キンプリ(king&prince)平野紫耀がピアス両耳に・いつ開けた?位置の特定も!

キンプリの平野紫耀さんは、いつも両耳にピアスをつけていますね。

では平野紫耀さんはいつピアスの穴を開けたのでしょうか?

よく見ると、ピアスの位置は両耳だけでないようです!

平野紫耀さんのピアスの穴の位置の特定も、してきたいと思います。

平野紫耀はピアスをいつ開けたの?

いつもオシャレで、ファションセンス抜群の平野紫耀さん。

では、平野紫耀さんはいつピアスを開けたのでしょう?

写真を交えて、追っていきたいと思います!

初めてピアスの穴を開けたのは、ジャニーズ事務所入所前?

平野紫耀さんが最初にピアスの穴を開けたのは、2012年よりも前の年だと言われています。

当時の写真を見てみると、すでに平野紫耀さんの左耳の耳たぶには穴が開いていたことが分かります。

ジャニーズ事務所に平野紫耀さんが入所したのは、2012年です。

15歳でジャニーズ事務所に入所した平野紫耀さん。

中学生の頃には、もうピアスの穴を開けていたんですね!

この頃は両耳ではなくまだ左耳だけに、ピアスをつけていました。

軟骨ピアスもつけている平野紫耀さん

軟骨ピアスは、2016年の夏頃に開けたようです。

 

ところが、軟骨ピアスは普段あまりつけていないようで、見ることはほとんどありません。

軟骨ピアスをあまりつけない理由は、「軟骨が硬くて痛いからほぼつけない」からだそうです。

それでもたまに、軟骨ピアスをつけてテレビに出てくれることがあります。

普段つけない平野紫耀さんの軟骨ピアスに、ファンが反応することが多いみたいですよ!

映画舞台挨拶で右耳のピアスを披露

平野紫耀さんが、主演映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」大ヒット御礼舞台挨拶に登場した時のことです。

初めてファンの前で、右耳のピアスをお披露目したのがこの舞台挨拶なのです。

「ピアスの穴が両耳開いている!」とファンの間ではちょっとした話題にもなりました。

確かによくみると、右耳にピアスがついているのが分かりますね!

この舞台挨拶は2019年9月12日に行われました。

しかもまだピアスの穴を開けてまもないようで、つけているものはファーストピアスっぽいですね。

ファーストピアスは、ピアスの穴を固定するために最初につけるものです。

最低1ヶ月はファーストピアスをつけっぱなしにしなければなりません。

以上のことを考えると、2019年9月の上旬あたりに平野紫耀さんは右耳のピアスの穴を開けたのではないかと思われます。

そしてZIPでのフープピアスを披露したのは、放送自体は2019年10月9日

この放送の時には、ファーストピアスは外していました。

ピアスの穴が固定して、いろんなデザインのピアスをつけることができるようになったのでしょうね。

このタイプのフープピアスは、今でも平野紫耀さんはよくつけています。

平野紫耀のピアスの穴の位置はどこ?

平野紫耀さんのピアスの穴の位置は、どこであるのかを挙げてみると、

  • 左耳耳たぶ
  • 右耳耳たぶ
  • 左耳軟骨

の3箇所であるようですね。

少し前までは片耳だけピアスをつけている男性が多かったようですが、近年、両耳にピアスをつける男性が増えています。

平野紫耀さんのピアスの穴の位置を詳しく見てみましょう。

ぶら下がるタイプのピアスも映えるように、耳たぶのやや下のあたりに穴が空いていることが分かりますね。

 

耳たぶからピアスがぶら下がっているの様子は、とてもキレイですね。

ピアスの位置が特定できる写真を見たい!

それでは、平野紫耀さんのピアスの位置が特定できる写真を見てみましょう。

確かにピアスの穴が、3箇所開いていることがよく分かりますね。

平野紫耀さんが、派手なデザインのピアスをつけることは、ほとんどないようです。

シンプルなデザインのピアスをつけていることが多く、同じデザイン・ブランドのものを頻繁につけています。

洋服も、カラフルなものよりもシンプルなモノトーンで着こなす機会が多い平野紫耀さん。

ピアスと洋服のコーディネートもバッチリで、帽子などの小物使いを楽しむこともあるようです。

 

 

 

まとめ

平野紫耀さんは右耳・左耳・左耳軟骨にピアスの穴を開けていることが分かりました。

一番最初に開けたのは左耳のピアスですが、現在は両耳のピアスがメインです。

左耳の軟骨ピアスは、つける機会が少ないようです。

テレビやコンサートでも、シンプルだけどオシャレなピアスをつけている平野紫耀さん。

どんどんセンスも磨かれていくことと思います。

これからも、平野紫耀さんのキラリと輝く魅力から目が離せないですね。

おすすめの記事