舞台「JOHHNYS’IsLAND」のリハーサルで、GUCCIのジャージを着ていました。

浮所飛貴もこの舞台に、出演しています。

浮所飛貴が、平野紫耀に、「お下がりが、欲しい。」と、お願いをしたようです。

平野紫耀から、GUCCIのジャージを、浮所飛貴は、もらったそうです。

GUCCIのジャージは、30万以上もします。

「JOHHNYS’ IsLANDの舞台が、終わったらあげるよ。」と言い、最終日に、「浮所!はい!あげる!!」と、渡したそうです。

30万以上もする物を、後輩に譲るのは、スゴイですね。

憧れの先輩、平野紫耀から、もらったGUCCIのジャージを、いろんな場面で着ているので、よほど嬉しいのですね。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の声が浮所飛貴に似てて好き!と話題!

平野紫耀は、憧れの先輩?

浮所飛貴は、憧れている先輩に、平野紫耀のほかにも、「SexyZone」の中島健人をあげています。

平野紫耀は、浮所飛貴が、憧れの先輩に中島健人をあげることを知っていて、「最初に名前をあげるのは中島健人くんだよね。」と、指摘していました。

共演者の相葉雅紀から、「平野紫耀は、何位に入ってるの?」と、聞かれると、浮所飛貴は、「10位以内には確実に。」と言いました。

平野紫耀は、10位内なのですね。

浮所飛貴は、「中島健人は、神様兼尊敬する先輩」で、「平野紫耀は、大好きな先輩」と、話しています。

中島健人は、神様レベルなのですね。

SixTONES(ストーンズ)松村北斗とSexy Zoneの中島健人と菊池風磨は仲良し?エピソードは?

まとめ

平野紫耀は、スティッチの声ものまねが、とても似ていました。

その他にも、駐車がうまい、舌が二つに割れるように見えるなど、色々な、特技があります。

明石家さんまは、テレビや、ラジオで、平野紫耀と声が似ていると話していましたが、同じハスキーボイスですが、声は似ていませんでした。

平野紫耀は、「SexyZone」の佐藤勝利に、顔が、似ていて、特に、凛々しい眉毛と、横顔が似ていますね。

ジャニーズJr「美少年」の、浮所飛貴も、平野紫耀に、似ています。

外見だけではなく、声も、ハスキーボイスで似ています。

平野紫耀を尊敬している先輩ランキングで、もう少し上位にしてくれると、嬉しいなと思います。

キンプリ(king&prince)平野紫耀の声が浮所飛貴に似てて好き!と話題!