キンプリ(king&prince)髙橋海人と岸優太のコンビ名はきしかいでビジネス不仲説?エピソードも!

king&Princeの髙橋海人と岸優太のコンビ「きしかい」は、ビジネス不仲説があると、言われているけど、ほんとなの?

こちらを解説します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ髙橋海人と岸優太のコンビ名はきしかいで、ビジネス不仲説?エピソードも!不仲な理由は?

king&Princeの髙橋海人と岸優太は、「きしかい」コンビと言われています。

「きしかい」と、言われているこの二人は、ビジネス不仲説が、あるそうですが、どうなのでしょうか?

キンプリ(king&prince)髙橋海人と岸優太のコンビ名はきしかいでビジネス不仲説?エピソードも!

ビジネス不仲なのでしょうか?

こちらを紹介します。

コンビ名の由来は?

(きし)優太と、髙橋海(かい)人で、「きしかい」です。

King&Princeのメンバーの中で、最年長が、岸優太で、最年少が、髙橋海人です。

ファンの間では、「じいまご」コンビとも言われています。

岸優太が、髙橋海人に会うたびに「元気?」と聞くので、髙橋海人が、岸優太に、「おじいちゃんみたい」と、言ったのが、きっかけです。

キンプリ(king&prince)髙橋海人の姉も漫画家なの?仲良しエピソードも!

ビジネス不仲説がでたきっかけは、何だったんでしょうか?

情報番組で、髙橋海人が、「僕、岸優太と、そんなに仲良くないんじゃないかな。」と、発言したことが、きっかけです。

岸優太も、「みんなが、知らない以上にあんまり仲良くないです。」と、話しています。

不仲エピソードはあるのでしょうか?

高橋海人と、岸優太の不仲エピソードを紹介します。

高橋海人と岸優太の高橋海人の不仲エピソード

King&Princeのメンバー内で、唯一お互いの家に行ったことがない。

髙橋海人が、「岸優太の家に行って...」と、目標を話すと、岸優太は、「家は、ちょっと...」と、家に呼ぶことを拒否していました。

2020年ZIPのKing&Princeの冠コーナー「MEDAL RUSH」で、新体操をする企画があったのですが、髙橋海人と、岸優太は、ボールを投げて受けるペアを組むことになります。

ここでも、岸優太は、「ペアになりたくない。」と拒否。

スタッフさんからも、「仲良くね。」と言われてボール投げをしましたが、タイミングが、合わずに、失敗しています。

この失敗に対しても、言い争いをしていました。

髙橋海人は、「尊敬している先輩は、岸優太と話していたが、今は違う。NEWSの、増田貴久です。」と、話しています。

キンプリ(king&prince)神宮寺勇太の憧れのジャニーズの先輩は誰?入所のきっかけになった?

岸優太は、「髙橋海人は、基本ナメてかかってきている。」と思っているそうです。

永瀬廉が、「きしかい」のビジネス不仲を告白?

King&Princeの永瀬廉は、「髙橋海人と、岸優太は、ビジネス不仲な事を、しています。」と、話していました。

永瀬廉の発言により、ビジネス不仲だったことが、分かりました。

わざとKing&Princeのメンバーが、煽って髙橋海人と、岸優太を、喧嘩に発展させているそうです。

本当に仲が悪かったら、周りのメンバーが、わざわざ煽るようなことは、しませんよね。

キンプリ髙橋海人と岸優太のコンビ名はきしかいで、ビジネス不仲説?エピソードも!本当は仲良し?King&Princeの他のコンビも紹介!人気のコンビは?

「きしかい」コンビは、不仲を演じていることが、分かりました。

2人の、仲良しエピソードを紹介します。

髙橋海人と岸優太の、仲良しエピソード

髙橋海人は、岸優太に対して、「お互い好きなのに、素直に言えないからすれ違いになる。だから小さい喧嘩になる。」と、話しています。

髙橋海人の、誕生日に、「岸優太が、0時ジャストにメールをくれた。誕生日プレゼントも真っ先にくれた。」仲が悪かったら、誕生日を祝いたいとも思いませんよね。

2人で、ご飯に行ったことがないと話していましたが、その後食事に行く機会があり、仕事の事を話したそうです。

岸優太は、「不仲をネタにしていたけど、"ビジネス不仲 "という事が、ばれちゃった。結局のところ俺は、海人が大好き。」と、お互いに好きなことが、ばれてしまいました。

キンプリ(King & Prince)業界で干されている?スタッフの評判は?

「きしかい」以外のKing&Princeのメンバーのコンビが、あるのでしょうか?

King&Princeのメンバー内の、コンビ名を紹介します。

King&Princeのメンバーのコンビ名

岸優太と平野紫耀「きしひら

キンプリ(king&prince)の身長順2022年版!伸びたメンバーはいる?

岸優太と平野紫耀は、King&Princeの年長組で、どちらも「天然」で「筋肉」があるコンビです。

2人とも天然で、ゆるめな雰囲気です。

岸優太と神宮寺勇太「Wゆうた

キンプリ(king&prince)岸優太の彼女は乃木坂のメンバーの誰?共演してた・匂わせも?

名前が、同じ「ゆうた」で、意気投合し、元旦から一緒に過ごしたり、お互いを信頼しているコンビです。

岸優太と永瀬廉「きしれん

キンプリ(king&prince)髙橋海人と岸優太のコンビ名はきしかいでビジネス不仲説?エピソードも!

手をつないだり、肩を組んだりする事が多く、永瀬廉の岸優太への愛が、だいぶ重めです。

平野紫耀と神宮寺勇太「じぐひら

キンプリ(king&prince)平野紫耀の高校の偏差値・卒アルは?やんちゃエピソードも!

プライベートでも一緒で、趣味が合う親友の関係です。

平野紫耀と永瀬廉「しょうれん

キンプリ(king&prince)どんなコンビがある?カップルの呼び方はなに?

関西ジャニーズJrから一緒のコンビ。

お互いに信頼していて、絆が強い二人です。

平野紫耀と髙橋海人「しょうかい

キンプリ(king&prince)平野紫耀は筋肉質なのは病気?筋トレは歯磨きで腕相撲最強に!

髙橋海人は、平野紫耀を「兄」と慕っていて、平野紫耀は、髙橋海人を「弟」と、思っています。

お互いの家族とも、仲が良いです。

永瀬廉と神宮寺勇太「じぐれん

キンプリ(king&prince)の身長順2022年版!伸びたメンバーはいる?

King&PrinceのMCで、この二人が、トークを回していて、円滑に進んでいます。

神宮寺勇太と髙橋海人「じぐかい

キンプリ(king&prince)ダンス上手い順ランキング2022年版!

甘えん坊な髙橋海人を神宮寺勇太が、優しくフォローしています。

永瀬廉と高橋海人「れんかい」

キンプリ(king&prince)どんなコンビがある?カップルの呼び方はなに?

King&Princeの末っ子コンビで、喧嘩したり、なんでも相談できる仲です。

King&Princeの人気のコンビは、どのコンビなのでしょうか?

King&Princeの人気のコンビは?

平野紫耀と永瀬廉のペア「しょうれん」が1番人気です。

キンプリ(king&prince)メンバーはなんて呼び合っている?ファンの呼び方と由来も紹介

関西ジャニーズJrから一緒で、お互いに切磋琢磨していた2人。

2人とも、国宝級イケメンにも選ばれた大人気のコンビです。

まとめ

髙橋海人と、岸優太は、不仲をアピールしていましたが、「ビジネス不仲」を演じていて、本当は、仲良しな事が、分かりました。

デビュー前に、髙橋海人は、「Mr.King」、岸優太  は、「Mr.Prince」に所属していて、どちらのグループも、3人のため、「Mr.King」は、平野紫耀と永瀬廉の「しょうれん」、「Mr.Prince」は、神宮寺勇太と、当時メンバーだった岩橋玄樹の、「じぐいわ」のコンビが、人気でした。

髙橋海人と岸優太は、グループの垣根をこえて、コンビになることが多かったので、グループとしての立ち位置に、悩んでいたという共通点があります。

キンプリ(king&prince)メンバーの好きな体型とは?2022年版

同じ悩みを持っていると親近感がわきますし、同志という絆が、生まれますよね。

「きしかい」は、不仲ではなく、深い信頼関係が、ある事が分かりました。