SixTONES(ストーンズ)田中樹が通っていた大学は東洋大学?明海大学という噂もあるがデマ?

2020年にデビューし、勢いに乗っているアイドルグループ「Sixtones」。

グループとしての人気はもちろんのこと、ドラマやバラエティー番組、ミュージカルと個々の活躍も目覚ましいです。

中でも田中樹さんは喋りが上手く、SixTONESではまとめ役を担い、バラエティ番組でも活躍していますね。

そんな田中樹さんは、東洋大学や明海大学に通っていたのではないかと噂されていますが、どこの大学出身なのでしょうか?

そこで、今回は、田中樹さんの出身大学について詳しく調査してみました。

田中樹の大学はどこ?活動やエピソードは?

田中樹さんの大学はどこなのでしょうか?

東洋大学や明海大学出身と言われていますが、実際にはどこなのか気になりますね。

また、大学時代の活動、エピソードも併せて見ていきましょう。

田中樹の大学は明海大学!

SixTONES(ストーンズ)田中樹が通っていた大学は東洋大学?明海大学という噂もあるがデマ?

田中樹さんの出身大学は、明海大学の経済学部です。

明海大学経済学部の偏差値は45で、千葉県浦安市にあります。

また、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)や渡辺翔太(SnowMan)など、多くの有名人の出身校として知られています。

同年代である渡辺翔太さんとは、仲が良いことでファンの間では有名ですが、同じ大学に通っていたのですね。

田中樹さんは2014年に明海大学へ進学し、2018年に卒業しています。

田中樹さんは大学に入学した当時、すでにジャニーズJr.として活躍していたので、学業との両立は大変だったことでしょう。

それにも関わらず、無事に入学し、ストレートで卒業しているなんて素晴らしいですね。

大学時代の活動は?

SixTONES(ストーンズ)田中樹が通っていた大学は東洋大学?明海大学という噂もあるがデマ?

田中樹さんが大学に通っていた2014年から2018年の活動を見ていきましょう。

2014年、田中樹さんはバラエティ番組「ガムシャラ!」にレギュラー出演しています。

現在同じくSixTONESのメンバーとして活動している松村北斗さんやジェシーさん、King & Princeの高橋海斗さんや神宮寺勇太さんなど、多数のジャニーズJr.が出演したバラエティ番組です。

「ガムシャラ!」のメンバーで、コンサートも開催されていますね。

音楽活動だけでなく、バラエティー要素も強く、いろんな企画をしていてとても面白い番組でした。

また、同年藤ヶ谷太輔さんが主演を務めた特別ドラマ「仮面ティーチャー」にも神楽瑛太役で出演しています。

2015年、田中樹さんが大学2年生の時には、情報番組「ゴゴスマ」のラッキーアイテムコーナーに起用されました。

また、2015年といえば、SixTONESが結成された年でもありますね。

2016年、田中樹さんが大学3年生の頃には、「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」にて映画初主演を飾っています。

2017年は、テレビドラマや映画などの大きな活動はありませんでした。

翌年の2018年、田中樹さんが大学4年生の時には、「世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編『マスマティックな夕暮れ』」に一成役で出演しています。

学生生活も大変だったと思いますが、ドラマや映画、バラエティ番組に出演したりと、大いに活躍していたことがわかりますね。

大学時代のエピソード

SixTONES(ストーンズ)田中樹が通っていた大学は東洋大学?明海大学という噂もあるがデマ?

田中樹さんは大学1年生の時に痴漢を撃退しています。

このことは、痴漢被害にあった女性がTwitterにて、その日の出来事について投稿したことから明らかになりました。

https://twitter.com/love_amnos_jj/status/525558452580401152?s=46&t=hNh_awujiKLPrYe3w8jw9w

田中樹さんは痴漢被害にあった女性と同じ電車に乗り合わせたようです。

その際に、「おっさんさっきから何してんの?」と痴漢している男性に声をかけ、撃退しました。

さらに、被害女性が怖くなって泣いてしまい、次の駅で降りた際には、田中樹さんも一緒に電車を降りてくれたそうです。

そして、「ああいうことされたらちゃんと言わないとダメですよ」と優しい言葉をかけてくれたようです。

その後、「おかげさまで遅刻っす」と言った後に、被害女性が御礼をと言ったら、名前を名乗り、応援してほしいと言ったのですね。

遅刻してまで、一緒に駅を降りてくれるなんて優しすぎますね♪

ただでさえ、痴漢に声をかけるのは勇気のいる行為だと思います。

イケメンで、こんな勇気ある行動ができるなんて、モテないわけがありませんね!

この田中樹さんが痴漢を撃退したエピソードは、ネット上でも話題になりました。

こんなことされたら、ジャニーズに全く興味がなかった人でも応援したなってしまうのではないでしょうか。

さすが爆モテじゅったんと呼ばれているだけありますね♪

まとめ

今回は、SixTONES田中樹さんの大学について詳しくまとめていきました。

田中樹さんの出身大学は、明海大学の経済学部だと分かりましたね。

大学時代もジャニーズJr.として、ドラマや映画、バラエティ番組に出演していましたが、ストレートで大学を卒業しています。

また、大学1年生の頃には、痴漢を撃退して女の子を助けるという勇気ある行動をし、話題を呼びました。

これからもそんなイケメンで優しい田中樹さんの活躍を期待しています。

 

おすすめの記事