SixTONES(ストーンズ)ジェシーの偏差値や学歴は?高校時代のエピソードはある?

今人気を集めているアイドルグループ「SixTONES」。

SixTONESはグループとしての人気はもちろんのこと、ミュージカルやドラマ、映画、バラエティ番組に出演するなど、個々の活躍も目覚ましいですね。

中でもセンターを務めるジェシーさんは、持ち前の明るさからグループのムードメーカーとして知られています。

そんなジェシーさんですが、学歴はどうなのでしょうか?

そこで、今回は、ジェシーさんの偏差値や学歴を調査してみました。

また、高校時代のエピソードや活動も併せてご紹介していきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

ジェシーの学歴や偏差値は?

SixTONES(ストーンズ)ジェシーの偏差値や学歴は?高校時代のエピソードはある?

ジェシーさんは父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで、英語が得意なことで知られています。

番組やSixTONESのYouTubeでも、度々流暢な英語を披露していますね。

そんなジェシーさんですが、出身高校はどこなのでしょうか?

また、偏差値や当時の活動やエピソードも気になりますね。

では、さっそく見ていきましょう。

ジェシーの出身高校

SixTONES(ストーンズ)ジェシーの偏差値や学歴は?高校時代のエピソードはある?

ジェシーさんは、クラーク記念国際高校を卒業しています。

ジェシーさん本人が公表しているわけではありませんが、インターネット上やツイッターで在籍情報が多数あがっているので、間違いないでしょう。

クラーク記念国際高校は通信制の高校のため、偏差値はありません。

ジェシーさんの先輩に当たるKis-My-Ft2の二階堂高嗣さんや藤ヶ谷太輔さん、NEWSの増田貴久さんもクラーク記念国際高校出身です。

ジェシーさんは高校時代も英語を得意としており、部活動はしていなかったそうです。

高校生の頃はすでに芸能活動をしていたので、部活動をする時間はなかったのでしょう。

高校時代のエピソード

ジェシーさんがバラエティ番組「世界仰天ニュース」に出演した際に、高校時代の驚くエピソードを話していました。

なんと高校には更衣室がなく、男女一緒に着替えていたそうです。

一般的な高校では考えられませんよね。

中居正広さんに興奮しないのかと聞かれても、慣れていると平然と話していたジェシーさんにびっくりしました。

高校時代の活動

中学時代から出演していたバラエティ番組「Rの法則」に、高校3年間も出演していました。

元TOKIOの山口達也さんが中心となり、10代、20代の若いメンバーが出演していた番組ですね。

乃木坂46の齋藤飛鳥さん、SixTONESの田中樹さん、King & Princeの高橋海人など、今思うとかなり豪華なメンバーが出演していました。

また、ジェシーさんは高校1年生であった2012年に、ドラマ「私立バカレア高校」で俳優デビューを果たしています。

「私立バカレア高校」といえば、SixTONESを結成するきっかけとなったドラマで、京本大我さん・髙地優吾さん・松村北斗さん・田中樹さん・森本慎太郎さんのメンバー全員が出演していますね。

AKB48がコラボし、深夜帯にも関わらず、かなりの注目を集めました。

同年7月期に放送されたドラマ「スプラウト」にも出演しています。

「スプラウト」はHey!Say!JUMPの知念侑李さんが主演を務め、その親友かつ恋敵となる片桐隼人役を演じました。

キスシーンもあり、初々しくてかわいいジェシーが印象的です。

https://twitter.com/_x18270608/status/1625720137730121729?s=46&t=XMccPtN-ZbMjPWxK4fFr8Q

「スプラウト」から好きになったという方も多いようですね!

ジェシーさんの他にも、同じくSixTONESの田中樹さんやKing & Princeの神宮寺勇太さん、A.B.C-Zの橋本良亮さんが出演しており、今考えるとかなり豪華ですね♪

さらに、同年9月1日に放送された単発ドラマ「THE QUIZ」では、単独初主演を務めました。

ドラマ出演3作目にして、単独主演とは素晴らしいですね。

それほどまでにジェシーさんの演技力が当時から認められていたのでしょう。

ジェシーさん以外にも、SnowManの岩本照さんや7ORDERの萩谷慧悟さんも出演していました。

また、同年10月に公開された映画「劇場版 私立バカレア高校」で映画に初出演しました。

ドラマ「私立バカレア高校」はとても話題になったことから、映画化もされているのですね。

また、2014年からは、日之出出版の『FINEBOYS』でレギュラーモデルを務めています

ジェシーさんは184センチと高身長で、ルックスも抜群なので、モデルとしても活躍しているのですね。

2015年には、Sexy FamilyとしてSexy Zoneのアルバム『Sexy Power3』にも参加しています。

また、 2015年5月1日、『ジャニーズ銀座2015』にて、SixTONESが結成されました。

https://twitter.com/____ho618/status/1388146603484012546?s=46&t=XMccPtN-ZbMjPWxK4fFr8Q

結成当初は、現在の「ストーンズ」ではなく、「シックストーンズ」だったのですね。

まとめ

今回は、ジェシーさんの学歴や偏差値、高校時代の活動をご紹介しました。

ジェシーさんはジャニーズの卒業生も多いことで知られる通信制の高校・クラーク記念国際高校出身なのですね。

また、高校時代からドラマや映画に出演し、主演まで務めていたということで、かなり活躍していたことが分かりました。

これからもバラエティ番組やドラマ、映画など、幅広く活躍していってほしいですね!