SixTONES(ストーンズ)森本慎太郎が彼女とコストコデート?元カノや現在の彼女を調査!

2020年1月22日にデビューし、今年で2年目を迎えるSixTONES。

グループとしての人気はもちろんのこと、ドラマやミュージカル、バラエティ番組など、個々の活躍も目覚ましいですね。

中でも森本慎太郎さんは、「ザ!鉄腕!DASH!!」に出演し、ドラマにも多く出演しています。

そんな森本慎太郎さんですが、これまで熱愛の噂はあったのでしょうか?

そこで、今回は、SixTONES森本慎太郎さんの歴代彼女について調査してみました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

森本慎太郎の歴代彼女は?

SixTONES(ストーンズ)森本慎太郎が彼女とコストコデート?元カノや現在の彼女を調査!

森本慎太郎さんは、グループの中では末っ子の元気っ子キャラを確立していますが、男らしいルックスからきっとプライベートでもモテモテなのではないかと思われます。

では、過去には誰と熱愛の噂が浮上したのでしょうか?

早速見ていきましょう。

1、島崎遥香

SixTONES(ストーンズ)森本慎太郎が彼女とコストコデート?元カノや現在の彼女を調査!

1人目は、元AKB48の島崎遥香さんです。

ぱるるという愛称で親しまれ、現在はYouTuberや女優として活動していますね。

そんな島崎遥香さんと森本慎太郎さんは、2021年に放送されたドラマ「私立バカレア高校」で共演しています。

2人はダブル主演だったことや、集合写真の距離感から交際しているのではないかと噂が浮上しました。

しかし、当時AKB48に所属していた島崎遥香さんは、恋愛禁止ルールがありました。

また、ジャニーズとAKB48の共演ということで、共演者同士の恋愛禁止や携帯電話のメーアルドレス交換禁止というルールが掲げられていました。

そのため、2人が交際していた可能性は、低いと思われます。

実際に、島崎遥香さんも「お互いのファンがいい思いをしないし、メリットがない」と交際を否定しています。

集合写真の距離感が近かったのも、カメラマンさんに指示されたからのようですね。

2、山本舞香

SixTONES(ストーンズ)森本慎太郎が彼女とコストコデート?元カノや現在の彼女を調査!

2人目は、山本舞香さんです。

山本舞香さんといえば、「ハケンの品格」、「家政夫のミタゾノ」など話題作に多数出演している女優さんですね。

山本舞香さんと森本慎太郎さんは、2013年に放送されたドラマ「幽かな彼女」で共演しています。

それだけでなく、2人は同じ堀越高等学校の同級生でした。

一緒に登校する姿が目撃されたり、仲睦まじい写真まで流出しているんですね。

しかし、芸能人の多く通う堀越高等学校では、恋愛禁止の校則があり、破った際には退学の可能性もあるようです。

そのため、そんな危険を冒してまで、交際していたのは考えにくいですね。

おそらく仲の良い友達の1人なのでしょう。

3、一般女性

3人目は、コストコデートで炎上した一般女性です。

黒い服を着た女性と森本慎太郎さんがコストコでデートしているところを目撃されています。

その女性が森本慎太郎さん好みの全身黒尽くめ、髪が長い女性であったことから、彼女なのではないかとの噂が浮上しました。

しかし、隣を歩いている白い服の男性は、ジェシーさんなので、2人だけでなく、3人で買い物していたようですね。

ネット上で写真が出回ったことから、炎上しましたが、その直後に森本慎太郎さんがブログにて、「最近妹やジェシーから英語を教わっている」と投稿していました。

森本慎太郎さんには妹がいるので、この親しげな様子やジェシーさんもいることから、妹である可能性も否定できませんね。

しかし、この騒動は、デビュー前の大事な時期だったため、森本慎太郎さんに対しても厳しい意見が多数あげられていました。

4、じゅりさん

4人目は、ジェシーさんのいとこで、京本大我さんの幼馴染であるじゅりさんです。

2人の熱愛の噂は、2つの匂わせによって浮上しました。

まず1つ目は、2020年2月10日にじゅりさんがInstagramにて投稿したペンギンの画像です。

 

森本慎太郎さんが持っているぬいぐるみと似ていることから、匂わせだと言われました。

この投稿により、じゅりさんのInstagramは大炎上してしまい、アカウントを消すという事態に。

しかし、新しいアカウントを作ったものの、またも白い花束が森本慎太郎さんがYouTubeで持っていた白い花束に似ていると炎上してしまったのです。

これが2つ目の匂わせということになりますね。

こういうものは、本人は何気なく載せていても、ファンの方が敏感がったりするので、じゅりさんは匂わせをしていたつもりはないのかもしれません。

のちに、田中樹さんが、この騒動について「全然何もない、俺らのことを信じてくれたらいい」と話し、交際を否定しています。

きちんとファンの不安を拭ってくれるところが、さすが田中樹さんですね♪

では、現在は森本慎太郎さんに彼女はいるのでしょうか?

森本慎太郎の現在の彼女は?

SixTONES(ストーンズ)森本慎太郎が彼女とコストコデート?元カノや現在の彼女を調査!

現在、森本慎太郎さんに彼女がいるという情報は、見つかりませんでした。

現在はデビューしているので、熱愛のスキャンダルももなれば、メンバーにも迷惑がかかりますし、もしいたとしてもバレないように気をつけているのでしょう。

まとめ

今回は、森本慎太郎さんの歴代彼女についてご紹介しました。

森本慎太郎さんは、島崎遥香さん、山本舞香さん、一般女性2人と熱愛の噂が浮上したことがあるのですね。

現在は彼女の噂はないとのことで、アイドルである以前に人間なので、恋愛もすると思いますが、自分がアイドルであるということを忘れないで行動してほしいですね!

これからの活躍にも期待しましょう。