キンプリ(King&Princeゴリ押しうざい。うんざり、優遇されすぎの声!

最近、テレビでよく見かけるKing&Prince。

そんなKing&Princeがごり押しされすぎているという話が上がっているので調査してみました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ(King&Prince)ゴリ押しうざい。

キンプリ(King&Prince)ゴリ押しうざい。うんざり、優遇されすぎの声!

2018年にCDデビューしたKing&Princeですが、デビュー時からかなりの仕事をもらっていました。

いわゆるゴリ押しというものです。

King&Princeデビュー時からのゴリ押しエピソードをまとめました。

King&Prince、デビュー前のゴリ押しエピソード

 

ファンクラブの発足

キンプリ(King&Prince)ゴリ押しうざい。うんざり、優遇されすぎの声!

ジャニーズファンクラブは、デビュー後につくられるのが普通です。

ですが、King&Princeのファンクラブだけは、デビュー前につくられました。

King&Princeの公演はデビュー前にも関わらず、チケットが取りずらい状況にありました。

そのため、それを緩和するためだとは思いますが、異例の事態でした。

デビューの3か月も早く発足されたのはKing&Princeだけだと思います。

テレビ番組の出演

キンプリ(King&Prince)ゴリ押しうざい。うんざり、優遇されすぎの声!

デビュー前からMステ(ミュージックステーション)に出演。

今まで、ジャニーズはデビューしたグループが出ていました。

しかし、デビュー前のCDをリリースする前に出演となりました。

先輩の番組『VS嵐』に出演。

当時人気絶頂だった嵐のレギュラー番組に出演。

様々なゲストが出ていましたがジャニーズのデビュー前のグループで出るのはKing&Princeが初めてでした。

嵐を通じて知名度を上げていく戦略だったのではないかとかんがえられます。

コンサート出演数

キンプリ(King&Prince)ゴリ押しうざい。うんざり、優遇されすぎの声!

デビュー前の2015年ジャニーズ銀座で座長を務めています。

この時が初めてメンバーがそろった時でした。

下積みがないんです。

ほかのJr.は先輩のバックについて経験を積み、こうしたコンサートに抜擢されます。

しかし、King&Princeかんしてはなかったこともごり押しといわれてしまう原因なのではないかと思います。

例えば、関西Jr.だったなにわ男子は、ジャニーズWESTのバックで何年か活動したのち、大阪松竹座の公演の座長を務めています。

King&Princeは例外が多すぎました。

ジャニーさんのお気に入り

メンバーの平野紫耀はジャニーさんが直々にスカウトされています。

もともと、名古屋の別の事務所で活動していました。

そのため、実力はありました。

そんな平野をジャニーさんは特にかわいがっていました。

そのため、Jr.にもかかわらず、King&Princeは様々なところでか活動していました。

デビュー後のゴリ押しエピソード

King&Princeのために新レーベルの立ち上げ

キンプリ(King&Prince)ゴリ押しうざい。うんざり、優遇されすぎの声!

King&Princeのデビューした際には、新レーベルが立ち上げされました。

10年近くリリースがなかったユニバーサルミュージックから、独自レーベル『Johnnys’ Universe』が設立されました。

ユニバーサルミュージックを選んだ理由には、今までつながりの薄かった大手レコード会社と今後付き合いやすい環境にするためだと言われています。

キンプリ(King&Prince)は5人のほうがバランスがいいとの声!

紅白歌合戦の出演

キンプリ(King&Prince)ゴリ押しうざい。うんざり、優遇されすぎの声!

当時、デビュー1年目にして「紅白歌合戦」に出演することは異例でした。

これもKing&Princeがかなり優遇されていたと言われる1つだと思います。

ほかのジャニーズの紅白出演はこのようになっています。

  • KinKi Kids→20年目
  • V6→20年目
  • 嵐→10年目
  • Hey!Say!JUMP→10年目
  • 関ジャニ∞→8年目
  • Sexy Zone→2年目
  • King&Prince→1年目

King&Princeのゴリ押しにうんざり?!優遇されすぎ?

キンプリ(King&Prince)ゴリ押しうざい。うんざり、優遇されすぎの声!

こうしたKing&Princeのごり押しに対してほかのジャニーズファンはどう思っているのでしょう。

世間の声をまとめてみました。

キンプリ(King&Prince)ゴリ押しうざい。うんざり、優遇されすぎの声!

下からの追い上げが凄いのに上は活動休止、脱退、解散そりゃ事務所もキンプリ猛プッシュして推すしかないよね本格的に下剋上始まるジャニーズ。そのくせジュニアは中々デビューさせない闇だな。

既存のグループを応援しているファンからしたらKing&Princeのごり押しはかなり目につくようです。

最近のジャニーズ事務所意味わからなすぎるよ
キンプリ推しすぎぃ!

King&Princeのごり押しにたいする声はほかにも。

キンプリ(king&prince)平野紫耀が出演のしゃべくり・モニタリングが天然!おもしろすぎる!

ファンじゃないとそう思うと思う。 デビューからずっとごり押しがとまらないイメージです。

そのごり押しの影響で、原作が好きな映画やドラマにキャスティングされて、つまらなくなり、原作の格を下げてるように思います。 歌番組はごり押しでも良いけど別に。

芝居へごり押しするなら、役者としてトレーニングセンターを積んでから推して欲しい。今のままだのレペルはアンチになりかねない。 又、バラエティなどにも控えて欲しい。コメント力に乏しく、本当につまらないイメージ。 ジャニでも芝居は出来る、レベルの高い人はいるし、バラエティのセンスが高く面白い人もいる。若い人でも。 カテゴリーに合わせた実力で推してもらいたいです。

事務所の押し方と実力が見合ってくるといいと思います。

まとめ

ここまで『キンプリ(King&Prince)ゴリ押しうざい。うんざり、優遇されすぎの声!』

についてまとめました。

最近では、snowman、SixTONES、なにわ男子と続々とデビュー組が増えてきました。

そんな中でもKing&Princeの活動は衰えることを知りません。

ジャニーズ事務所の中でも重要なポジションにあると思います。

メンバーがしっかりと自覚して活動していってほしいと思います。

今後の活動に期待したいと思います。