SixTONES(ストーンズ)ジェシーは真面目で性格がいい?実際は?

今勢いに乗っているアイドルグループ「SixTONES」。

グループとしての活躍はもちろんのこと、ミュージカル、ドラマ、映画、バラエティ番組など、個々の活躍も目覚ましいですね。

そんなSixTONESのセンターを務めるジェシーさんは、常にダジャレを言ったり、おちゃらけた態度で場を盛り上げるムードメーカーとして知られており、ふざけているイメージが強いですね。

しかし、実は真面目で性格がいいとの情報があります。

では、実際はどうなのでしょうか?

そこで、今回は、ジェシーさんの真面目で性格がいいのか調査してみました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

ジェシーは真面目で性格がいいって本当?

結論から言いますと、ジェシーさんは常にふざけている印象がありますが、実は根は真面目なようです。

メンバーからもジェシーは実は真面目なのだと暴露されています。

また、人気番組「トークィーンズ」に出演した際にも、共演者から実は真面目なんだねと言われていましたね。

では、ジェシーさんが真面目だと思われるエピソードを見ていきましょう。

周りを気にする

ジェシーさんは、メンバーの中でも自他共に認める一番周りを気にする性格のようです。

そのため、ライブなどでも実はメンバーの中で一番緊張してしまうんだとか。

また、誰かと食事に行った際にトイレにスマホを持って行く人が苦手なようですが、理由は自分との食事が楽しくないのかもと思ってしまうからだそうです。

トイレにスマホを持って行くという人は多そうですが、そんなことまで気になるとはやはり気に強いなのだなと感じますね。

ただ、ダジャレを言ってすべるのは、全く気にならないようです。

全然周りのことを気にしなさそうなジェシーさんですが、気にしいな性格なのは意外ですね。

礼儀がしっかりしている

ジェシーさんは、礼儀に厳しいようで、礼儀がなっていない女性は嫌だとバラエティ番組にて話していました。

ジェシー自身も先輩にはもちろんですが、後輩でも初対面の場合はタメ口ではなく、敬語で話すなど、礼儀には気をつけているようです。

ジェシーさんといえば、幅広い交友関係で有名ですね。

なんでもラインの友達は740人ほどいるんだとか。

そんな広い交友関係も、ジェシーさんの礼儀正しくて真面目な性格が要因となっているのではないでしょうか。

怒らない

ジェシーさんはこれまで男女どちらも含めて、人に対して怒ったことがないんだとか。

誰にも怒ったことがないなんてすごいですよね。

そんな人存在するんだと驚きました。

しかし、内心で不満に思うことはあるようです。

ただ、平和でいたいため、不満に思っても口に出すことはなく、自分が大人になればいいと考えるようです。

なんでも不満を感じた際には、周りのみんなはベビーなんだと思うようにしているんだとか。

相手に対して冷静でいられるところが、精神面が大人なんだなと感じますね。

そんな大人なジェシーさんのストレス発散法は、お風呂で1人で不満を口にすることだそうです。

しかも不満を言う際にも「そうだと思うよね?みんな」と誰に言うでもなく、喋っているんだとか。

そんなところまでかわいくて面白いですね♪

陽キャになった理由

ジェシーさんといえば、生粋の陽キャのように見えますが、実は努力して今のような性格になったそうです。

ジェシーさんは小学生の頃からジャニーズJr.として活動してきましたが、実は元々シャイな性格だったそうです。

そのため、小学生の頃はJr.としての活動も目立つことはなく、先輩のバックダンサーをした際のJr.紹介では、自分の番だけ関西が静まり返ることが怖かったと話していました。

そんな時にどうやったら自分を見てもらえるのか、ファンにならなくても気になる存在になってほしいと思い、自分の性格を変えていったようです。

自分の性格ってなかなか変えようと思っても難しいですが、素晴らしいですよね。

このようにして、ジェシーさんはシャイな性格から気になってもらう存在になろうと面白いことを言ったり、明るい性格になったそうです。

今ではグループのムードメーカーに留まらず、いろんな番組で輪の中心となって盛り上げているので、素晴らしいですね♪

このことからもジェシーさんは、根がかなり真面目なのだなと思います。

では、ジェシーさんの真面目な性格についての世間の声を見ていきましょう。

https://twitter.com/riiingo_xx24/status/1293931765900304384?s=46&t=zM57RiBUn2xZl3WAQlyoOg

https://twitter.com/z10jay8i9tlphen/status/1626964366963929088?s=46&t=zM57RiBUn2xZl3WAQlyoOg

まとめ

今回は、ジェシーさんの真面目な性格についてご紹介しました。

ジェシーさんは常におちゃらけた態度を取っていますが、実は根が真面目でとても性格がいいことが分かりました。

なんとあんな明るく根っからの陽キャのようなジェシーさんが、元々シャイだったことにはびっくりですね。

ジャニーズとして成功するために自分の性格を変えたということで、努力のたまものだと言えます。

普段は場を盛り上げようと明るい性格なジェシーですが、実はとても気にしいな性格で真面目というギャップにさらに惚れてしまいますね♪

これからの活躍も楽しみです!