SixTONES(ストーンズ)田中樹の田中聖は兄?兄弟だけど顔が似ていない?

田中樹さん、ジェシーさん、松村北斗さん、京本大我さん、森本慎太郎さん、高地優吾さんが所属するSixTONES。

グループとして活躍しているのはもちろん、ドラマやバラエティ番組に個々で出演することも多く、個人の活躍も目覚ましいですね♪

中でも、SixTONESのまとめ役・田中樹さんは、バラエティ番組、ラジオなど幅広く活躍しています。

そんな田中樹さんですが、兄は元KAT-TUNの田中聖さんなのでしょうか?

今回は、SicTONES田中樹さんの兄弟について調査してみました!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

田中樹は5人兄弟!?

SixTONES(ストーンズ)田中樹の田中聖は兄?兄弟だけど顔が似ていない?

田中樹さんは、5人兄弟の4男です。

なんと5人全員が男なんです!

田中樹さんは、男だらけの一家で育ったのですね。

SixTONES(ストーンズ)田中樹の田中聖は兄?兄弟だけど顔が似ていない?

兄弟は、左から長男の一成(かずなる)さん、次男の聖(こうき)さん、三男の彪(ひゅうが)さん、五男の彗(すばる)さんです。

一成さん以外の兄弟は、みんな名前が1文字なのですね。

かっこよくて、インパクトのある名前ばかり並んでいますね♪

では、兄弟を1人1人紐解いていきましょう。

田中一成

SixTONES(ストーンズ)田中樹の田中聖は兄?兄弟だけど顔が似ていない?

田中家の長男の一成さんは、芸能プロダクション株式会社T-geneの代表取締役社長を務めています。

株式会社T-geneには、三男の田中彪さんも所属しています。

田中聖さんのYoutubeアカウントには、長男の一成さん、三男の彪さんもよく出演していますね。

みんな仲が良いなとは思っていましたが、なんと職場も同じなのですね。

田中聖

SixTONES(ストーンズ)田中樹の田中聖は兄?兄弟だけど顔が似ていない?

田中家の次男は、田中聖さんです。

田中聖さんは、元KAT-TUNのメンバーで、田中樹さんの先輩でした。

田中樹さんは、2006年3月22日にKAT-TUNとして「Real Face」でデビューしました。

グループではラップを担当し、個人でもドラマに出演するなど、活躍していましたが、2013年に度重なるルール違反があったとして、ジャニーズ事務所を解雇されました。

その後、2014年から2017年までは、バンド・INKTのメンバーとして活動していましたが、2017年5月に、大麻を所持していたことにより、大麻取締法違反で現行犯逮捕され、不起訴処分となっています。

この当時の出来事について、田中樹さんは、これからどうしていけばいいのか悩んだと話していました。

田中樹さんは、田中聖さんと同じくジャニーズ事務所に所属しており、ファンの間では田中樹さんが田中聖さんの弟であることは有名でした。

2人は、ライブや音楽番組で共演すると、田中聖さんが田中樹さんを引き寄せて一緒に歌うシーンが多々ありました。

そのため、少なからず田中聖さんの逮捕の影響を受けますよね。

田中樹さんは、その影響を心配したのでしょう。

しかし、ジャニーさんは、「YOUには関係ないんじゃない」と言ってくれ、救われたようです。

不起訴処分となった後は、フリーのソロあーてじすととして活動したり、Youtuberとして活動していましたが、2022年に再び覚せい剤を所持していたとして、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、起訴されています。

田中聖さんは、田中家一の問題児のようですね。

田中彪

SixTONES(ストーンズ)田中樹の田中聖は兄?兄弟だけど顔が似ていない?

田中家の三男は、田中彪さんです。

先ほどお話したように、田中彪さんは、長男・一成さんの芸能事務所に所属する歌手、俳優として活動しています。

田中聖さんが主演を務めた映画「カラフル」で、田中聖さんの幼少期役を演じたり、田中聖さん主演のドラマ「特急田中3号」で出演したこともあります。

また、自身のYoutubeチャンネル「田中彪official channel」も開設しており、SixTONESの曲のカバーもしていますね。

普段は、主に舞台に出演したり、ライブ活動をしています。

田中彗

SixTONES(ストーンズ)田中樹の田中聖は兄?兄弟だけど顔が似ていない?

田中家の末っ子は、田中彗さんです。

唯一、芸能活動をしていない兄弟ですが、過去には田中聖さん主演のドラマ「特急田中3号」に出演したことがあります。

しかし、野球が大好きなので、芸能活動には全く興味がないそうです。

田中彗さんは、2017年の夏の甲子園に、二松學舍大学附属高等学校所属で出場しています。

現在は、プロ入りを目標に、テイ・エステックに所属しています。

兄弟は似ていない!?

田中樹さんは、田中聖さんと似ていないとよく言われています。

確かに、あまり似ているとは思いませんね。

田中聖さんはお父さん似で、聖さん以外の兄弟はお母さん似だそうです。

確かに、田中聖さんとお父さんはそっくりな顔をしていますね。

しかし、私的には、このようなけわしい顔をしている田中樹さんは、田中聖さんと似ているように感じました。

あまり似ていないと言われる田中家の兄弟ですが、みんなイケメンですね♪

まとめ

今回は、SixTONESの田中樹さんの兄弟についてご紹介しました。

田中樹さんは、田中聖さんの他にも、芸能活動プロダクションを経営する長男の一成さん、歌手・俳優として活動している三男の彪さん、野球一筋の末っ子の彗さんがおり、5人兄弟だということが分かりましたね。

それぞれのこれからの活躍が楽しみですね。