キンプリ(king&prince)岸優太の幼少期や子供時代のエピソードまとめ!実は苦労人だった?

岸優太の幼少期・子供時代のエピソードは?

実は、苦労人だったの?

キンプリ岸優太の幼少期や子供時代のエピソードまとめ!実は苦労人だった?どんな子供時代だったの?

岸優太の幼少期は、どんな子供だった?

キンプリ(king&prince)岸優太のジュニア時代のエピソード!ジュニア歴や嵐との関係についても!

岸優太の幼少期・子供時代を紹介します。

幼少期・子供時代は、どんな子供だったの?

岸優太は、1995年9月29日生まれの埼玉県川越市出身です。

3人兄弟の真ん中として生まれます。

両親が離婚し、父親に育てられました

家族構成は、「父、兄、岸優太、妹」の4人家族です。

お兄さんは、2歳年上で、妹さんは、3歳年下です。

子供時代は、高い所から飛び降りて、骨折したこともあります。

生傷がたえなくて、よく病院に運ばれてた。

自分で、鼻に異物を詰めて、そのまま放置して何日も経ってから親が、気づいて大騒動になった。

やんちゃな子供だったのですね。

小学2年生で、初恋。

小学生の頃から、兄や妹に、チャーハンを作ったりして、料理をしていた

妹と、ベッドを船にして、釣りごっこをしていた。

小学生から、野球を始めます。

男手1つで、3人の子供を育てることは、並大抵な事ではありません。

母親がいなかったため、料理を担当していたのでしょうか、お父さんは、助かりますね。

キンプリ(king&prince)岸優太は手が綺麗で大きくて指も長い?手相もいい?

中学生時代

2008年13歳 川越市立初雁中学校入学

部活は、野球部に入ります。

ジャニーズに入る前に、初恋の人と、中学生で付き合いはじめますが、新学期に他の子と手をつないでいるところを見てしまいその後失恋をしてしまいます。

岸優太が、中学2年生の時に、叔母さんが、履歴書を送り(履歴書の写真は、丸坊主の写真)ジャニーズ事務所に、入所します。

「ジャニーズ事務所の入所直後が、レッスンなどが、1番大変だった。」と、語っています。

「華やかな部分だけ見てたけど、その裏で、やるべきことや、苦労が、たくさんあるんだと教えられた。」

それを乗り越え、「踊りや、芝居も楽しくなった。」と、話しています。

キンプリ(king&prince)岸優太の入所日・入所理由まとめ!同期は誰がいる?

高校生時代

岸優太は、通信制の高校に通っています。

通信制高校だったので、「青春」という出来事を経験出来なかった。

勉強が、大嫌いだったと話しています。

高校時代は、仕事が忙しく部活動などは、入っていません。

キンプリ(king&prince)岸優太は手が綺麗で大きくて指も長い?手相もいい?

岸優太の、ジャニーズJr.時代の活動を紹介します。

キンプリ岸優太の幼少期や子供時代のエピソードまとめ!岸優太の、ジャニーズJr.活動を紹介

岸優太は、ジャニーズJr.としてさまざまな活動をしています。

ジャニーズJr.での活動

2009年14歳 ジャニーズ事務所に入所

2011年16歳

バラエティー番組「ジャニーズJr.ランド」舞台「滝沢歌舞伎2011」で、舞台デビュー

2013年18歳

  Jr.ジャニーズ内ユニット「Sexy Boyz」の、メンバーとして活動を始める。

「Sexy Boyz」には、「King&Prince」のメンバーになる神宮寺勇太、岩橋玄樹も加入しています。

舞台「Endless SHOCK」ドラマ「仮面ティーチャー」で、俳優デビュー

2014年19歳

ドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」映画「劇場版仮面ティーチャー」で、映画デビュー、バラエティー番組「ガムシャラ!」

2015年20歳

ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で、初主演、ドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」    

期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーに選ばれ、夏のイベント「テレ朝夏祭りサマーステーション」応援サポーター就任

2016年21歳

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」Prince冠番組「真夜中のプリンス」「Prince初単独コンサート」 

2017年22歳

「Prince初単独コンサート」2回目、ドラマ「大江戸ロボコン」「Prince品川プリンスホテルコンサート」

キンプリ(king&prince)好きな髪型&髪色ランキング2022年版!

岸優太は、ジャニーズJr.として多くの仕事をしています。

2018年には、岸優太は、king&princeで、平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人、神宮寺勇太、岩橋玄樹と、デビューします。

king&princeで、デビュー

2018年23歳に、king&princeとして、「シンデレラガール」で、CDデビュー。

岸優太は、king&princeのリーダーを務めることになります。

その時に集まったファンから、「岸くん!」と、リーダーを推す声が多数あり岸優太は、「ナシ、ナシ」と、拒否していましたが、メンバーからも「最年長の人生経験の多い岸くんで。」ということで、決まりました。

キンプリ(king&prince)ファンに向けた曲ランキング!ティアラに向けた曲とは?

岸優太は、デビュー後も、さらに活躍の幅を広げています。

2018年映画「ニセコイ」

2019年舞台「DREAM BOYS」

2020年舞台「DREAM BOYS」

2021年ドラマ「ナイト・ドクター」

2022年ドラマ「必殺仕事人」

2022年の現在は、

キンプリ(king&prince)の身長順2022年版!伸びたメンバーはいる?

「king&princeる。」

「vs魂グラデーション」

「ザ!鉄腕!DASH!!」

に、レギュラー出演中です。

岸優太は、生き物が、大好きです。「king&princeる。」の、企画に、岸優太が「生き物図鑑」を作るコーナーがあり、今回は、特別天然記念物の、「オオサンショウウオ」を捜索します。

岸優太は小学生の頃に、「オオサンショウウオ」を探しに行く旅を、していたことを明かします。

今回は、見つかるのでしょうか?岸優太は、一生懸命探しますが、何時間たっても見つけられず、帰りの飛行機の最終便に、乗る事も諦めて捜索を続けます。

すると、捜索開始から6時間、岸優太が、ついに「オオサンショウウオ」を発見しました!とても喜んでいました。

岸優太は、見つけた時の気持ちを、「少年時代の夢が、何年越しに、叶う事もある。人生捨てたもんじゃない。」と、日記に書きました。

キンプリ(King & Prince)業界で干されている?スタッフの評判は?

スタジオで見ていたking&princeのメンバーが、「岸さんのいいとこが、全部でてます。頑張るところや、生き物が好きさを感じます。」

と、岸優太の優しい人柄のよさ生き物の好きなところを称えていました。

キンプリ(king&prince)岸優太の彼女は乃木坂のメンバーの誰?共演してた・匂わせも?

2022年の秋には、映画初主演「Gメン」が、公開予定です。

こちらも楽しみですね。

まとめ

岸優太は、生傷の絶えないやんちゃな子供でした。

子供の頃に、両親が離婚をして、料理をしたりして、家族を支えていました。

岸優太は、ケチな一面が、あるようです。

「とにかく貯蓄を増やしたい」と答えています。

その理由は、家族に1軒家を購入したいという気持ちがあるからです。

家族の事を思って、お金を貯金しているのですね。

家族のために、お金を大事にしていることに好感がもてます。

気持ちが優しいですね。

king&princeのメンバーも、「岸君を嫌いな人に出会ったことがない」と言っています。

岸優太の名前は、「優しく太く生きてほしい」という意味でつけられました。

その通りに生きていますね。

キンプリ(king&prince)岸優太の彼女は乃木坂のメンバーの誰?共演してた・匂わせも?

おすすめの記事