SixTONES(ストーンズ)森本慎太郎の兄は森本龍太郎?他に兄弟はいるか家族構成を調査!

SixTONESの最年少・森本慎太郎さん。

森本慎太郎さんは、バラエティ番組やドラマに出演し、グループだけでなく、個人としても幅広く活躍していますね。

そんな森本慎太郎さんですが、兄弟は何人いるのでしょうか?

そこで、今回は、森本慎太郎さんの家族構成について調査してみました!

森本慎太郎は何人兄弟?家族構成は?

森本慎太郎さんは、父、母、兄、妹の5人家族です。

左が森本慎太郎さんですね。

幼少期が天使のようにかわいいと言われる森本慎太郎さんですが、本当にかわいいですね♪

どちらも2歳ずつ離れているようです。

兄は、元Hey!Say!Jumpの森本龍太郎さんですね。

こんなにかわいいお子さんたちがいるので、きっとご両親も美形なのでしょう♪

では、兄弟について紐解いていきましょう。

森本龍太郎

森本慎太郎さんの兄・森本龍太郎さんは、先ほどお話したように、元Hey!Say!Jumpで、同じジャニーズ事務所に所属するアイドルとして活動していました。

2007年にHe!Say!JumpとしてCDデビューを果たしています。

山田涼介さんや中島裕翔さん等とバラエティ番組に出演することも多く、メディア露出の多いメンバーでしたね。

また、ドラマにも出演しており、2007年には「受験の神様」で、森本慎太郎さんと兄弟役を演じています。

2人は、森本兄弟として、多くのファンに愛され、人気を集めていましたが、森本龍太郎さんは、2011年6月28日に『週刊女性』にて、喫煙写真が掲載され、本人が認めたことにより、2011年6月27日にジャニーズ事務所から無期限活動休止の処分を受けました。

2011年11月には、ジャニーズ事務所の公式サイトから名前が消え、芸能活動を休止しています。

2016年に、芸能界復帰し、高校の同級生を中心としたダンスボーカルユニット「ZERO」を結成し、RYU名義でメインボーカル兼プロデューサーを務めました。

ジャニーズ事務所を無期限活動休止のままで、退所報道はされていませんでしたが、自身が確認したところ、もう籍は残っていないと言われ、ZEROとして活動することを決めたようです。

この件に関しては、長年森本龍太郎さんを応援してきたファンからの悲しみの声が多数あがっていましたが、同時に新しい道に進む森本龍太郎さんを応援するあたたかいコメントも多数あがっていました。

2017年には、ZEROのRyoと2人で、BLACKJACKというユニットを結成していますが、2019年に新たな夢に挑戦したいという森本龍太郎さんの強い意志により、解散しました。

それ以降は、Youtuberとして活動しています。

森本慎太郎さんと森本龍太郎さんは、不仲なのではないかとの噂も浮上していますが、どうなのでしょうか?

2020年には、森本龍太郎さんがご自身のYoutubeチャンネルにて、4年ほど会っていないと話していましたが、大人になるとそういうものでしょう。

しかし、最近では、森本龍太郎さんの携帯に、森本慎太郎さんが1人暮らしで飼っている愛犬・シェリーちゃんの写真が入っていたため、最近会ったのかもしれませんね。

ジャニーズにいた頃は共演も多く、兄弟の絡みがかわいかった2人なので、今でも不仲ではないと思いたいですね!

森本夏音

森本慎太郎さんの妹は、森本夏音さんといいます。

森本夏音さんは、『二コラ』の読者モデルをしていましたが、現在は辞めているようで、芸能活動もしていないようです。

兄の森本龍太郎さんが、Youtubeにて、妹は芸能活動していないと話していたため、間違いないでしょう。

森本慎太郎さんは、妹とコストコに行ったら、彼女と間違われたというエピソードや、妹の体育祭を観に行ったというエピソードを話しているので、きっととても仲が良いのでしょう♪

まとめ

今回は、SixTONES森本慎太郎さんの家族構成についてご紹介しました。

森本慎太郎さんは、元Hey!Say!Jumpの兄・森本龍太郎さん、妹の3人兄弟で、5人家族だと分かりましたね。

森本龍太郎さんは、現在ジャニーズ事務所は退所しているものの、Youtuberとして活動しており、多くのファンがいるようですね。

これからも森本慎太郎さんも、森本龍太郎さんも大活躍してほしいですね!

おすすめの記事